2014年10月

2014年10月24日

人妻会通信「ハロウィン後半は早めに行っておきましょう」

20141022-1327_194273394
ローソンのお茶飲んでますか。
ハロウィンイベントが今日から後半ですね。
前半の時は誰かに誘われたら行こう感覚でおりまして
ローソンのお茶を飲みながら待ってたんですけど
いっこうに誘ってもらえなくて
危機感を感じ
ツイッターでつぶやイッターしました。
2
気を使ってついてきてくれたメンバーたち
ありがとう。
20141021-2130_194091627
3
楽しくクリアできましたが
こんな悲しいツイート、もうしたくない。
と思いましたので
今日はさっそく人妻会をフルに利用して
ハロウィンイベント後半へと向かうのでした。
人妻会があってよかったーーー!!
20141024-1250_194784475
20141024-1250_194784416
21
14
15
16
17
18
19
20
ニユちゃんだけがなんか違うサーバーに行ってしまう
みたいな事件も起こりつつ、無事にクリア。
で、次は私たちはサブで行かせてもらいました。
20141024-1331_194792797
まいちゃんは用事で抜けたので
ぷんちゃんに入ってもらいました。
オーガに囲まれるぷんちゃん。
痛めつけられたみたい。
私のサブは「へそのごま」という名前なんですけども
これはメイが命名してくれまして(メイめいめい!)
メイとまいにサブの名前を考えて
と言ってしまった時に
こんな感じで生まれた名前です。
無題2
アホですね。
こっちでやると
wiiUなので録画ができなくて
かといって、PC版もういっこ買うのも
なんだかなあ、と阿藤快さんが思ったりしまして
すみません、どうでもよかった。
へそのごまは想像するよりでかいです。
20141024-1406_194799347
というわけで、私のハロウィンイベント後半は
無事に終わったのであります。
ほっとした。
みんなさんは積極的に
ハロウィンエンジョイプレイしてくださいね。
banner (42)
人妻会で「こころんです」が流行ってます。
いや、私こそこころんです
と思ったらクリックしてね。
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 18:20|PermalinkComments(17)人妻会 

2014年10月22日

告知『10月26日(日) Club人妻』

今月もClub人妻オープンいたします。
8

10月26日(日曜日)
22時~24時ごろまで
場所 グレン雪原7647-6

 ・人妻とPTチャットタイム
受付は22時20分まで
人妻1名と3名様でPTを組んでお話します。
たくさんのお客様に来ていただいた場合
申し訳ございませんが
スタッフの人数により

約50名様
で締め切らせていただきます。


・フリートークタイム
20分間、白チャでわいわいと自由にお話し。

・ゲーム大会
2階で○×ゲームです。
人妻達が出す難問に何問答えられるかな?
最後まで残ったお客様には
ちょっと豪華な景品をプレゼント。

・花火大会
ゲームが終わったら
みんなで花火を打ち上げて記念撮影後解散です。

混雑しますと、
プレイヤーが表示されない場合がありますので
できれば武器等
はずして来ていただけるとありがたいです。

この場での、スタッフやお客様へのフレンド申請は
控えていただきますよう宜しくお願いします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

私も毎回、Club人妻を楽しみにしています。

以前はスタッフとして参加させていただいてましたが
今はスタッフとしてではなく勝手に宣伝担当としてやらせてもらっています。
時間が合えばお客さんとして参加してやろう。
そんな風に毎回目をギラつかせているのですが
週末は旦那さんがなかなか寝てくれないんですよね。
お酒にバファリン混ぜてやろうかしら。
(バファリンに眠くなる成分ははいっておりません)
今回は日曜日という事で
少しだけでものぞきに行けるかなと
期待していましたが
実は、日曜日は前々から企画していた
ドラクエオフ会があるんです。
2泊3日を予定しているので
その間、ドラクエができない。
ノートパソコン持って行こうかとも思ってますが
どんだけドラクエ好きやねんって感じですし
なにしろかさばるし、という事で
3DSのドラクエ買ってみました(笑
6
噂によると、チャットが見えないとか
すごい遅れるとか、とにかくすごいダメとか
なにしろすっごいダメとかしか聞かないのですが
試してガッテンと思ってやってみました。
7
ホリーさんの手の写真、結構年齢が出てるよと
 さくちゃん
2
に言われた手でIDを隠して
ためしてガッテン!
54
うん!ログ頑張らないとよめない!
私のが普通の3DSだからよけいなんでしょうか。
3
討伐、大丈夫。読めますね。
内容は大丈夫じゃないけど大丈夫。

2
強ボスもためしてガッテン!!
1
死にそうだけど大丈夫。
なんか結構これでできる気がしてきました。
というわけで旅行中は3DSでやろうかなと思います。
でもこれじゃあ結局はClub人妻には
怖くて遊びにはいけませんけどね。
遠くから見守っていようと思います。
でも・・・私が旅行中ドラクエを何でやるかって話
誰が興味あんねん!!
そんなことより今週の日曜日はClub人妻。
みなさま、楽しいひと時をお過ごしくださいね。
今回はClubひとりはやりません(笑
banner (41)
またさみしくなったらやらせてもらっていいかな。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 16:38|PermalinkComments(2)Club人妻 

2014年10月20日

タクティクス

1
香水でもありましたよね。
タクティクス
戦術、かけひき
とかいう意味らしいです。
最近ゲームをする時間が長いと小言を言われるので
旦那さんが帰宅時には
ゲームをしてた痕跡を残しておかない。
というのがマイルールになってまして
飲み会で遅い時は
「絶対帰る時電話して?タクシーに乗る時に電話して?いや、ゲームとか関係なくて心配だから!」
とバレバレの訴えをしております。
けれどいつも帰るコールをくれる時
「あと5分でつくから」
なんですよね。
その一報を受けたら
うふぉうおおおおお帰ってくるってぇええ
ごめええんんっとか
一緒にPT組んでる子らに謝りながら
急いでゲーム終了して
PCにさしてるコントローラーブリッてひきぬいて 
くるくるくるくるとーーーんっ!
てコントローラーをひきだしになおして
PCの電源を切ってふたを閉じて
アリバイ作りのためにテレビのドラマ見てたふりとか
「んふ~寝てもうてた~」 
とかいう演技をするわけなんです。
しかし、この間は7分くらい経っても帰って来ないわけなんですよ(我ながらカウントがシビア
5分って言うたから
くるくるくるくるとーーーんっ!って急いだのに
どうなってるんや、はよ帰ってこいや。
て思いまして、玄関の外に見に行ってみたんです。
そしたら、少し離れた道路の真ん中で
旦那さんが立ったり座ったりしてるんですよ。
何してるんやろう、新しいビリーズブートキャンプかな。
とか思ってよく見ると、バッタらしきものを捕まえようとしてるみたいで
酔ってるからかなかなか捕まらないわけなんですよ。
で、やっと捕まえたバッタを側の木の茂みに連れて行ってました。
きっと道路の真ん中にいたら車に轢かれたりするから助けてあげたんでしょう。
私、その時思ったんですよ。
ああ、はよ帰って来いやって。
3
全く帰って来ないヒューザを待つふたり。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この間、マイフェイバリットネタに困った時のコヌスさんと
討伐をご一緒したのですが
何故かコヌスさんは私と話している時
う●こがしたいとよく言われます。
ふくびきをされている時もう●こがしたいと言うので
「行って来てください^^」と言うと
運が逃げるからダメだとかなんとかいいながら
結局すぐに行かれましたし
4
その討伐中もう●こしたいと言われたので
私も鬼でもトイレの神様でもないので
「行って来てください^^」
って言ったわけなんですね。
そしたら、バレないように行くと宣言されまして。
でも、次の瞬間思いっきりエモノ呼びされなくなったので
ものっすごいバレちゃうんですよね。
コヌさんまものつかいなんでね。
2
なんか、もうトイレモード本格派だったようで
離席マーク付くくらいまでになられまして
かろうじて呼び出してくれていた
サウルスGまでくらいも全部倒しちゃったわけで。
でも、ここは人妻の包容力を見せないといけないかなと
近くのサウルスにあたって1匹づつ地道に
コヌさんを待っている間狩ってたんです。
そしたらある時、離席マークがふっとなくなり
エモノ呼びをやりだしてくれたんですよね。
全く何事もなかったかのように。
つい嬉しくて
ホリー

「おかえり^^」
て言っちゃったんですが
コヌス
「ずっとおったし」
というニュアンスの事を言われたので
耐えろ、耐えろ私。
人妻の包容力みせるんや。
と思いながらマヒャデドスをうったのでした。
これぞタクティクス(すごく無理やり)
banner (40)
かてぃちゃんが歌ってくれた謎の歌。
可愛いと思ったら、てらかどじもーんー 

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 22:03|PermalinkComments(8)ドラクエ日記