カゲキにさあ行こうイベント「ヤンキードレア暴走」

2016年08月30日

かわいいものしりとり

2

なんとなく4コマにしたかっただけなので
意味はわからなくて大丈夫です。
あとなんとなくりゅうちゃんごめんなさい。



ある日
タロットコインを持ち寄りしている時に
提案してみました。

1

「かわいいものしりとり」とは
闇金ウシジマくんにも出てくるしりとりである。

それでは
伊東さんからスタート。

無題2

かわいい~

お次は
私の下半期下僕有力候補のピエーヌ

無題3

かわいい~

4


ここで私がしりとりをできていませんが
(ダルシム、だから「ム」なのに)
気が付いていないのでこのまま進みます。

5

みっすんはいつも伊東さん(スキー)の事を
「かわいいかわいい」と愛でているのに
あえてのローラモ選択。 

6
7
8

お久しぶりの
リサスティックマイヤーと来て

無題1

かわいい。

と、しりとりを全部切り取っていってたら

25

めっちゃ多くなったので思い切って割愛します。

最終的には
33

 34
35
37

佐々木希の鼻腔からこんにちはしたうどんを
食せるかどうかの話し合いをする事にしました。

38
39
40



41


ちなみにうちの旦那さんに聞いてみたら

「・・・鼻から直に吸うならいける」

「私のは?!」

無言でした。

という感じでかわいいものしりとりは終了。


タロットパックもたくさん溜まって
開けるのが苦行になる未来が見えてきた所で

42

〆にガルドリオンに行く事にします。

45

テリーとローラに会えたりなんかしながら

46

47

でました。
伊東さんの鉄板ネタです。

48
49
51

怖いくらいウケてる・・・。

53

ほんで、「地神の衝撃!」で全員すぐにやられました。

ここからは
伊東さんの家に移動して
ハアハア状態の時のネタに入ります。 

55

説明は野暮なので省きます。

56

57

58

59

ピ、ピエーヌ!

60
61

衛生面ではアレだけど・・・
パンツで拭いてノーパンになるよりは・・・
いいのか?


この切羽詰まった状態を見かねた伊東さん。

63


62

64

見よ、これが伊東さん名物
人間和式トイレである。

65
66

こんな風に
大の大人達はドラクエを楽しんでおります。

めでたし。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



おまけ

70

あの時のかっこいい伊東さんを
リヴァイ兵長風に描いてみました。

holydom at 16:04│Comments(14)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2016年08月30日 16:53

いとーさん面白いねw
おといれのやつ。

一度ご一緒したことあるけど、
るーべらさんが、いとーさん大好きななのだけ覚えてるww

かわいいものしりとり今度しよね〜
かてるきがする‼︎
ダルシム好きだよ(*´ェ`*)

2. Posted by スズー   2016年08月31日 02:09
こんな個性派パーティズルイですwww

人間和式トイレの誇り高いプライドみたいものを感じ取りました!
俺にも何か輝ける物手に入れたい。
そう考えさせてくれる素晴らしいブログを書くのがホリーさんのいい所だと思います!


褒めたんで100万ください(*´∀`*)
3. Posted by みっすん   2016年08月31日 09:04
5 想定外の伊東さんイラストで吹いた
これは卑怯。
4. Posted by ホリー   2016年09月01日 17:57
>まい

こんなホリーさんなのに
伊東さんのトイレがやたら恥ずかしくて
今回は遠慮してしまったよ・・・
なんだろう、あの羞恥プレイは!

この間おもしろかったね!
また一緒に行こうな~
次はみっすんも一緒に!
みっすんが保護者みたいな感じやねんけど
ちゃんと伊東さんのツッコミしてくれるから
見てるだけでも面白いねん(笑

かわいいものしりとりの挑戦
うけてたつぞ!
「ま」で「まい」とか言ったら
しばきたおしてまうから、「ま」の場合は
「マジックミラー号♪」とか
「ま○こぺろぺろ♪」とか
「MAKO ISHINO♪」
とかにしてね。
5. Posted by ホリー   2016年09月01日 18:10
>ズーヤン

ズーヤン全然遊んでくれへんからなー!
この間も絶賛PT中に声かけたら
抜けてきてくれないんだもん。
ちゃんと抜けて来てくれないとフレンド減るぞっ!?
あ、そっちのほうが減るってか。
失敬失敬清水圭

なんか情熱的にコメントしてくれてて

あ・・・いや・・・そんなつもりじゃ・・・
ってタジッってなったんだけど
褒めて私の体を狙ってただけかーい!
褒めたくらいじゃっ・・・!Bまでだよ?

でもそうやなあ
ズーヤンの輝ける一発ネタ
「おじょうちゃん~おじちゃんの
赤黒いきびだんごふた~つあるから
ひとついらな~い?」
とかどう?(捕まる。

はい、サブい事書いたんで3000円くださーい(金額がリアル
6. Posted by ホリー   2016年09月01日 18:15
>みっすん

みっすん!!みっすん!!
みっすんごーれらい!!!

あ、まじで!よかった伝わってよかった。
みっすんもこの絵に描こうと思ったんやけど
(ハンジさん風に)
ちょっとめんどくさくなったからやめた☆
今度暇なときにかきたしておくね。
(たぶんしない時の言い方)

そいや伊東さんとみっすんの
劇的な出会いを聞いたやん?
それを漫画にしようと思ったんだけど
ちょっとめんどくさいのでやめた☆
今度暇なときに描くね!
(たぶんしない時の言い方)
7. Posted by  くりゅ~   2016年09月02日 19:25
4コマ マジ意味解らんし、何でワイに謝ったのかも。。。
さて、今日も暑くて蒸れたので洗ってきます。
8. Posted by ホリー   2016年09月05日 08:55
>くりゅうちゃん

時々新聞の4コマでも
ちょっと何言ってるのかわからない
ってやつあるやん?
そういうたぐいのやつと思ってくれたらいいです☆

でも、心の綺麗な人には意味がわかるみたいだよ。

あ、で
くりゅーさんに謝ったんじゃなくて
4コマにでてくるオガ子が「りゅうちゃん」で

なんとなく、りゅうちゃん、ごめんなさい。

が正解です(笑

今までに
「くりゅうちゃん」なんて
かわいい呼び方したことねえだろッww

したがってこれからは
☆くりゅちゃん☆てかわいく呼んでやる。

なんだかこの間まで涼しくなってたのに
またムレムレモンキーになってきたから
まだまだタマタマムレムレにはお気をつけてドラクエしてください。
あとダクキンおめでとっ♪
9. Posted by くりゅ~   2016年09月05日 17:08
1 あら。まあ!
なんと恥ずかしい。自意識過剰じゃあないですか!!しかも読解能力もない。ただのアホやないですか!!!
ちょっと老眼で見えなかったことにしてもらえます?同じチームメイトにこんな恥ずかしいやついたら嫌でしょ!?
あっ、残尿が。。。
10. Posted by ホリー   2016年09月06日 08:47
>くりゅ~ちゃん

こういう時、ちょっと恥ずかしいよね?
わかるよ、私も何度もあるよそういうの。
もっと恥ずかしがって!サア!!

大人の男の恥ずかしがる姿が大好物の私です。
白飯3杯いけるね、わさびふりかけあったら!

ところで、いつも私は久しぶりにインするたびに
くりゅ~さんがチームをやめてないかと
少しだけ心配しているんだけど
私をおいてやめないでね!!
勝手にやめたら、もうオムツかえてあげないから!!
11. Posted by スズー   2016年09月06日 19:27
パーティー中はだめだからね?( ˘•ω•˘ )
むしろパーティ中に誘われるとか初めてでした?僕の初めて奪うなんて酷い(´;ω;`)

リアルマネーで3000円なんて楽勝ですね!
今月のお小遣い少なくなったのはホリーさんのせいですからね(´・ω・`)
12. Posted by ルーベラるぅ   2016年09月08日 08:27
伊東さん!!!みんな大好き伊東さん!!!
うわさのみっすん!!!
みっすんとの掛け合い、見てみたいっ
今回ホリーブログでみっすん見れてちょっとテンションあがったルーベラです。こんにちは。

和式便器とかwww
楽しそうなことしてるやん

瀕死の時の、はぁはぁ状態、
卑猥な顔なきがして
ちょっと恥ずかしいよね

四コマ、線香花火こういう使い道があるんやって
勉強になったわ
ホリー、今度まいの家の畑で一緒に線香花火しよ☆




13. Posted by ホリー   2016年09月10日 19:38
>ズーヤン

PT中やからって遠慮してたら
一年終わっちまうからなっ
組んでるように見えても
パソコンの調子でピンがちょっと濃いくみえるだけかもしれへんし
みんなもどんどんズーヤンがPT中に誘ってほしい。
(しかもすごろくに)

3000円楽勝だったら
倍プッシュで1万でよろしく!!
そいや、昨日旦那さんに
「今日のお昼いっぱつで何食べたか当てたら
10万やろう」
って勝負もちかけられて
カレーとか定食とか全然違って
ヒントだすごとにどんどん値段がさがっていく
システムやねんけど
とうとう1万レベルまでになって
やっと当てれました(天津飯だった)
1万ちゃんとくれた。
だからズーヤンもくれ。
14. Posted by ホリー   2016年09月10日 20:16
>ルーベラさん

みんな好きかはわからんけど伊東さん!
モテ期が来ないってこないだ
言ってた気がする伊東さん!!

るーべらさんはまだみっすんには
会ったことないのか!
みっすんは面白くてお茶目で
しかも色んなことしってて頼りになるよ。
(これをもしみっすんが見たら
何かくれるかもしれない・・・)

ふたりの出会いを
この間りゅうちゃんと、私と
みっすんと伊東さんの4人で
遊んだときに聞いたんだ~

まあ、なんやったか忘れたけどな。

とりあえず、みっすんが伊東さんを
めっちゃ甘やかしてて
伊東さんが調子乗るからあかん!
て思うねん。

んじゃあさ
今度瀕死になってから
まいの家で「トイレかしてください・・」
ってやって
畑で線香花火しよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カゲキにさあ行こうイベント「ヤンキードレア暴走」