人の家すぎるいいわけ

2016年07月09日

あなたが私にくれたもの

みなさんは経験ありますか?


自分の家に帰ったら

3

田舎のパチンコ屋みたいになっていた事。

4
2

言うてる場合か。
フレのキャスが

1

この会話の
どこでどうそうしようと考えたのか
うちを改装してくれていたのでした。

そんなやつにはいつもの鉄槌です。

6

「キャスに言いたい事がある」

と言いながらフェイドアウトしてやろう。

でも

7

バレてる。

8

ちょっと本当に言いたい事がある風にする。
あえてwを付ける事によって本当っぽさを演出。

9

かかったな!

10

11

よし。いつか友達いなくなりそう!
(自分がやられたらすごくイライラするし)


少し経ってからサブで家まで謝りにいきました。

ダウンロード (1)

そしてまた何か言いながら落ちてやりました。


世間はダークキングだ毒だ毒なんだ毒なんだよと
騒がしいですよね。

ホリーさんも一応初日に行かせてもらいましたよ。

14

何が何だかわからぬまま勝ててました。

一応毒耐性を100%にして行ったんです。
ベルトも宝珠もなかったので
装備でなんとかする事に。

40%のやつでも

人の弱みにつけこみやがってえええ
この外道があああああ

と歯ぎしりするほど高くなっていました。

仕方ないんですけどね。
自分が悪いんだしね。
指輪合成サボってたし。

でもそういうの、あまり好きじゃない。


「お客さん、高い高いって言われてもねえ」
「ベルトや宝珠捨てたあんたが悪いんでしょう」
「100%にしないとご近所に迷惑かかりますよ?」



そんな風に言われてるようで。

人間の悲しい面っていうか。

ダウンロード

のっかるしかない。

先ほどチラッとでた
サブのエル子はランプ錬金ちゃんである。

ダウンロード (2)

結構儲かりました(ゲス顔でごめんなさい

そんなさなか

12

いきなりルーベラさんが皮のズボンをくれている。
まさかこれは
噂の毒耐性の!?
そんな優しい子だったっけ!?

Screenshot_20160708-223913

しゅび+2でした。
なぜくれた。

あと最近は

Screenshot_20160708-223940

こういうあんまり要らないものもいただきました。

まきちゃんの看板は謎すぎたので聞いたら
おすそ分けです、との事でした。
とりあえずありがとう。

あ、それと!
関係ないんですけど今日これが届いたんですよ。

20160709_134230

わかりますでしょうか。
スマホをくっつけてバーチャルなやつです。
ギャラクシーに機種変した時に
プレゼントでついてきたやつなんですけど
見た目ちょっとちゃちいのに
これが思いのほかすごかった。
怖いくらいにすごい!!

えらい時代になったもんだ。

それではまた!


 

うるせえよ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 16:02│Comments(6)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by みう   2016年07月11日 01:15
コバッチコこ~ん!武勇~!!

パーラーホリィ開店おめでとう♪
スロットコーナーは朝一変半可能な優良店にしてください

仕事やめて毎日いきます( ̄ー ̄)

まさかの毒G準備で驚き
ルーべらさんの安定っぷりで安心しました

ログアウトテロ、流行らせますね(笑)
2. Posted by はなちょ   2016年07月12日 07:59
中学の体育で創作ダンスをやり
選曲自由だったんですけど、友達のグループが「プレゼント」選んで、延々歌詞に合わせたパントマイムみたいなダンスしてたのを思い出しました ただのジェスチャーゲームになっていた


ホリーさんすごい
闇金(と、フレさんが呼んでいた 通じるかは知りません)倒したのですね!
しかも、毒耐性買って!セレブ!!
私は同じく指輪サボっていて、しかも
構成がだいたいきまるまでなんの職でいくかわからないし、その前に高い装備買うのなんて無理無理 でも、ご近所迷惑なのでひとり魔塔にこもってます(銀チップ使いきったばかりだった)
闇金への道は険しい

ホリーさんがしてる、チャットしてすぐ落ちるの おもしろそうだけど、難しそう
やったみたいけど、フレ枠が涼しくなるリスクがこわい
長文失礼しました
3. Posted by ホリー   2016年07月13日 17:43
>みう

武勇伝武勇伝
ぶゆうでんでんででんでん
レッツゴー!
(このメロディにのせて返します)

パーラーホリィでぼろもうけ♪
帰りにノーしゃぶぼったくられた♪
(ノーパンしゃぶしゃぶの事)

武勇伝武勇伝♪
ぶゆうでんでんででんでん♪
レッツゴー!
(まだこのままいきます)

まさかの毒G100%
だけども初日でもう満足♪
(無法300万した)

武勇伝武勇伝♪
ぶゆうでんでんででんでん♪
レッツゴー!
(まだいくぜ?)

ログアウトテロやってたら
一回本気で心配された♪
(精神が不安定なの?みたいに)

意味はないけれど~
むしゃくしゃしたから~♪
フルーツグラノーラのフルーツ全部捨てた♪
ペケポン!

以上です。
4. Posted by ホリー   2016年07月13日 17:55
>はなちょん

創作ダンスあったよねええ!
あなたが私にくれたもの~で
踊るの想像したらシュールぅ
歌詞で、バディホリーのドーナツ版♪
ていうところがあるんよね。
あそこはどうやって踊ったか知りたいわ。
あと、あの歌詞ってすごく意味深で
最初から比べていくとどんどん安いものになっていってるんだよ。
知ってた?
うふふ、すごく適当に言っちゃった☆
たぶん違うからごめんね。

闇金ってよくいったもんやで
お金吸い取られた感すごかったわ。
でも、ベルトやら宝珠やらあれば
100%できるし魔塔がんばってな・・・
私、魔塔もちょっとだけ苦手やねん。
3階くらいで飽きてきてしまう。
フレと行ったら楽しいけど
その時はちゃんとしやな怒られる!
って焦ったりもするしなあ。
ほんで、焦るのが嫌で
ググってその時はナイスなやり方を
覚えとくねんけど1か月したらもう
初キッスの味くらい忘れてるねん。
びっくりするよね。脳の衰え。

ログアウトの時に一回やってみて?
なれたら簡単だから。
登録しますか?の画面で
右下のチャットだけ出しておいて
エンター、そしてすぐにイエスボタンやで!
今までフレ切られたことはないけど
大丈夫ですか?話の途中で落ちられて
みたいに心配されたことがあって
その時は恥ずかしかったです。
5. Posted by ルーベラるぅ   2016年07月13日 20:27
闇金っていうんや。
たしかに!
たしかに!
ダークキングやし闇金より闇王やけどあんま細かいことは気にしやんといこ。
やっとストーリー終わったので行きたいです。毒100退魔しかないけどいいかな。闇金出る前に失敗錬金で売り出してた5万の退魔頭が活躍するかもしれないそんな予感。
ちょっと乗り遅れた感あるけど、今度つきあってなー!
(強制的にまいも拉致っていこう)
6. Posted by ホリー   2016年07月15日 09:17
>ルーベラさん

ダークキング
闇、は漢字でキングだけ
金、に訳すところがナウいね。
うまいことあだ名つけるもんだね。
でも私はZのやつって言うけどな。

闇金ってあちこちで聞くから
昨日ウシジマくんっていう映画見たわ。
ウシジマくん見ながら闇金したわ(まじで
途中でおっぱいのシーンがあって
その時だけ全くゲームの画面見てなかったわ。

お~っストーリー終わったんや!!
じゃあいけるねえっ
今度まいも強制拉致でいきましょっ
ルーベラさんも毒は装備でやらないと
あかん感じ仲間?
退魔ってことは僧侶やな。
楽しみにしております!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人の家すぎるいいわけ