いいわけ闇金にハマっちゃった

2016年07月15日

人妻会通信「エル子祭り」

あっ・・・
あかん!




痴漢と同じくらいあかん!



私はとある事を思い出したのです。

そうだ、このブログは
実兄に見られてるんだった、と。

兄者、どうか何卒
妹がゲームで卑猥な事を言っているとか
親には言わないでください。
頼む頼む
あとそうめん送るって言うといてください。


兄は、去年だったか
ドラクエをやりはじめまして
すぐに相方(男)ができ
その相方(男)が、他の人や
私(妹)と遊ぶ事にもヤキモチをやくようになり
それはもう行き過ぎてる感じらしく

「ごめん俺、FFにいくわ」

という言葉を残してドラクエを去っていきました。
よくあるドラクエライフ4年分を3ヶ月くらいで体験してましたよね。

で、なぜ兄が私がひた隠しにしていた
このブログを見つけてしまったのかというと

ググったらでてきたからさw

坊やだからさ、みたいに言われました。
そっか、じゃあ仕方ないよねハハハ
ネット社会だこのやろうハハハ


それを聞いてちょっと気になったので
ブログ検索ワードってのを見てみました。
どう検索してこのブログに辿り着いたのかっていう分析のやつです。


16

8位
くさやチップス
全く情報なくてごめんなさい。

10位
ヤクルトレディ関西弁

マニアックな匂いがしますね。



17

25位
人妻まりブログ

ここちゃうで!

26位
エロ

エロ!!

他にも
なんで?てのは多々ありますが。


そしてドラクエを辞めた兄が
もうこのブログに興味を持っていない事を切に願う。



さて、今週の水曜日の人妻会は

5

ダウンロード

10人中6人(偽エル子まいを含めたら7人)
エル子ちゃんでした。

これはもうエルコンドルパサー級
(競馬の馬の名前)

今回は
まいの仲良しフレさんを呼んでもらったのと
人妻予備軍はるちゃん

7

も来てくれたのでにぎやかです。

1
2

こんな自己紹介をしながら

 4

人数多いので5人ずつ別れて
ドレアムに行く事にしました。

ルームで話せたらよかったんですが
全員同じ所には入れないので

8

ここで、あちらの5人(偽1)エル子チームとは
別々に行きます。

9
10

ドレアムに入るといきなりはじまったカミングアウト

11

なぜかそうなります。

12
14
13

なおちぃの
どれをがなかなか興味深い。

という事で

15

次回に発表!!



6

と言われてた私
最近の恰好は

ダウンロード (1)

右端ね?
他に気になるのがいっぱいいて
なかなか目がいかないかもしれないけど。

たしかに、 ちょっと美人にしよう感でちゃってますね。


いつもはこうだったのに。




こっちのほうが好きだよ!
って思ったらクリックお願いします!

あと、ギュッとシリーズはサルが一番かわいい。
(他の持ってない負け惜しみではない)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:34│Comments(8)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by ブルージャスティス(青魚(黄ばみ   2016年07月15日 15:33
堀井さんこんぬづわ~
久々の米デス!ヨネですヨネ五郎デス!
おっと何の話だったかのう…
あ~そうそう
「くさやチップス」
なぜこの検索ワードでヒットするか謎すぎるがその昔、我が公認ストーカーだった頃
発した記憶がある~
2. Posted by トリリリ   2016年07月15日 16:59
なんで俺が23位なんですかね?
3. Posted by ふれいむ   2016年07月15日 17:57
右曲がりのバナナに吹いたww

名前の順番変えてあるだけで、ツボりましたww
4. Posted by ホリー   2016年07月19日 15:35
>ブルージャステ…なんじゃそら!!

久々の米ありがとうブルージャスティス。
しばらく見ない間に世にもかっこいい名前になってるじゃないか。
ヨネ五郎ってなにほんで。
せめてヨネスケにまるくおさめて?

そうそう
「くさやチップス」
あれ、なんか買いたくないお菓子の名前かなんかで
ジャスティスが言い放った言葉よね。
覚えてる覚えてる。
そんで、この検索した人は
くさやチップスでググって
その記事に飛んでどう思ったんやろうな。
もし私やったらPCの画面たたき割った後に
ガムテープで修復しようとするくらいに
怒りがこみあげてくるかもしれん。
あ、そこまではいかへんかな。
ホームランバーをぐりぐりするどまりかな。

あと、いつの間にか公認ストーカーを
勝手に卒業するのやめてくれます?
卒論書いてからにしてください。
5. Posted by ホリー   2016年07月19日 15:38
>トリリリ

ほんとな、なぜトリリリが食い込んできたのかが
めっちゃ謎やねん。
トリリやったら百歩譲ってまだわかるとして
トリリリやろ。

もしかしたらトリリリの隠れストーカーさんがいて
常に検索してるのかもしれんで。
気を付けてな。
それかこころんが少し前に
トリリンに気持ち悪いって言われてたって
言ってたから、それで弱みを握ろうと
検索してるのかもしれんで。
気を付けて帰ってな。
6. Posted by ホリー   2016年07月19日 15:44
>ふれいむ

右曲がりのバナナ
逆!!逆ぅぅx!!
って思っておかしかったけど

まてよ~?もしや
私のネーミングなんかよりももっと有名な
右曲がりのバナナっていうのがあるのかと
検索してみたら
六本木バナナボーイズ・右曲がりのダンディ
の少し下に私のブログが出たわ。
有力な右曲がりのバナナはなかったわ。
何故か安心しました。
7. Posted by ギャグを求める者   2016年07月19日 18:38
5 ギィ~~バタン。
店員)いらっしゃいませ。
お客)ども。
店員)何をお飲みになりますか?
お客)そうだなぁ~ドライマティ-ニをタンカレーで。
店員)ちょっとマッティーニ。
お客)▪▪▪
店員)▪▪▪
私、バーを経営しているのですが、ってなことがありまして、ホリーさんギャグのセンスばつぐんじゃあないですか!!
何かバーで使えるギャグありませんかね?
年齢層は広いっす。
よろしくお願いいたします。

8. Posted by ホリー   2016年07月20日 09:50
>ギャグを求める者さん

バーを経営しているという事は
うん、今回は誰だかわかったぞ!

そういうの大得意なので
早速お返事書かせていただきます。

店員)ラッシュアワースリー!

お客)はあ、最悪ですよマスター

マスター)どうしました?ポケモンGOですか?

お客)いや、欲求不満でしてね

マスター)電車でGOGO行きますか?

お客)いや、女子社員に手を出してしまって

マスター)ほう。電車でGOGOもいいですよ。

お客)その女子社員が本気になっちゃって

マスター)電車でGOGOいつ行きます?

お客)離婚しないとこの事バラすぞって言うんです。

マスター)お客さん、こんなところでそんな事言ってはいけません。
壁に耳あり障子にブラッディメアリーですよ。
どうぞ。スッ

こんな、聞いたことあるようなのどうでしょう?
ちなみに電車でGOGOとは大阪にある風俗です。
(今もあるのかな?)
痴漢プレイみたいなのらしいですね。

ジンは私もボンベイよりタンカレーが好きです。
タンカレーten、をちょっと贅沢して買います。
若い頃はジントニックが好きで
炭酸はウィルキンソンとか言いながら
わかんないくせにこだわって飲んでましたよ。

色々はりきって話しすぎたので
今日はこのへんでバラライカ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いいわけ闇金にハマっちゃった