2016年07月13日

いいわけ

淋しい夜はCRY CRY CRY

これって泣くクライと暗いがかかってるのかな。
そんな事を今更思いながらこんにちは。

騙すほうより騙されりゃいい
なんて嘘かなこんにちは。

3日ぶりCRYにインしたら

暗黒魔人のカードがあと10時間です

みたいに脅されました。
暗黒魔人なんてまだ2回CRYしか行った事ないのに勿体ないので
その時にインしてるフレに介護要請の声をかけまくります。

そして無事になんとか集まり

1
2

3

いつもはこんな卑猥な事言ってませんよ。

6

ブログを見てくれているという
初対面のハラマリオン、
略してハマちゃん(そう呼んだことはない)
なんだか同じ匂いがしました。

んで、この時びっくらこいたのが

4

ルーベラさんと私がハンマーを切ってしまっていて
魔法構成で行きたかったので
アゼさんにパラを頼んだのに僧侶だった事。

しかしこれはちゃんとした策略らしいです。
頭いい人は色々と考えるなあ。

5

そんなこんなで

16

無事に倒せました。

その後ハラマリオンこと、ハラペーニョさんが
キラーマジンガSに行きませんか
と言ってくれまして
これもまた2回CRYしか行った事ない私は
テンションがあがりました。

7

 ゴールドフィンガーの事です。

8


9

いつもはこんな居酒屋で最終段階の
おっさんみたいな会話はしていませんよ。

10

11

ここでこんな事書いたら
怒られるのかもしれないんですけど
先に謝っておこうねごめんなさい。

リアルアゼさん、めっちゃ鍛えてて
ええカラダしとるんですわ!!
よだれもんですわ奥さん!!

昔はね、私
シュッとした細長いTHEyellow MONKEY的な
人が好みだったんですけども
いつの間にか筋肉を求めだしましたよね。
年取ると体力がなくなってきて
守ってもらいたいとか
そういう願望が出てくるのでしょうか。

またこの夏一番のいらん情報書いてしまった。

ダウンロード (3)

ほんではじまりますよね。
鳥押し大会。

12

でねえ、ここからがもんすごいいいわけなんですけど

13

もうちょっとで倒せるって時に
旦那さんが帰宅したんですよね。
いやもう、そんな時間ギリギリガールズで
やってた私が悪いんですけど

んで、鍵を開けれなかったので
(鍵は持ってるんですけど)
めっちゃご立腹なんですよね。
めっちゃ怒ってるやん~思って

ごめんな!あと5分!
見てこれめっちゃ最新のボス!

とか意味のわからないアピールするも
めっちゃ怒ってるやん~状態は解除されず

全く集中できず鳥も押せず
加藤鷹もできず(鳥つながりだね

全滅させてしまいましたよね。

しかもPCの調子が悪くなって
チャットが変になるという怪奇現象も起こりまして。
あの時ちゃんと謝れなかったので
ここで謝罪させてもらいます。
本当に本当にごめんなさい!

ハラマリオンこと、ハメハメハ大王は
4枚も入れてくれていたというのに。
今度は出すのでまたお願いします!!



今回はもう下ネタが多いので
ついでに最近の変態歌劇団の様子を。

今日、新メンバーさんが入団されてました。

21

うん、仲良くなれそう!

17
18
19





らしいです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:34│Comments(10)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by バリかたくりゅ~   2016年07月13日 19:59
いつもバイアグラのんでる状態のくりゅ~さんですが 何か!?
ホリーさんは幻のツチノコ知ってる?
あれな実は俺の。。。
2. Posted by ルーベラるぅ   2016年07月13日 20:19
上品清楚ルーベラるぅですこんにちは。
ティアでもリアルでも上品かわいいを目指して日々鍛錬していることを声を大にして申し上げたいこの頃です。
ホリーがさっさと抜けた後、人妻会を代表して、ちゃんと終わりの挨拶と解散の挨拶をしておきましたのでご安心ください。
僧侶で囮とかすごかったよね。目からウロコやった。魔人といえばパラとか思ってたけど、今度別PTで提案しちゃおう。よく知ってるガチ勢かのようなドヤ顔で。Sキラせっかくハラちゃん連れて行ってくれはったのにもったいなかった。GFほとんどできず無念でした。またいこな!
3. Posted by ハらぺ~にょ   2016年07月14日 11:19
先日は身も心もお世話になりました。
時間がないのに付き合ってくれて感謝です。
何が言いたいのかと言うと、
淋しい夜はごめんだって事です\(^_^)/
これからもよろしくお願いしま○げ。
4. Posted by ゆーえ   2016年07月14日 23:19
やっぱり正常位!!
バックも捨てがたいけど、楽なのが良いです。
疲れるからある程度の時間でフィニッシュしてください。お願いします。
マッチョ私も好きです。
魔裟斗に一度で良いから抱かれたい。。
トキメキたいな。。。
5. Posted by ホリー   2016年07月15日 09:03
>ぎんぎんくりゅ~さん

へ~
ナチュラルバイアグラなんですね
わかったよ、悲しくなるからもうわかったよ。
ぽんぽん(目を伏せて肩をたたく

なんかそのツチノコがどうこうっていうの
だいぶ前からどっかで
(かきおきか、フリコメか)
見たことあるんやけど
一体なんなん!!
実は俺の、オナペット?

まあ、そんな事はどうでもいい。
バイアグラといえば
働いてた頃に社長にコーヒー持っていったら
「バイアグラ入れておいてくれた?」
って毎回必ず言ってきて
私が
「じゃあ松茸食べに連れて行ってくださいね」
わはははは
ていうやりとりを
毎回せなあかんかったから
めんどくさかったな。
今思えば、まったく面白くないよね。
6. Posted by ホリー   2016年07月15日 09:10
>ルーベラさん

騎乗位が好きなルーベラるぅさんこんにちは。
私も実は好きです。
見下ろされるより見下ろすほうがいいよね。
でも長いと太ももが痛くなるし
運動してないときとかあんまり思うように
動けない気がするから日々の努力も
必要だなーって思う今日この頃です。
あ、これパントマイムの話ね?

コインもったいなかった・・・
なんで身代わり入れなかったのかって
後悔してもうたわ。
今は前より安くなってきてるから
今度買ってくのでもっかいハラちゃん誘って
行こうな~!!
パントマイムの話です。
7. Posted by ホリー   2016年07月15日 09:26
>はらぺ~にょ

こちらこそー!めっちゃ楽しかったけど
なんだか申し訳ない事しちゃった感!
でもありがとうっ

あの時、旦那さんがジムのサウナに
入って帰るって言ってて
サウナだと結構時間かかるから
まだまだ余裕のよっちゃんイカだと思ってたら
めっちゃ早くてさ
後で聞いたら、サウナにすごい体臭のおきつい方が
おられて、しかもミストサウナだったから
かほりが小部屋に充満してたらしく
俺は、暑さと戦うのかそれとも匂いと戦うのか
って感じになったんだって。
結局YOULOSEってなって
早めに切り上げたらしい。
だからちょっと機嫌も悪かったのか。

とにかく、言いたいことは
男ならかっこつけろ、女なら見抜けよ
って事です。

また遊びましょ○ふ○○チ○
8. Posted by ホリー   2016年07月15日 09:36
>ゆーえ

やっぱり正常位!って元気に言っちゃだめ!
そして楽なのがいいとかだめよ!
スポーツだと思わないと!!
パントマイムの話ですけどね。

マッチョいいよねえ。
そうそう、魔裟斗くらいがいいね!!
ボディビルダーみたいなのはあかんけど。
あとねー、山本耕史(わからんかったらごめん)
はね、結構いいカラダやねんけど
顔とあってないからあかんねんなー。
童顔なのかなあ、めっちゃ違和感ある。
でもこの間、大河ドラマの真田丸で
石田三成が水をかぶるシーンで
バッって脱いだ時は「おおお~」って
言うてもうたけどな。

私はねえ最近親戚の2個下のメンズが
トライアスロンやりだして、カラダ鍛えてて
目の保養になってます。
9. Posted by まい   2016年07月15日 10:03

ちょっとwww
ゆーえのコメントにびっくりして照れたwww
あほなの!?
まい恥ずかしくて言えないよ⁉︎

ハラちゃんはね、まいのルムにいるんだけど、こんばんはーとか挨拶すると必ず『おかえり〜』って言ってくれるんだよー。
あったかいよねー(*^^*)♡
ブスってよく言われるけど^^

最近ホリーとあそんでないね。
あそぼね(。>∀<。)♡
10. Posted by ホリー   2016年07月19日 15:29
>まい

私も少し赤面しながら返事かいたよ///
なんだろうね、たぶんまいが同じ事言うても
エロく聞こえないけど
ゆーえが言うとめちゃめちゃエロく聞こえるね。
ギャップ萌えってこういう事なのかな?
だめよおかずにしたら。

ハラちゃんってまいのルムメンさんだったのか
ブログ見てるって言うてくれたから
そうかな~って思ったんだけどさ。
おもしろキャラがいっぱいやな。
でもまいは、ちょっとディスられたほうが
嬉しそう(にみえる)んだけど
時々本気で泣くからかわいいのよねえ。
いじめたくなっちゃうんだよねえ。

この間、久々にいっぱい遊べたな!
楽しかった~また遊ぼう♪
新幹線の速さ=
まいの勢いのある時のおならくらい。
これテストにでます。

コメントする

名前
 
  絵文字