2015年05月

2015年05月18日

悪霊の噛み噛み

行きはりましたか?
新ボスのキングヒドラ強、バラモス強

録画してた怒り新党を見ながらスペふくをひいていたら
シェラがルームチャットで
ヒドラ強とか行きたいのぅ
とつぶやきました。
その時ちょうどカードが当たりまして
ヒドラの強をもらいます。
なので責任を取って一緒に行ってもらう事にしました。
他の人妻メンバーがその時忙しそうだったので
フレのチロルーに来てもらう事に。

チロルンは結構前からのフレです。
私達より遅れてドラクエをはじめたのに
ものすごい勢いで成長し追い抜いていきました。
まるでウサインボルト。
ウサインチロルと呼んでいます(呼んだ事ないけど
今ではもう、迷宮の宝箱を無視するくらいのガチ勢になっておりました。
出会った頃は一緒にタコメットでレベル上げとかしてたかわいいヤツだったのに。
2014年03月28日 24時12分08秒
そんなチンチロゲを交えてのヒドラ強に行った時の事です。
1
最近、まいよりメイのほうが誤字が多い気がしてなりません。
2
さすが私が認めた人妻会のツッコミ担当のシェラです。
そしてメイは言いなおしても噛んでおります。
4
では、ヒドラ強にチャレンジスタート!
5
6
7
ふぉーしゅをちらべてなかったんでちゅね?
8
9
噛みながらも謝ってきた魔戦のメイ。
実はフォースブレイクがなかったのでした。
11
笑ってオートランしてしまいました。
いいところまでは行けたのですが
12
全滅しちゃいました。
もう1枚あったので再チャレンジです。
13
さっきの戦闘をおさらいしながら作戦を練ります。
そして2回戦目。
14
なんて?
15
最後ははげしいおたけびをシェラと共にくらい
その間にメイがシャイニングボウをして
16
無事に倒す事ができたのでした。
ついでにバラモス強へも行ってみましょう。
17
18
これもなんか色々ビックリして全滅でしたが
2回戦目で無事クリア。
バラモス強は本当に強くて大変だけど
倒せた時が爽快。

そして、そんなある日のこころん。
19
20
ちょっと危ない挨拶をいきなりしてきます。
他のルームと間違えたみたいですね。
最近、そういう誤爆が多くて
それにちょっとのっかるというのが楽しみのひとつでもある私です。
なので遠慮なく誤爆してくださいね。

 

うん、ギリギリ言ってない。大丈夫。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 12:10|PermalinkComments(18)ドラクエ日記 

2015年05月14日

料理対決

今日は私が勝手に愛弟子と呼んでいた
ティアラちゃんと料理対決の日でした。
バランスパスタ☆3を先に3個作った方が勝利です。
1
さて、どちらが勝つのでしょうか。
私は密かにこう思っておりました。
2
勝った。
猫ひげでかわいさアピールしている女子に負けるわけにはいきません。
それに、バランスパスタは以前アホみたいに練習したので、かなりの自信があったのです。
5
まず、メギストリスのあまり知られていない
なぜこんな所にあるのかわからないような
ABCクッキングスタジオ的な所に集合です。
なんか全裸の男の子が来てくれてました。
ちょうど花で隠れててよかった。
8
つむたんとたっきーが見守ってくれている中スタート。
9
10
お、おう・・・そうやな。
12
ふふふ、そうでしょうよ猫ひげちゃん。
師匠の力みせてやりますよ?
11
けれど、全然本調子がでない私。
そして約8分経過したところで
13
猫ひげえええええ!!!
焦りだす師匠。
そして約12分経過
13
ね、ねねこひげ・・・さん?
そして17分経過した頃
13
猫ひげ師匠、おつかれさまです!!

完敗でした。
けれど、ここでやめるわけにはいきません。
なぜならこのバランスパスタ☆3は
今度の土曜日にあるClub人妻イベントで景品に使うからです。

真・災厄の王を1番に倒せたPT(お客様6名様)に
渡すための、バランスパスタ☆3なのです。


なので、6個必要。
あと3個協力して作らなければなりません。
みんながたくさんカンパしてくれた素材もまだまだあります。
そして45分が経過した頃
21
やっと私もできました。
そして54分ごろにもうひとつでき
最後はティアラ師匠が作ってくださってフィニッシュです。
3
つむたん、たっきー、くらちゃん、りゅうちゃん
が応援にきてくれて、楽しい対決になりました。
かかった時間は1時間ちょっと。
私は26個のバランスパスタを作ってました。
ほとんどが☆2だったので
その大量生産されたものをモーモンバザーにて
今バーゲンセール中です(25000G)
もしよければ買いに来て下さいね。

そんな愛情のこもった
バランスパスタ☆3が景品でもらえるかもしれない
イベントClub人妻
1431478917683
今週の土曜日にありますのでぜひ遊びにきてくださいね。

22時からの真・災厄の王の定員は35名です。

先着順となりますので
大変もうしわけありませんが
PTを組めなかったお客様は
少しの間待っていただいて
23時からのフリートークのイベントから
参加していただけると嬉しいです。 

愉快な人妻達と楽しい夜をすごしましょう。

パスタといえばイタリアン。
イタリアンといえばピザ。
ティアラちゃんが
ピザにオリーブオイルかける?と聞いてきました。 
15
つむたんが言うには、お店の人が
そのほうが太りにくいと教えてくれたとか。
私も、テレビでオリーブオイルをかけたら吸収されにくいというのを見たので
それからかけるようにしています。
16
 17



もこみち的な感じですね。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 21:53|PermalinkComments(10)ドラクエ日記 

2015年05月13日

イベント Club人妻

1431478917683
5月16日の土曜日22:00~
お久しぶりのClub人妻イベントがありますよ。

いつもはスタッフとして参加できない私ですが
今回はガッツリさせていただける事になりました。

なんと、今度のClub人妻は
くんずほぐれつ
「真・災厄の王」にみんなで行こう企画!

ですので参加していただける方は
「最後の神話の戦い」をクリアしている方が対象となりますのでご注意ください。


スケジュール


22:00   ママの挨拶


22:05~ PTを組みます
       (スタッフ1名+お客様3名)



22:35 サーバー21がけっぷち集合


全員揃ったら、一斉に真・災厄の王へと向かいます。
早く討伐できたPTには、何か景品が当たるかも!?


23:00  Club2階でフリートーク
(ここからの参加も大歓迎ですよ!出入り自由です)

真・災厄の王に一緒に行った方は
Clubのルーラストーンを各スタッフが用意しています。
討伐終了後、お時間があればお店に戻って楽しくみんなでお話しましょうね。

24:00ごろに閉店です。



まず、いつものお店に22時に集合していただいて
先着順にPTを組ませていただきます。

スタッフが1名
お客様が3名

というPTになります。
今回のスタッフが予定では13名なので
人数が限られてしまいます。
もしもPTを組めなかった場合は
よろしければ23:00~のフリートークから参加していただけたら嬉しいです。

注意事項としましては
イベント中は、フレンド申請はお断りさせていただいております。
あと、装備やPSなど気になる方もおられるかもしれませんが
この時はみんなで楽しく!という気持ちで遊びましょうね。


久しぶりの夜のイベント。
みなさんに会えるのがとても楽しみです。
色々お話しましょうね!
先に謝っておこうかな・・・
私とPTを組むことになった方はほんとごめんなさい。
優しくしてね?

今週の土曜日22時から
グレン雪原7647-6

にて首をながーくしてお待ちしております。
パオーン。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 11:42|PermalinkClub人妻