人妻会通信「素○○」かわいいものしりとり

2016年08月16日

カゲキにさあ行こう


ある日のサポのコメント


12


ある日のスライムチャット

13

14

ダウンロード (2)












10

以前から、キャスはうちのスタイリッシュな庭に
色んな物を配置していく習性があった。

ダウンロード (3)

大砲は邪魔で邪魔で仕方なかった。
我慢できなくなって真顔で横にのけたくらいだ。
お盆も終わった。
そろそろ反撃をする時かもしれない。

そう思った私はキャスの家へと向かう。
しかし、トップオブザチキンな私は
例えキャスの家の庭の配置の権限があったとしても
キャツの家は無駄に綺麗に出来上がっているので
いじることはできない。

そうだ、スライムチャットだ。
あそこをT.M.Revolution
HIGH PRESSURE歌詞で埋め尽くそう。
それしかない。

スライムチャットというものは
新しいものが上にくるというシステムであるので

15

パッと見た時にちゃんと繋がるように
下の歌詞から入れていくようにしましょう。

2

順調に書き込んでいく私

3

4


5

6

7












11

という感じで
反撃はものすごく中途半端に終わりました。

8


さて、そんな事より気が付いてくれたかな。
ホリーさんのニュードレア
イメージはどSなメイドさんなんです。


りゅうちゃんときな子と戯れている時に
セクシーな部屋を作りたいと
相談していたら、お風呂があったほうがいい
と言われて購入しました。

337924444

ダウンロード (1)

このお風呂をいかした部屋を作ろう。

そして

いつか真のどMを見つけ出して

338349700

というささやかな爽やかなイベントをやろう。

なので私に罵詈雑言を浴びせられても怒らない真のどM募集中(面接あり)


今回はパンツの加工がしたかっただけの回でしたが
お盆休み明けのみなさまお疲れ様です。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 10:56│Comments(6)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2016年08月16日 20:17

アイマールさんのスラチャの書き込みが気になるよ?

どえむ決定戦!
まい自信あるけど、好きな人にしか無理だからだめだぁぁ(*´>ω<`*)
ホリーは夜はSなんだよね?
あ、これはシーッですね!
おくちちゃっくー♡
2. Posted by はなちょ   2016年08月18日 07:20
カゲキってタイトルで
下茂田景樹しか思い浮かびませんでしたが
T.M.R.だったか!
歌詞の全文をみて「これ30件(くらい?スラチャに残る全メッセの数)超えてるんじゃ」
と、思ったら まさかのストーカー対策の「1日三回」で声だして笑いました!

加工みせパンツのあのくまの絵は
どっちかっていうと、おしり側にあるとかんいいかもね!?
3. Posted by ズズー   2016年08月24日 18:48
3件しか書けないって、今日ブログを読んで知りました。ホリーさんの攻略系ブログに感動を覚えました。
一言言わしてください!




ざまぁ(^◇^)




ドMお探しでしたら、ちょうどいいやつ知ってますんでご紹介しましょう。
僕はどちらかというとMですが、本人的にはSでいたいと常に思っています。
でもフレみんなにいじられます。
なんででしょうか?教えてドエス探偵ホリーさん!
4. Posted by ホリー   2016年08月29日 16:27
>まい

アイマールさん、あれからまたスラチャに
謎のメッセージをかかれてたでw
まいさんを抜ける人は現れずw的なの
忘れたけどそんな感じのやつ。
なんやろ?私も意味がわかってないねん(笑
知らん間に何かのレースが行われてるのかな?

どMといえばまいなんやけど
やっぱりなんやかんや言うても
かわい子ちゃんやし、なんとなく
ほんまに怒るツボをかすったら
マジギレされて逆に泣かされそうなイメージがあるから
除外なんだよねえ。
え、なに?好きな人にしか無理・・・?
あ、ああそうですか・・・

そうそう、夜はね旦那さんに対してはどS
ってばかっ何言わせるねんッ
と、
華麗な(加齢な)ノリツッコミで終わります。
5. Posted by ホリー   2016年08月29日 16:37
>はなちょん

志茂田景樹っておもっちゃったの!?
何その女子力感ゼロ発言はっ
(ほんで古い)

そう、それは私も調べてんで。
スラチャは30件やから30行でまとめようと。
ほんで文字数とか数えたりして計算して
たぶんね「不屈の…アリサマ~」のとこからやと
おさまる感じやってん。
まあ結局文字数数えたの5行くらいで
う~ん・・・いけるかっ♪て勢いやったけどな。

それなのに3回までしか書き込まれへんとか
度肝ぬかれたわ。
ちゃうわ!!ストーカーちゃうっちゅうねん!
かかせろや!!って思ったよね。
ゲーセンのメダル落とすゲームの機械やったらゆすってたくらいやった。

加工パンツ、アレ結構ツイッターのほうで
ほしいほしいって言ってもらえて
評判やったんやけど
そやなあ、バックプリントのほうがたしかにいいな。
立体感でるもんね。
あ、でも私結構モリマ(略
6. Posted by ホリー   2016年08月29日 16:49
>ズーヤン

私も、これって普通の人は
案外知らないんじゃないの!?
知ってる人はガチストーカー経験ありの人なんじゃないの!?
って思ったよね。
攻略しちゃったなァ。
ブログはじめて初攻略記事になった気さえします。

ざまぁの顔文字がイラッとしたので
今度ズーヤンにストーカーされて
パンツ隠し撮りされたとか
嘘の事を言いふらしてやろうと思います。

どMさん、募集したものの
私的にドンピシャなどMさんが見つからずに
もうすでにイジメたい願望すら忘れておった所です。
メインがドワの(サブだと何故か萎える
ドレアが変態チックな人だとすごくいいんだけどなー!
女の子とか魚男だと絵的にダメなんだよな(なにこのこだわり)

ん~、ズーヤンはMだよ。
どう見ても。Sじゃない絶対。
前に遊んでもらった時にかなりいじられてたの覚えてるもの。
あきらめなさい。
ちなみにどSになりたい私ですが
本当はどMです(無理してるのを楽しんでる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会通信「素○○」かわいいものしりとり