2016年06月18日

グラサン先生、自己紹介をさせる

4

みなさん、いい子にしてましたか?
グラサン先生の時間です。

これを読んでくれているみんな
全員先生の生徒ですから
悩み事があったり
好きな人の縦笛を舐めたくなったりした時は
恥ずかしがらずに先生に相談してくださいね。 


前回も書きましたが
ピラミッドの家になりまして
その一角が教室風になっております。

お仕置き部屋も完備

ダウンロード (1)

お昼の人妻会に来てくれるメンバーも
最近変わってきているので
そこで、みんなに無理やり制服を着てもらって

自己紹介をしてもらう事にしました。

メンバーが変わっても、変わらないものがある
それは

14

みんな好き勝手やってくれますが
先生新しいクラスでも頑張ります。

まず、
おなじみのまいちゃんからお願いします。

ダウンロード

 16

「いちごの練乳だいすきですあなたの練乳をクタ」
「サイ」

と言っていました。

「いちごの練乳だいすきです」
「あなたの練乳をクダサイ」


どうせチャットが2回になるのならば
こう分けるのが妥当ですね。

そして、クダサイがクタサイ
になっています。

しかし、恐ろしいのは
この抜け加減が、かわいいなオイ!!となってしまう事なんです。

18

先生は騙されません。


続いてりゅうちゃん

11
 
19
20

そう言うりゅうちゃんが一番
男らしかったりします。

いつもはオガ子のりゅうちゃんですが
今回はかかわいいキャラで行こうとしていますね。
そして、何故かオガ子の時には
髭をつけてそこら辺を歩いています。


次は久しぶりに参加してくれたあきちゃん

10

21

そう、あきちゃんはシンガポール在住
こんなにも離れたところから
一緒に遊べるのはオンラインゲームの醍醐味。

バリバリお仕事をされているし
お昼はなかなか会えないけれど
聡明で頼りになってとっても優しい。
あきちゃんをおかずに飯3杯いけるくらいです。


お次はみかんちゃん

9

23

ごめん絶対触れ合わない。

みかんちゃんは少し前から参加してくれていて
人懐っこく、いつも元気ですぐに馴染んでくれて嬉しかったです。

ツイッターでコンタクトを取ってくれたのですが
その直後にグレンにいたら「みかんちゃん」という子が
近くでソワソワしていた(ように見えた)ので
「あのみかんちゃん!?」
とテンション高めに声をかけたら
まったく違うみかんちゃんでした。


次はネネちゃん

8

24

うん、黙れ♪
と言いたくなるような
ちょっぴり痛々しいセリフを吐くネネちゃんです。

ネネちゃんもつい最近参加してくれるようになって
しょっぱなにちょっとした暴露話を
ぶっぱなしてくれたので
印象が強い子だったりします。
また、期待しておるぞ!!


お次はイケメンお尻のノンさん

7

26

27
28
29

大きい、という発言には食いつきがいい。

30

ナニをや!
ナニをか!(?

31

32


最後は今回初参加のポテちゃんです。

6

33

えーと
遠回しに言うと
旦那さんがドワオの変態なんですね。

ぽてちゃんのキャラはまだ作って間もないとか。
私は全く頼りにはならないのですが
人妻会メンバーは頼りになる人が
いっぱいいますので
遠慮なく頼っちゃってくださいね。

次回はそんなぽてちゃんが
ドレアム未経験、という事で
みんなで討伐しに行ったお話です。

34


本当に自由な生徒達だこと。


 

お仕置き部屋に最初に入るのは誰かな?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






P.S

クラちゃん、手紙ありがとう。
元気でやってますか。
こんな事をここに書いたら
怒られるかもしれないけど
クラちゃんはガラパゴスな人なので
少しだけメッセージを。

みんなで待ってるからね。
みんな応援しているから。
色んなことがあると思うけど
落ち着いたらまた一緒に遊ぼうな。
クラちゃんの的確なツッコミがないと
私ボケっぱなしになっちゃうんだってば!

とにかく、待ってる。
クラちゃん親子と一緒に
また冒険する日を待ってるよ。

愚痴でも相談でも
なんでもいいから
もしもほんの少しでも役にたてるなら
いつでも言ってください。  

ダウンロード (2)



holydom at 17:01│Comments(18)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by ふれいむ   2016年06月18日 17:39
グラサン先生、相変わらず、セクシーです!
誉めたので何か下さい。

そうそう金曜日のドラクエTVで、椿○さんが
息子がキングサイズっと、連呼してましたわw
この記事読んで、なんか通じるものを見た気がした!!!wwwww
2. Posted by スズー   2016年06月18日 18:02
グラサン先生は何でも悩みを聞いてくれる・・・・・・だと・・・・・・!
好きな子を捕まえてクンクンする方法はありますか?

あっ!グラサン先生の包容力が凄すぎて、普段誰にも相談できないこと相談してしまった(›´A`‹ )
さすがグラサン先生ですね!!
グラサン先生と行く遠足はいつですか?
3. Posted by ルーベラるぅ   2016年06月18日 20:00
新しい人増えてうれしいな
自己紹介、生で聞きたかった。
あきこにもあいたかった!

クラこへ
クラこ親子とまた遊べる日がきますように
クラこいつもありがとう
うまいこと立ち回れへんくって全滅させたあと、練習つきあうでってクラこのよりすぐりの素敵ふれ集めて練習つれていってくれたこと、人間関係で悩んだとき心が軽くなるような言葉をくれたこと、ほんまありがとう。周りをよく見てて、色々心配してくれて、頼りになって、かわいいプクやのにかっこよくて、そんなクラこが大好きやった。休止するって手紙、ありがとう。連絡くれたこと、うれしかった。こういうとこが律儀できちんとしてるクラこらしいなって思った。クラこ、大好き。話きいてもらってばっかりやったな。相談のってもらってばっかりやった。クラこ大丈夫か。しんどくてどうしようもないとき相談できる人はいてるか。もし何かあってしんどいなら、吐き出しにおいでや。飽きて休止なら気がむいたらまたおいで。クラこがおらんとさみしいよ。

まいの文章、なんでそこで切ったん
かわいいやつめ
よく考えたら、新メンバーのみかんにうどんって、風邪ひいたときの最強コンビやんな。
いいね!
あたし、お尻の魚男の人、まだ1回も会えてない。会いたいな。
新しい人いっぱい増えてうれしいね。
お昼のインができたりできなかったりで、細細と人妻会参加中ですが、会えた時はどうぞよろしく。
自己紹介、あたしも何か考えとくわ。
なにがいいかなー
ホリーは自己紹介なんかゆーたん?
4. Posted by ゆーえ   2016年06月19日 21:01
グラサン先生!!
会いたかったのにー!!!キーッ!
タイミング悪かった…残念( ; ; )
次の先生の授業までに、自己紹介文考えてきます!!
今週の人妻会は参加予定です!!
5. Posted by はなちょ   2016年06月20日 10:10
自由が売りのグラサン先生の講義
いいなぁ
でも、やっぱり浮き輪に風船で
さらに自己紹介とノンさんへの食い付きで
記念すべき説教部屋第一号は
まいさんですかねぇ
まいさんの説教部屋でのおしおき風景も
やっぱりかわいいんだろな
6. Posted by まり   2016年06月21日 13:04
「待ってるで!」の画像を
ランキングバナーだと思ってポチ!したら
ただただ画像が大きく表示されました!
(ポチはPSの上だった…)
7. Posted by ホリー   2016年06月21日 13:23
>ふれいむ

グラサン先生からセクシーを取ったら
グラサンしか残らないわ。
どうもあなたの週末ヒロインです。

ドラクエTV、いつも今回は見てみようと
思いながら一回も見たことがない先生ですが
そんな息子がキングサイズとかいう
会話もあるなんてハレンチですね。
今度見てみます。
キングサイズはキングサイズで
結構悩みもありますよね。
ずっとやってると、ガバガバになりそうじゃないですか。
○筋きたえないと、ガバガバになりそうじゃないですか。

あ、これハウジングの話ね
8. Posted by ホリー   2016年06月21日 13:40
>ズーヤン

はい、先生がお答えしましょう。
好きな子を捕まえてクンクンする方法を伝授いたします。

ズーヤン
「紅茶の美味しい喫茶店があるんだ」

好きな子
「イイッス、アタイ、アロエジュースしか飲まないんで」

ズーヤン
「紅茶といえば香りを楽しむんだよね」

好きな子
「へー(スマホをいじりながら)」

ズーヤン
「そういえばインコの頭って炊きたてのごはんの匂いがするらしいよ」

好きな子
「へー」

ズーヤン
「君の頭の匂いはどんなのかな?」

クンクン

好きな子
「ヲイ!通報するゾウラア」

こうです。
まじで通報されそうになったら
ダッシュしてください。

いつでも恋愛相談受付中です。
どんとこい☆

あ、遠足ではないけど
今度グラサン先生といく
ハレンチ道後温泉ツアーならあるよ?
9. Posted by ホリー   2016年06月21日 14:00
>ルーベラさん

ルーベラさんの自己紹介も聞きたかったね!
VIOがどうこうっていうやつ取り入れてほしいな。

私もクラちゃんにはいっぱい助けてもらったなあ。
いてくれるだけで、なんか安心感あるんよね。
そんでルーベラさんの言葉はいっつも
とってもストレートでとっても響くから
クラちゃんももし読んでくれたら
少しほっとするんじゃないかなーと思います。

たしかに、風邪ひいたときに
結構食べるやつやな(笑
みかんちゃん、うどんちゃん
ぽてこちゃん
ルーべらるぅちゃん
美味しそうな名前がいっぱいや

そいやあ、たまーに検索ワードみたら
ルーベラるぅでこのブログにたどり着いてる人がいて
お菓子の名前で調べて
このブログが出てきたらはぁ?てなるやろなーと
ちょっと面白かってん。

暇なときにでいいからこれからも
来ていっぱい話聞かせてね!
私の自己紹介
ブログのネタにさせてもらいます
ごめんねって言うてた(笑
10. Posted by ホリー   2016年06月21日 14:07
>ゆーえ

ゆーえも忙しそうやのに
参加してくれてありがとうねえ
ほんと、なーんもやる事ないわ~
って時だけでいいからいつでも歓迎よ!

あ、今週(明日)水曜日なんやけど
人妻会お休みデーやわ!!!
たぶんこのコメント欄しょちゅう見るもんじゃないし
見た時は手遅れボンバーやろうけど
お休みデーやからねえええ
実は明日は休みとれたから
旦那さんと私の合同誕生日パーティをするねん♪
パーティっつっても買い物にいって
私のほしいもの買ってもらって
ごはん食べるくらいやねんけどね。

今度また授業やるので
それまでにかわいくてちょっと痛い感じの
みんながざわつくような
自己紹介考えておいてねえ!
11. Posted by ホリー   2016年06月21日 14:12
>はなちょん

あとね、画像の関係で載せられへんかったけど
早弁もしてたよまいちゃんは。

あと、ちょっと予想より授業が早くなって
用意できへんかったらしいけど
かわいい自分流の制服を作るとか言ってたし
確実に校則違反やろうから
説教部屋行きは近いと思います。

でも、お仕置き部屋って最初言ってて
お仕置き?って言ってワクワクしてたから
逆にお仕置きしないほうがお仕置きなのかなって
そんなジレンマ。
12. Posted by ホリー   2016年06月21日 14:15
>まり

騙されおったなー!
あの意味不明な写真
夜中に一人で笑いながら撮ったんだけど
すごく怖いよね。
しかもあの瞬間を撮るのに
何回もやって、ええの撮れたぞ!思ったけど
後で普通にみたらそんなに面白くなくて
びっくりしたよね。
それをあそこで使いました。
ひとりでもおっきくして見てもらえて
先生の気持悪さが報われます。
13. Posted by みう   2016年06月22日 08:01
おはちここ~ん!富裕~!!

強烈な面子が揃ってますなぁ
にも関わらず

異彩を放つホリーさんは大丈夫なのかな?
一番心配なのは先生じゃないかとおもいました

お仕置き部屋にいきたいっ( ☆∀☆)
14. Posted by カッチンカッチンやで   2016年06月22日 11:34
5 チンコorチンコ
yes!チンコ!!
ってことでね、62歳のカマンベールみたいにトロトロの私を人妻会に参加させてください。
汚くないよ。おいしいお(´・ω・)
15. Posted by ホリー   2016年06月23日 12:35
>みう

おはこんちんこちん~
裕福ではない!
ピラミッドはかわいい彼女からの戴物です!!
ありがとうございます。

個性豊かな子ばっかりで
楽しいわあ
人妻はあれなのかな?
酸いも甘いも噛み分けてるから
個性がにじみ出ちゃうのかな?
先生は意外としっかりしてるから
このコンクリートジャングルの中でも
保証人とかには絶対ならずに
ホストに騙されずに生きていけます。
だからお父さん心配しないで。

じゃあ今度お仕置き部屋で
1時間ほどみうの性癖を語ってもらって
2時間ほどそれについてなじるっていう
無駄な時間を作りましょうね。
16. Posted by ホリー   2016年06月23日 12:44
>カッチンカッチンやでさん

よーし、よーし
どうした~
めっちゃ勢いだけでチンコチンコ言うてくるやんか。
そんで、ってことでね
って全く繋がってなくて先生びっくりです。

あと、62歳のカマンベール
なにその水曜日のカンパネラみたいなの

あ、そうか62歳で
カマンベールみたいにトロトロなのか
オッケイ加齢臭でもどんとこい
逆に62歳の主婦さんに来てもらったら
めっちゃテンションあがるわ~

そんで、チンコチンコ言うたらあかんよ。
落ち着いてそろそろ。
17. Posted by ゴンザレス 大倉   2016年07月08日 18:48
5 先生 最近ワタシの如意棒がのびません。
どうしたら伸びてくれますかね?
おせーて( ̄з ̄)
18. Posted by ホリー   2016年07月09日 14:58
>ゴンザレス大倉

はい、先生が今日は
ゴンザレス大倉君のために
また、ひとりの友達のエピソードのひきだしを
ここで勝手にあけましょう。

如意棒はのばそうと思ってのびるものじゃありません。
ムラリ、ときた時に自然とのびるものです。
先生の友達で、自分でするときは
のびるのに
対人になるとのびなくなる子がいました。
自分でもどうしてなのかわからない
と相談されてみんなで考えたあげく
彼女にブルマをはかせたらどうか
という結論に至りました。
そうです、シチュエーションです!!
のびなくなる原因はシチュエーションなんです!!
で、その彼は結局ブルマをはいてくれと
言った事で彼女と別れたのですが
シチュエーションなんですよ!!!

シチュエーションって昔はみんな
シュチュエーションって言うてたよね。

以上です。

コメントする

名前
 
  絵文字