2014年08月

2014年08月27日

人妻会通信「はじめてのブログミテマス」

本日も水曜日という事で人妻会開催しました。
集まったときちょうど8人だったので真災厄へ。
ブログ5
私のか弱い魔法を出させてもらったんですが
王さんが超こっちを狙ってきて出れなくなって押してます。
みんなに押してた押してた言われました。
で、それからはいつもの強ボスにゴーなんですが
ブログ11
ブログ10
強ボス中はだいたいこんな感じの話をしていました。
あとはこの二人のブログ
なぉ
なぉこのドラクエ10は全てフィクショ(略
こころん
「うにのじゆうちょう。」 
で書いてもらえそうな気がするので任せます。
そんな事より聞いてほしい事があるんです!
(そんな事言うてごめんなみんな)
今日は超ひさしぶりに
なみちゃん
なみ
が来てくれたと思ったら
ブログ7
とか
ブログ8
とか言ってくれて
薄情なやつめ、でもうれしいな。
なんて思いながらも
しかし今まで全く誰一人ひとっこひとり
あの憧れのワードを言ってもらえた事もないしな。
とか思ってたわけですよ。 
憧れのワード、それはもちろん
ブログ9
で、人妻会の後にコロシアムに行ったんです。
するとそこでなんと
ブログ
キター!!
本気(マジ)ブログミテマスキター!!
しかもほら、憧れのブロガーさんを前に
緊張して ^ ^ が ^ になってる!!
(ほんまに調子に乗ってごめんなさい)
うぉぉ^ ^ ^ ^ 誰かのサブだったら
今のうちに言うか
墓場までもっていって!!

ブログ1
舞い上がってでかい声になる私。
ブログ4
もちろん、写真とりますわな。
ブログ2
ブログ3
ほんでもちろん歌もききますわな。
ん、あ、そうなんです。
ニシゴンさんは歌を歌ってらっしゃる方なのです。
とても面白くてよくできてるなー
と感心しながら聴いてました。

そんなわけで、今日私は初の
「ブログミテマス」をいただいたのでした。
ニシゴンさん、ありがとうございました。
banner (6)
イラっとしたらまい姫ちゃんをプッシュしてみてね☆
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:01|PermalinkComments(12)人妻会 

2014年08月26日

かてぃちゃんを笑わせたい

レンタルビデオ屋さんの一角
カーテンでしきられたあの聖域
私にとってコロシアムとはその場所と同等の
足を踏み入れる事をためらう場所でした。
けれど最近よく誘ってもらって行くようになり
B+とかになっちゃってたりします。

先日は青くて有名な青い人
20140826-1222_178388191
人妻会の本当はネカマじゃねぇの?疑惑浮上中
 なぉ
なぉ
 と、お二人のチムメンの
かてぃちゃん
コロ18
とコロりに行かせてもらいました。
二人のキャラも相当濃いのですが
このかてぃちゃんもかなりいい味をだしてます。
とってもシャイで真面目で控えめだけど
今時の若者とは思えないしっかりした子。
名前がどうしてそうなったのかわかりませんが
なんしか、ちゃんとした子です。
で、かてぃちゃんは「w」を使わない。
ありますよね?
返事に困ったな、でも返さないとなって時の「w」。
あれすらもないんです。なんとか笑ってほしい。
かてぃちゃんに笑顔を!
(実際にはみんな真顔で「w」打ってるんでしょうけども)
コロ6
コロ1
 ホリー
「ええーこの間会ったよ!かてぃちゃん」
コロ4
まだ「w」はきません。
まあ実際画面の向こうではイラっとして
クスリともしてないかてぃちゃんが居たんだと思います。
コロ7
コロ8
コロ9
コロ12
コロ13
コロ14
コヌス
「かてぃは意外とチョロい」
コロ15
コロ10
コロ
かてぃちゃんのまわりで踊る大人達。
「笑ってますから!」というかてぃちゃん。かわいすぎる。
20140825-1359_178180302
最後にはちゃんと笑顔が撮れました。
コロ16
でも、逃げようとしてました。
そんな楽しかったコロシアム。
思いきってカーテンをくぐって本当によかった。
青い人、なぉ、かてぃちゃん、ありがとね。
banner (5)
最後が1になってるのはわざとかな?

holydom at 15:47|PermalinkComments(10)

2014年08月24日

人妻会通信「あなたのタオル、本当に大丈夫?」

で、今回は真災厄の王に行く事になりました。
人妻会では何故かくっつく事が多いです。
クリップボード35
8人いるかな?
クリップボード34
点呼とってみよう
クリップボード33
全員が1
クリップボード32
うん、いるんでしょう!行きましょう!
1
道中でも色々ありましたが、
クライマックスにさしかかったこの時
とある事件が起こりました。
4
5
まい
まい「いっておいで」
はち
はち「いてら!」
こころん
こころん「ぱんつー」
ホリー
ホリー「いってきいってきパンツやろ」
にゆかの
ニユカノ「たおる」

ここで、なんだパンツじゃないのか・・・
という空気になる人妻達(とくに私)
しばらくして・・・

にゆかの
ニユカノ「だいじょうぶだ」
「ベランダにおちてたw」

はち
はち「よかった!」
ホリー
ホリー「ちょっとつまんない」
「隣の家に入っちゃったああとか、そういうのほしかった」

と我ながら最低な発言をするホリー。

6
パンツを、でしょうね。想像したら怖すぎます。

すると、最後にニユちゃんが
衝撃の発言をするのでした。
banner (4)
すみません、世の中の旦那様方
これが現実です。
悲しみと共にニユちゃんを押してくれたら嬉しいです。

そして最後もくっついて
クリップボード31
終わりました。
あなたの今夜のタオル
もしかしたら落ちたタオルなのかもしれませんよ・・・。
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:23|PermalinkComments(4)人妻会