2016年06月09日

人妻会通信「赤い彗星vs黄色い閃光」

20160608_180201

ええ、
私にお菓子作りの才能などありません。
パンダクッキーを作ろうとしたら
なんでかわからんけどセンターわけの何かになりました。

今、私はハウジングと戦っております。
以前、家に来てくれる人が口をそろえて言う

ホリーさん家グッチャグチャやなw 
(あとスラチャが汚い)


それもこれを機に脱です。

3

ピラミッドの家にしたからである!
ちゃんと写ってる画像もってくるの面倒だし
みんなもうあちこちで見てるからわかるよね?
そうそうあれですよあれ。
外はちっさいけど中は広いやつ。
小さな巨人ミクロマンみたいなやつ。

1

内装は本だらけにしてみました。
イメージは魔法学校の図書室みたいな
そんなファンタスティック フォーな

2

そう、まんきつみたい

えっ、やめてくれる?

まだ中途半端フォーなんですけど
気軽に遊びに来てください。
居合わせたらドラクエあるあるを聞かせます。


今週の人妻会もドレアムへみんなで行きました。
いつもはサーバー27を使わせてもらっているのですが
水曜日ちょうどメンテナンスが入っていたので

19
20
21
22

サーバーだけに、サバを読む。
(ここで笑っとかないともう笑うとこありませんよ)


平均年齢20の私達はキャピキャピと
スレア海岸に移動します。

16

私達は赤髪組

4

ちょうど居合わせたピンクのエル子ちゃんをナンパして

11

 12

赤いっちゃー赤い。

むこうのPTは

13
14
15

目がチカチカする黄髪組です。

道中はみなさんも普段そうだと思いますけど
美輪明宏さんの話で盛り上がり
無事にドレアムに到着

24

ん?

BlogPaint

ドレアムさんピンッピンしてますけど…

25

ドレアムとりゅうちゃんを間違える黄まいちゃん。
うん、似てるよね。

26

いつもと同じように
楽勝な感じでやっつけてやりましたよ。

今回人妻会に初参戦のネネちゃん
来てくれてありがとう!
これから色々一緒に楽しく遊ぼうね。

こうしてブログを読んで遊びに来てくれたり
もちろん、フレや今見てくれてるみなさんにも
感謝感謝ですが

また、ドラクエを引退や休止していても
ブログ見てるよ、と言ってもらえた時

あー、続けててよかったなー!

と思います。
今月でやりはじめて2年経つこのブログ
やる気があったりなかったりしますが
今後ともよろしくお願いします!!

それではこのへんで。


 

終わったらすぐに元の髪色に戻してました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 11:34│Comments(16)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by スズー   2016年06月09日 11:59
コナンコスプレじゃないのですか?
赤いのはそういう事だったのですね・・・
コナンの誰のコスプレだろうとスズーは毎日寝る前にネットサーフィンしながら、画像検索をする毎日。
だけども見つからない元ネタ。
迫り来る睡眠不足。


返してくれます?俺の時間(´;ω;`)
2. Posted by トリリリ   2016年06月09日 12:39
ホリーさんところの漫喫は進撃の巨人とジョジョと3月のライオンはありますか?
3. Posted by ナウイヤング魚   2016年06月09日 13:48
堀井さんこんぬづわー!

りゅうちゃんとドレアム酷似で豆乳吹いた!

あと真ん中分けのナニカ……
4. Posted by ルーベラるぅ   2016年06月09日 15:40
こんにちは!
あたしの開幕鉄板挨拶になりつつある、よろしくどうぞ!あなたのアレです☆は、みんな大好きこころんの挨拶のパクリ疑惑がありますが、まさにパクリです!どうぞよろしくお願いします。

新しいメンバーうれしいね。キャラ立ちしてる濃いメンバー増えるとさらにうれしい。もうブログ2年になるんか。すごいねホリー。ホリーの家、いい感じに仕上がってるよな。すごかった。なごめるまんきつ仕上げ。

またいきます
5. Posted by みう   2016年06月10日 12:45
こんちこ~ん!浮遊~ん!

満喫設立おめでとー!

カラオケとかビリヤード、ダーツなんかも置いてくださいね

ナイトパックで遊び行くわ🎵
6. Posted by ネネ   2016年06月10日 16:31
5 人妻会に参加させていただき、ありがとうございました!
興奮しっぱなしで、顔ニヤけっぱなしで
はたから見てたらキモかったと思います。
何より大好きなホリーさんと会話できた事が、いや、ホリーさんの視界に入れた事に、感激でした!

憧れのランキングバナーに載れたので、今日はお赤飯炊きます!!クッキーも焼きます!
人妻会すっごく楽しかったです。
普段からドレアムの道中は美輪明宏の話題しかしてなかったので、馴染みやすかったです。
ありがとうございました!
また遊んでください(*^^*)
7. Posted by ホリー   2016年06月10日 23:55
>ズーやん

これには深い訳があるねんズーやん。
ある日インすると
とある人妻メンバーがあっかい髪をしておったそうな。
それを見た拙者は
変な髪の色ープークスクス
みたいに言うと
どうした事でしょう
ルームの皆が次々と真顔で赤に染めていくではありませんか。
そうなってしまうとこちらサイドも
染めない訳にはいかず
なんか目ぇ痛いなと思いながら染めました。
1時間後にはほとんどの人が
目ぇの痛さに耐えきれなかったのか
元に戻していたのですが
ホリーさんは大阪人です。
美容券(約3000G)の元をとるまでは
このままでいよう
(ほりちゃん感覚では1週間で元がとれる)
そうして赤い髪のまますごす事にしたのです。

すると、髪が赤い、
欲求不満なのではないか
とフレ達が私の精神状態を心配してくれます。
そんな無駄な心配をかけたくないので
時々かきおきに見かける
何々のコスプレ中です
というのを使えばいいのではないか。
そのように思いつき
こうなった次第でありました。

はい、まとめていうと
コナンにこんな人いない。
あと、よく寝てください。
8. Posted by ホリー   2016年06月11日 00:05
>トリリン

はい、当店の漫画喫茶は品ぞろえ豊富ですよ。
タッチ、H2、みゆき、陽あたり良好!
といった、バラエティ豊かなラインナップです。

申し訳ございませんが
進撃の巨人、ジョジョ、3月のライオンは
当店では扱ってございませんが

タッチ、H2、みゆき、陽あたり良好
といったものは全巻50冊づつそろえております。
ぜひ、お誘いあわせの上ご来店いただけると嬉しいです。

あと、教室コース
お仕置き部屋コースも
新設しておきましたので
様々なシチュエーションをお楽しみください。
9. Posted by ホリー   2016年06月11日 00:13
>ナウイヤング魚(黄ばみ

りゅうちゃんも今まっかっかで
しかも髭が生えてきてるから
そろそろなんかに進化するんじゃないかな?
ってドキドキしてます。
そんで、家を改装したりしてる時は
時々のぞきにきてくれて
部屋をチェックして
がんばって
って言ってどっかに行きます。
何かの監督みたいです。

このおじさんみたいなやつ
まだ生地が残ってたから
今日もまたチャレンジしたんやけど
またおじさんが生まれただけでした。

あれ、牛乳を豆乳にかえたん?
身体に気をつかってるねんな?さては。
10. Posted by ホリー   2016年06月11日 00:21
>ルーベラさん

パクリ疑惑があるけど
まさにパクリなのね?
オッケイ、そういう時は言わなくていいやつやな。

お休み中の人もいるし
少し寂しかったから
新メンバーが増えるとにぎやかになって
嬉しいなあ!
一緒に遊んでると、それぞれの個性が見えてきて
これからブログで色々書けそうだな
と楽しみ。
そうやで、2年も書いてるねんで。
時々間あくけど、自分でもそんな続けてれたの
すごいなあって思うわ。
みんなが遊んでくれるからやねんけどなあ
人妻会なかったら、こんなに書きたいこともなかったやろうなあ。

ほんでさー、漫画喫茶じゃなくてえ
もっと知的な図書室ってイメージでお願いしますよ。
いつでも気軽にダラダラしにきてください。
11. Posted by ホリー   2016年06月11日 00:25
>みう

なんか漢字でふゅ~って書いてきた!

だから漫喫じゃないねん
図書室、やねん。
知的な、知的なやつ
みうが好きな
洋物エロ本もおいてないのであしからず。
金髪すきだもんね?

カラオケとビリヤードはないけど
お仕置き部屋と教室プレイはできます。
ぜひ、ご家族そろってご利用ください。
12. Posted by ホリー   2016年06月11日 00:33
>ネネ

ネネちゃん、来てくれて本当にありがとう!
ブログ見てくれてたとはいえ
最初は気を使ったでしょう?
でもすぐになじんでくれたし
人懐っこいネネちゃんだから
みんなで仲良くできそうやなーって
安心してみてました。

そんな事言ってくれるなんて!
アホかー!いいすぎやー!!
3000円あげるぞこらー!!
お赤飯さ、私の周りの人だけかしらんけど
めでたい日じゃなくてもめっちゃ食べるねん。
最初抵抗あってんけど
おいしいからいいか!と思って
結構炊きます。生理が来た日じゃなくても。

また美輪明宏さんを語って遊ぼうね。
ほんまにありがとう!!
13. Posted by トリリリ   2016年06月11日 08:37
お仕置き部屋コース一択ですね、ホリーさんはアストルティア学園の女教師コスでお願いします。だいぶイメクラっぽい。
14. Posted by ホリー   2016年06月13日 18:12
>トリリン

トリリンはかなりの通のようですね。
そしてかなりのMっけとみました。
合格です。
1時間コースと5時間コースがありまして
1時間コースは主にライトな感じで
楽しんでいただけるお仕置きになります。
内容としましてはホリー先生が
自分の事は棚に上げて
ドレアをことごとくダメ出ししたり
性癖をあぶりだしてあざ笑ったりするコースです。

5時間コースは
ここでは書けません。
15. Posted by p   2016年06月16日 10:09

t.n からの〜〜p!

今回の件、お世話になりました。
たまに声かけてみます。なかなか、まいさんがひとりでいる時はありませんが。レグばかりしてるみたいですが…


この前、偶然スキルマスターのところでホリーさんを見つけていいねしました!ホリーさん暫く動かなかったので、離席してたんだと思います!

ピラミッドいいですね。
同じくピラミッドにしました。
元からハウジングしないタイプだったので、今はタンスとイスとベッドとロトのオルゴールの4つだけ一番遠くに置いてみましたよ。
今度こっそり見学に行かせて下さい!

16. Posted by ホリー   2016年06月21日 13:10
>t.n.p さん

おおおお~!!
新たなるヒントが出ましたね。
p!?
ほんとに?いつか名前になる?

そやなあ、まいが暇そうにしてる時って
そんな見たことないかもしれんなあ。
めっちゃドラクエエンジョイしてるよね。
私なんてインしてフレチャで話して終わる事もめっちゃあるで。
でも、めげずにがんばれっ
レグやってる時でも話しかけちゃいな!
普通忙しくて返されへんけど
まいは結構返してくれるで(笑

えー!いつだろ!!
いいねしてもらったら、地の果てまで追いかけていいね返すようにしてるのに!!
ごめんなっ、なんでそんなとこで放置してたんかな

そんだけしか置いてなかったら
めっちゃ広い空間なだけやろう・・・
ピラミッド。
私もハウジング苦手やねんけど
壁で仕切ったらなんとなくええ感じなるで
ぜひ見に来たってください!
(まいにあえるかもyo☆

コメントする

名前
 
  絵文字