イベント

2015年06月28日

高橋レポ3

3
高橋予選も4列目まできました。
みなさん大丈夫ですか。
飽きてませんか?私は少しあき
4列目のみなさん!!
しゃべってぇぇっ!高橋ぃぃっ!!
4
高橋っ鬼畜やぞっ高橋っ
でもあの鹿せんべい激まずだよね。
小学校の遠足の時浜田君が食べてた。
先生をお母さんって呼んだ浜田君です。
5
あーたぶん高橋は初心者大使になれないわ
鹿煎餅むさぼるような高橋だもの・・・
6
それに座ったらパンツやぶけるしなあ
毎回だぜ?
7
塩には妙にこだわってるしさ
8
しかもほらあ・・・ヒモだし・・・
初心者大使やってる場合じゃないわ高橋

さて選ばれし高橋大使はっ
9
マイフレンドみっちゃんに2票とも入るという結果に!
しゃがんだら毎回パンツ破けるならもう
はかないかもしれない。

というわけで
続いてラストの5列目です。
11
こちらの5列目
人妻会メンバーがいっぱい座っております。
どんな高橋が飛び出すのでしょうか。

それでは、しゃべって!高橋!!
12
今回、なんか新宿二丁目ってよく聞くねw
高橋は・・・ゲイかな・・・
13
高橋テンション高っかいなあ~
ソフトクリーム見て絶対まきぐそーってはしゃぐな
14
シンガポールいきたいよ!!
旦那さんがね、マリーナベイサンズだっけ?
上にプールあるとこ。この間あそこ泊まったくせに
プール入らんかってんて。あほやんな。
15
ためたねええ~!!
シルクドから高橋までのこのバランス。
空白に絵を描いてポスターにしちゃいたいね!
うんっうそっ
16
シーマンあったなあっ
私あれどうしても欲しくて買ったのに
怖くてできなかったんだよね昔。
17
じゃあ、俺、ヒモになるから養ってくれよ!!
とりあえず日中はドラクエやるよ!!
by高橋
18
シングルベッドで夢とお前高橋・・・
抱かれたんか!?抱かれたんか高橋っ
19
シングルベッドで抱かれへんかってんや高橋!
20
これはシングルベッドの方かな?
21
何故か急に白アリ退治の報告でした!!

さーて!5列目の選ばれし高橋はっ
22
白アリなおちゃんとシングルベッドツムたん!!

次回は決勝戦の様子と
高橋名人と行った
四諸候の動画をアップしたいと思います。

それではまた。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


holydom at 22:19|PermalinkComments(8)

2015年06月26日

高橋レポ2

3
さてさて、高橋しりとり予選
1列目の選ばれし高橋を発表します。
メイが選んだのは
1
なつみん!!
13
そしてまいちゃんが選んだのは
2
フレームアイ!!
10
おめでとうございます。決勝進出です。

では、2列目にいきますよ。
4
しゃべって!高橋!!
7
プレゼント何がいい?って聞いた時に
この返事だとなんか空を見上げたくなりますね。
8
あれってお給料いいのかな!?ね!?
バナナってぼかしてくれてありがとう。
9
先生!高橋は汁男優のバイトに行ってます!
10
ポテチ夢中になって食べ過ぎたのかな高橋
11
高橋、すごい人とマブダチだなおい。
12
エイドリアーーン!!!
13
あからいん豆知識
二日酔いにはしいたけが効きます(意外と本当です)

2列目の選ばれし高橋は
14
15
ドレイコさんとゆ~やさん決勝進出です。

続いて3列目
28
なんかキャラが濃い列です。
それでは
しゃべって!高橋!!
16
高橋、古いの知ってるな。
17
この間ホームセンターに行ったら
「今、屋上におさるさんが来ています!」
って放送しててタレントのおさるだと思ったら
本物の猿でした。って今はおさるじゃないのか?
モンキッキー?っていうかそんなんどうでもいいわ。
18
パンツMでいい?だったら貸すけど・・・
19
ちょっと、高橋しっかりして!!
ズボン脱いだとこで気がついて!!
20
名前と言う事の雰囲気があっててよかった。
アリスちゃんなのに尻とかしっことかじゃなくてよかった。
21
なんかすごくピンポイントに!!
誰の事かな~?
23
24
25
チップちゃん
めっちゃ「ち」からはじまっちゃってます。
おしっこを、おちっこって言うニュアンスかな?

では、3列目の選ばれし高橋は!!
26
27
アリスさんとおとこじゅくさん、決勝進出です!

次回は4列目と5列目の発表です。
お楽しみに。

予選落ちしてしまって
せっかく考えてきてくれた高橋を言えず
鬱憤をはらしてくるぴーちゃん。
 

どういう嫌がらせなんだろうそれ。
とりあえずこれされるって事は
好かれてはないわ高橋。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 21:05|PermalinkComments(8)

2015年06月25日

高橋レポ1

先日の「高橋しりとり大会」という
意味の分からないイベントに参加してくださったみなさま。 
本当にありがとうございました。
来ていただけて本当に嬉しかったです。

それでは、高橋しりとりレポートです。

まず、あの日私は久しぶりのイベントという事で
落ち着かず、1時間前になるとドキドキハラハラ。
もう心臓の右心房と左心房を右心室と左心室って間違えちゃいそうなくらいでした。
なのであのアストルティア伝説のラッパーと名高い
元祖イケメンしょうさん(自称)
に絡んでみたら

しょう
いっぱいおっぱい僕イケメンフー!

と、いっぱい来てくれるんじゃないかと言うではありませんか。
用意している席は40席。
もしもせっかく来てくれた方が座れないという事にでもなったら大変です。
すぐに10席追加しました。
そして30分前。
1
イケメンしょうさん一番乗りです。
きっと、あんな無責任な事を言ってしまったので責任を感じて早く来てくれたのでしょう。
それからしばらくすると
2
たくさんの方が集まってきてくれました。
みなさんに家の中へと入っていただき
3
ちらほらと空席が。よくばってしまった。
(椅子・・・増やさなくてもいけそうやったな)
と密かに心の中でしょうさんのお尻をひねきりながら
高橋しりとりスタートです。

まず、前回書いたブログでの案内では
ひとりひとりに点数をつけていく
と書きましたが
そんな事をしてたらブログ2周年になっちまうと思いまして
急遽、予選を行うことにしました。
1列ずつ立ち上がっていただき
一斉に高橋を言ってもらいます。
その中で気に入った高橋を
審査員のまいとメイにそれぞれ選んでもらって
選ばれた方が決勝進出という事にしました。
まず1列目からです。
4
一斉に言ってもらうので
まだ言っちゃダメですよ~!
7
ルシフェルさんがフライング高橋をしました。
8
9
けれどルシフェルさん。まだまだ俺の高橋はある。
との事で
しきりなおして今度こそみなさん一斉に

しゃべって!高橋!!
10
そんな事思っちゃう高橋かわいいやつ
11
たしかに!キャプ翼は高橋陽一!うまい!!
12
コヌスさんと高橋は気があいそうですね
13
柴犬限定で嫌われてる高橋っプードルはどうかな?
14
高橋、目、悪っ
15
すごくコンパクト高橋、色々早そう
16
これは外国の方が言ってるんですね!
17
それわかります!あの頃は盛り上がったなあ
18
高橋すごくなんかスピリチュアルな事いうな
19
思いつかなかったんですね・・・?

1列目のみなさんの高橋の発表が終わり
審査員のお2人にお気に入り高橋を選んでいただきます。
20
さて、どの高橋が選ばれたのでしょうか。

次回につづく。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


holydom at 19:24|PermalinkComments(12)