2016年04月

2016年04月25日

う○こパン

天気のいいある日
ホリーの散歩をしていたら
おじいちゃんとお孫さんであろうふたりが
お店屋さんごっこをして遊んでいるのを見かけた。

おじいちゃんなんて
孫がかわいくてしょうがない、という
デロンデロンな表情をしている。


孫「いらっしゃいませー、何にしますか?」

おじいちゃん「うんこパンください!」

孫 ゲラゲラ!!


ほほえましいなあ。
おじいちゃんも孫が笑ってくれて満足そ
は!?
うんこパン!?
聞き間違えであってほしい。
あんこ?あんこパンいうたん?
あんこパンもなんか気持ち悪いけども

おじいちゃん「うんこパンください!」

孫 ゲラゲラー!

同じ事もっかい言うおじいちゃん。
おじいちゃん、あかんでそれ。
たしかに、その年頃の子は
とりあえずうんこって言うといたら笑う。
きっと、前に一度使って、ウケたもんだから今回も使ったのであろう。
しかし、その技の乱用は身を滅ぼす。
ちびっ子の飽きは突然訪れる。
ある日突然、ウケなくなって心に穴があくのだ。
愛想笑いなんてされているおじいちゃんを想像するだけで
私はスタバでチョコレートチャンクスコーンが売り切れだった時くらい悲しくなる。
そろそろやめておいて欲しい。
その証拠に、1回目よりも2回目の時の
ゲラゲラが少し小さくなっていたではないか。

おじいちゃんが、早く気がついてくれる事を祈りながら
私はふたりの声を背中に去ったのでした。

おじいちゃん「うんこパンください!」
孫「ありません」




はい、そんなうんこっぽい話なんですけども
チームメイトのくりゅ~さんが
いつもだいたいうんことかあまり要らないものをくれます。

20

21

う、うん。

けれども、その中でも
結構私が欲しているコインとか
ええものもしのばせておいてくれるので
とってもいい人なんです。
アメとうんこみたいな感じ。

お礼をしようと何か送りつけても
イランイランと言ってくれます。
なので、せめて花の水遣りくらいしようと思って訪問してみました。

1

ここかな?あってるかな?

1

ここではギリギリ載せれない家の名前でしたので
くりゅ~さん家だとわかりました。

ではおじゃまします。

4

どんな写真が飾っているのでしょうか。

BlogPaint

そうなんだ?

2

ん?あれは・・・?

3

よい子のみんな
こんな大人になっちゃダメだぞ!

水遣りは忘れて帰った気がします。



そして、先週の水曜日の人妻会は

7

8人集まったので、ドレアムへ行きました!

遅れてきたので
一緒に行けなかったなみが
ルムチャでなんか言うてるのを聞きながら

8


7

蘇生してもらってありがとうー、と言ってると

10

みかんちゃんがちゅーを要求してきたので

11

なぜか鼻の穴にする流れになりました。

 13
15
16
17
18
19

喜ぶんかーい!!

最近はみんな忙しくなったり
インの時間が減ったりで
人妻会も過疎ってきておりますが
毎週水曜日、こんな風にわいわいとしております。

もしもお昼の時間に手が空いている主婦さん、気軽に一緒に遊びましょう!
いつでも待ってますよ~!

それでは今日はこのへんで。
もう犬も料理も載せへん!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ













続きを読む

holydom at 13:56|PermalinkComments(11)ドラクエ日記 

2016年04月21日

うめごはん、ライブに行く

私は怒っている。
ピンクのパンツを履いていたら
旦那さんに、なんかバランスボールみたい
と言われた事にではない。


前回の記事に

1


このようなコメントがついていたからである。
私が今ジェロニモだったら
アパッチのおたけびーー!!
と叫んでいたに違いない。

こころんさんの真似をして
飼っている犬(ホリー)の写真を載せろだと?
飯の写真を載せろ・・・?

そんなパクリのような事

今まで何回かやったわいー!!

ウーラララー!!
ビシィっと言ってやる。

貴様のアドバイスど通りになんてせぬは!
ビシィィィィ






長くなりそうなのでたたみます。続きを読む

holydom at 17:24|PermalinkComments(12)ドラクエ日記 

2016年04月14日

色々諦めた話

1年に1度や2度
自慢したっていいじゃない

というのを
みつをさんの詩で見た事はないけど
今からちょっと自慢します。

1
2

そんな風に教えてもらったあの日
胸を躍らせ、イコプさんのブログを見ると
私が勝手気ままに書いた記事の
リンクを貼っていただけてるではないか。
なんと慈悲深い方なんだろう。
本当にありがとうございます。

こんな事書いたら
ちょっとやらしいかもしれないですけども

イコプさんパワーはすごくて

4

PVが約10倍界王拳でした。
はい、自慢でした。

3
 
秘書がこう言っておりますし
他力本願余韻が残っているうちに更新したいと思います。

わかっておりますよ。
5日前に買ったもやしの袋を開けた時点で
ヤバイに1000点
くらいの勢いでわかっております。 


とは言いましても
書くネタというものを探さないといけない訳でして

前にルーベラるぅさんとグレン1でナンパをして
試練に行き
たっきーにメガネイケメンがおるからおいで
と期待させておいて
PTに入ったら

3

黒っぽいプクで

たっきー
うそつき!!

と言った話もいいかな思ったのですが
写真が上のと

2

これだけなので諦めました。


次に、
r

緑ちゃんが人生ゲームをやりたいと言い出して
くそ古めかしい、あんまり面白くない
PCの人生ゲームをやった後
せっかくだからコインボス行こうとなって

心優しいフレ
k
が、もぐらコイン4枚くれた事を
ぽろっと言ってしまい
それを使い切る気満々になり

メギでかわいいプクをとっ捕まえて
u
散々負けまくったけど、とうとう勝てた話も

1

この写真しかないから諦めました。


なので、やはりここは
人妻会の話だ、と

朝にラインで今日やるでアピールをして
準備万端。

前回から

5

新しく、みかんちゃん(写真左)
も来てくれているし
集まりがいい気がする。
(ネタの宝庫な気がする)

すると11時ごろ電話が鳴ります。
友人がものすごい勢いで喋ってきました。
なんだか旦那さんのゲスの極みが発動したようで
泣くし怒るしもう大変。

普段の会話なら
人妻会が始まる12時近くなったら
そろそろ、いいとも始まるから切るね!
くらい言える仲なんですけど
今回はそんな事を言い出せない空気。


その時の様子を
何故か4コマで説明したいと思います。 

2
 
一応電話終わってすぐにドラクエにインして
事情を説明できまして
たぶん許してもらえました。


マインクラフト交換日記
という共同ブログでも
こういうヘンテコな4コマ書いてますので
よかったら見てください。


今日はこのへんで諦めます。

 

他力本願の極みにもね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 13:27|PermalinkComments(18)ドラクエ日記