2014年08月

2014年08月30日

人妻はおそろいがお好き

人妻たちはおそろいが好きです。
マタドールで揃えてみたり
1409376704682
 ウルフで揃えてみたり
20140808-2130_172998028
 昨日はトナカイでした。
20140829-1351_179055878
布団10
なぜかいつも徒歩でドレアの店へ向かいます。
布団11
時々鯖27のメギでこういう事をしますが
ただ暇なだけなので
何卒、寛大な心で許してやってください。

私のブログでは、ネタがなくなったら青い人。
という方程式があります。
なので青い人が出てきたら
ああ、ネタがないんだな。と思っていただけたら正解です。
はぐ
この間は、フレのシュウさんと
そのフレのかわい子ちゃん
とメタスラまわしをご一緒させてもらいました。
シュウさんはまだ若くて人妻ではないのですが
お休みの日に人妻会があると来てくれます。
中身は女の子ちゃんなので、未来の人妻枠ですね。
とってもピュアなシュウさんが青い人を見たら
どんな反応をするのかなあ?と思っていると
はぐ1
はぐ2
はぐ8
はぐ3
はぐ4
はぐ5
はぐ6
はぐ7
banner (9)
言ってくれるのおかんだけやろ!って思ったら
青い人に一閃突きしてください。
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 15:41|PermalinkComments(4)ドラクエ日記 

2014年08月29日

人妻会通信「おふとんみたいですよね」

ドラクエをさせてくれないホリーさん
1409304113445
って、え?違いますよ?
うにのじゆうちょう。パクってませんよ?
見たことないし。うにのじゆうちょう。
見たことないし!ごめんなさい。
で、今日も金曜日って事で人妻会やりました。
INすると愛しのまい姫ちゃんからプレゼントが。
布団5
お布団装備。
これはピンク色でおなじみのぶちょーさんのところで
「Club人妻」を記事にしていただいた時の
伝説のアイテム。これを着たらやる事はひとつ。
布団
布団1
布団2
再現してみました。
シェラ
「このあと、じゃあおふとん一緒にはいりましょう」
布団3
「みたいなこといわれたわ」
布団4
ほんっと、ダンプさんの野郎!ですよ。
あ、言っちゃったまあいいか。
そんな遊びをしながら、いつもの強ボスへ。
天魔あたりを倒しにいっていると
先に終わって待ってくれてる
待機部屋(メギの宿屋2F)から
布団6

ミクちゃんの悲痛なSOSが。
ミ・ク
「なぉさんが・・・」
ホリー
「どうした!!俺のミクに何をした!?」
(言ってません)

布団7
布団8
布団9
まったく何やってんだか。
帰ってみるとストリップは終わっていて
なんかわからんけどトナカイブーム到来してました。
20140829-1341_179054691
みんなの素朴な疑問
「はっちゃんって目あけれるん?」
 布団13
「あくの?www」
布団14
「本気だしたらあく!」 
こころん
「覚醒して」
banner (8)
なかなかじらすな・・・
と思ったらはっちゃんにデコピンを
うちのばんごはん
1409304024700
ホリー用ヘルシーらしいやつ
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:32|PermalinkComments(16)人妻会 

2014年08月28日

人妻会通信「本当はかわいく話したい」

昨日は「ブログミテマス」事件があり
せっかく新メンバー
マロリーナちゃん
マロリーナ
が来てくれたというのにまったく人妻会レポを
自分でしませんでしたので、やっやりまぁす!
STAP細胞はっ・・・なんかやめておこう。
マロリーナちゃんは、このブログを見て
人妻会に参加してくれたとかくれないとか(くれたんです)
水曜
なぉ
なぉ
こころん
こころん
も、以前このブログを見て来てくれたメンバーです。
それがなんだかすごく嬉しいんですよね。
私は、チャットや文章が「なんか暗い」
今まで何度か言われたことがあって
必死でこうボケたり明るくしようとはしてるんですが
「こんな根暗そうなやつが開いてる人妻会・・・?ハン」
と思われてないか心配で(笑
でも、本当は明るい人なんで安心して来てください。
水曜1
ブログ6
水曜2
でも時に横暴な事も言ってます。
今回はかわいく明るくお話の練習をしたく
ホリー
「超かわいく話すこと」
と言い出した私。
水曜6
水曜4
水曜5
水曜9
水曜8
水曜7
水曜12
水曜13
サンセット色の二人の拒絶っぷりったら。
ですよね、みんないつも無茶ぶりしてごめんなさい。
20140827-1339_178612929
そんな感じで人妻会やってます。
banner (7)
きもいー><と思ったらメイちゃんをツンッ☆

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:14|PermalinkComments(12)人妻会