人妻会通信「エル子祭り」とうとうきたぞー!

2016年07月19日

闇金にハマっちゃった

安心してください。

闇金って言っても
ホストにハマって借金まみれとか
そういう事ではございません。 

今、ホットニューな闇金といえば



闇金ウシジマくんです!!



は?今頃?と、
は?ドラクエブログだろ?との
2種の「は?」が入り乱れるスクランブル交差点
私はひるむことなく大声で叫ぶ。

ドラマはまだ途中までしか見てないけど
映画を2まで観たので興奮冷めやらぬうちに
ウシジマくんの面白さを語る事に決めたのです。


原作は読んだことないんですけど
ものすごく引き込まれました。
痛いシーンとか残酷なシーンも多々あるので
受け付けない人もいるだろうなとは思います。

特に好きなキャラは
2の高橋メアリージュンが演じる犀原茜

1688717_405458709628018_951299648_n

めちゃめちゃ綺麗。
だけども人の脳天に金属バットフルスイングするくらいの
残忍なキャラクター。

しかし私はメアリージュンの虜になってました。
メアリージュンを見るために後半見てました。

お金によって堕ちていく人々
お金と人の怖さを感じましたね。

ホラー映画好きな友達がいまして
「そんな怖いの見て夜中トイレいける?」
って聞いたら
「幽霊より人間のほうがよっぽど怖いやん」
と言いきったんですよね。
ううむ、たしかに。
しかし私は幽霊もやっぱり怖い。

ドラマはseason3がはじまって
メアリージュンが出演するみたいです。
楽しみ。


そろそろドラクエの話します。
ダークキングの実装日に挑戦しに行った時の事
(これまた今更!)

我らの男塾塾長、まーくん

7

すーぱーガチでお馴染みの、りー様

8

自称ぽんこつ僧侶のこころん

11

そんな4人で行ってみました。

10

ガチすぎて人生捨て気味、りー様の

9

重い一言です。

塾長から色々話を聞いていると

12

恵さんという謎の人物が登場。

13

計算 が 恵さん
に誤変換されたようです。

14
15

男塾名物
人ノ揚足取じゃあああ
そして
ブログにて晒すじゃあああ

16

僧侶のこころん
何をするか確認します。

17

天使も忘れずにね。

18
19

魔結界はいりません。

20

ほんでからしてテンヤワンヤ。
ん?

 

僧侶のホイミ、久しぶりにみちゃった。

今回、高橋メアリージュンが綺麗っていう事が言いたかっただけなので
今日はこの辺で終わりますごめんなさい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:13│Comments(4)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ブルージャスティらない魚(キャラがブレブレ黄ばみ   2016年07月20日 11:13
堀井さんこんぬづわ!
公認スト卒業シテマセンヨ?

闇金!?
はいはいドラクエブログでそれといえば
ダークキn…!!?
まじでそっちやん
ウシジマくんやん
あの登場人物毎の最終話のモヤモヤ感
最高ッス

と思ったらヤッパダークキング~
巧妙な組み立て!
玄人やな真木蔵人やな!

あ、8月入ったら日中ストー○ー行為
できるようになるんで
もうちょい我慢してね?
2. Posted by ホリー   2016年07月20日 16:56
>ジャスティらんのか~い魚

よかったです、いつの間にか
卒業されてたのかと先生びっくりしました。
最近はうちのジャスティスがうるさくて
夜インできないから
全然顔みれてなかったんだけども
今日スラチャを見たら
めっちゃ青い髪になってて
ジャスティーースって叫びそうになったよ。
夏だから涼しげにしたのかな?
それともドラえもんのインスパイアかな?

う、うん
めっちゃ今回のやつの説明してくれてありがとう。
まさにその通りの流れであってます。
「も~わかってるっつーの
ダークキン・・・ウシジマくんかーい!」
ていう感じね。
よかったよ伝わってて。
夜用400くらい安心しました。

あとダークキングと実際に戦うまで
私ダークキングダムってずっと思ってて
誰かひとりにでも言ってしまってなかったか
心配になりながら戦ったものです。
今日はこころんが誘ってくれて
3に初めて行ってみたんだけど
レーザーレーザーカズレーサーで
戦場かな?て思いました。
楽園という場所にあるくせに
恐ろしい場所ですね。

8月、日中ストーキングしてくれるとの事
楽しみにしております。
また魔女のおっぱいでも見ながら
ひんやりしに行きましょう。
4. Posted by はなちょ   2016年07月23日 12:59
闇金って、ダークキングのこというひといるよねって
ほんとにそっちかーい!って
某魚さんと同じリズムで読んでました(笑)


メアリージュンさん、きれいですね
でも、殴る系の映像がわたしダメで
これもきっと、みられません
彼の事はヨシヒコでみることにします
最近、ホリーさんきれい系なのですか?
アイコンも素敵で、ちょっとくやしいなぁ
こころんさんの一貫してかわいいのに癒されます
5. Posted by ホリー   2016年07月25日 12:06
>はなちょん

ちゃんとそうやってツッコミいれてくれる子たちがいて
私はしわとしわを合わせて幸せです。
私だったらもうスルーしてやるもんね
そんなしょうもない事いうやつ!!

メアリージュン、綺麗だよねえ
でもこのキャラは、食べ方が汚かったり
いきなり昔のレディースの総長みたいな
声の出し方できれたりするし
ぶっとんでるんだけど
それさえも、はあメアリージュン・・・
ってなっちゃう魅力。

あと、メンズって山田孝之を一貫して好きだよね。
演技もうまいし色んな役するし
ウシジマくん見るまではそんなに好きじゃなかったけど
好きになりました。
ヨシヒコくん見てないから私も今度はそっち観てみようかな。

プクこころんのあの目でかわいいの
不思議なんだよなー。
でも時々気持ち悪い色になる時もあって
その時は全然かわいく見えないんだけどね。
私、銀色にしたら普通にきれいだけど
目指してるのはそっちじゃないだろ?
って言われるのが悔しいので
ちゃんと変に戻そう、と思ってるんだけど
最近インする時間が少なくてさ。
できる時は「ああ、試練やらな」
「ピラやらな」って慌ててるわけ。
ほしたら
「ダクキンいこ~」言われて
そらもちろん「いく~」てなって
時間なくなって試練もピラも討伐さえもできずに
もちろん美容室なんて忘れて落ちるっていう
そういう週課になっております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会通信「エル子祭り」とうとうきたぞー!