人妻会通信「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」人妻会通信「釣りをしようと言ったのに」

2016年05月29日

ZNP

1

なぜこんな頻尿のおばちゃん扱いされているのかというと

2

ヌンチャクさんのピラミッドハウスに
みんなでお邪魔しているからであります。

行ってみると、ちょうどご本人が居られて
まさか会えるとは思っていなかった私達は
とってもラッキートラッキーです。
ディズニーでもミッキーにはなかなか会えないって言いますよね?
たぶん、知らんけど、
だからミッキーに会えたみたいな喜びでした。

こちらのヌンチャク邸ピラミッドハウス。
略してピラミッドの家は
中が色々なんやかんやなっていて
なんしか中に置いてあるスラチャに
愛のメッセージを書き
無事に出てこれたら
ヌンチャクさんに告白できるという
画期的なハイテク近代アトラクション。
(9割嘘の事書いてますごめんなさい)


一斉に入るとやーこしいので
3人ずつ入らせてもらう事になり
私達は順番待ちで並んでおります。


先発隊は

25
 27

トラッキーとピマちゃん。
そして、ヌンチャクさんのチムメンさんです。

5

待ってる間、どさくさにまぎれて写真を撮る。

6

いいタイミングで
先発隊のチムメンさんが出てこられました! 

7

続いてトラッキーも出てきました。

8

今ピラミッドからでてきたやろ!

9

趣味は稲作らしいです。

11

堂々とアフロを揺らしながら言う
トラッキーの尻拭いをするべく
いざ、川口浩探検隊もピラミッド内部へ。

10

その頃
先発隊で入ったピマちゃんは

27

出口がわからない~(泣

状態でした。

中の様子はネタバレになってしまうので
あまり載せれませんが少しだけこんな感じ。

12

ふがいない事に
私たちもスラチャを見つける事ができず

13

クリアならず(笑

その頃
先発隊のピマちゃんは

27

まだでれな~い(泣 

そこで、ふと思いました。
本当にスラチャは存在したのか?
そもそもスラチャがない
というイニシエのトリックなのではないか、と。

14

15

16


その頃
先発隊のピマちゃんは

 21

やっと出れました。よかった。

22
23
24

スラチャが存在しないといちゃもんを言いまくる。
(確実に来て欲しくないお客さんども)

しかし諦めかけていたその時
我ら、チーム・いちゃMON
のエースストライカー

26

スラチャあったよ~!

アトちゃんスラチャ発見の一報が入ります。

29

アトちゃんよくやった!!
最後の最後で逆転満塁ホームランとなったわけです!
(そういう試合だっけ?)


18

と言ってもらえたので
ブログに書いてもいいですか!?
と確認したら

19

快くオッケイしてもらえました。

20

ちょっと違う、ちゃんと覚えて?

いきなり押しかけて行って
いちゃもんつけたり、自由すぎる私達にも
優しく面白く怒らずに対応してくれたヌンチャクさん。

ありがとうございました! 

3





平凡な毎日に飽きた時はZNPへゴー!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





~おまけ~


ピラミッドハウス内部の広さを
確認させてもらえるという事で
チームアジトも見学させてもらえました。

30

 外見はコンパクトなのに

31

中は超広くて不思議な感じです。
これはハウジングのやりがいがありそう。
私は苦手分野ですが(笑

32

人のチームのアジトで結構な時間遊んで帰りましたとさ。

holydom at 15:28│Comments(8)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2016年05月29日 17:36

まいもフレさんのピラミッド見たらびっくりした〜(。>∀<。)
すごく広いね⁉︎
すぐ家具限度数なっちゃいそうw
ホリーんちもアレにしてー‼︎
住む住む(*´ㅂ`*)

ヌンチャクさんのおうちは、迷路みたいなってるの?
まいできそうじゃない?
ぱぱーっと真っ直ぐ行って、カカカッと右にまがったらスラチャあると思う(*^o^*)♡


PS.←(古いw?)
まいフレのtさんnさん。
誰だ⁉︎ まい分かんないや‼︎
相方おりませんし、ひとりでいるのが寂しくなるのでいろんなフレさんに遊んでもらってます⑅◡̈*
もしよかったら声かけてください〜
大事なフレさんなのに心あたりなくてすみませぬ(´・ω・`;) お返事いらないですので!
ホリーコメ関係なくてごめんね!
めんごめんご〜♡今は生クリーム食べたいです!長い返事待ってる♡
2. Posted by ホリー   2016年05月30日 10:39
>まい

Sサイズでも中超広くてびっくりするよね!
ちょっとだけ建て替えようかな~なんて
思ったりもしてる自分がいる(笑
けど、広すぎて家具上限なってすっかすかなるんかなあ

ヌンチャクさんとこはマジ迷路やったよ、
前にパフュンムでお邪魔したおうちでも
迷路あったよねー
あの時も泣きそうやったけど
もっと広いから、まじで出口がわかんないのよ!
まいも一回入ってみてほしいわ!!

PS←(ちょっと昭和の香りがする)

まいのフレさん見てるかな?
実は前にコメントくれた時
まいも結構しょんぼりしていて
それはきっと厳しい目の言葉だったからでもあるし
コメント欄でだったからでもあるだろうけど
何より、せっかくフレになってくれた
t、nさんにそんな風に思われてて
寂しいと思わせてるって感じたからだと
思うねんな。たぶんやけどw
結構、まわりを気にしてたりするんよ。
ちょっとだけ、キャラ的にウザッて思わせちゃうとこも時々あるんだけどねw
(あとで読み直してひどい言い方やと思ったから訂正!愛情のあるウザッです)
だからそこも解ってあげてほしいなーと
おせっかいだけど思いました!

まいは本当に寂しがりんぼやし
私がひとりでストーリーやってても
寂しくない?ついていこうか?
って言ってくれる優しいやつです。
だから、これからの夏に向けて
生クリームいっぱい食べて
Tシャツが全部ピッチピチになればいいなーと思ってます。
後ろから見たら背肉が3段になればいいなーと思ってます。
3. Posted by みう   2016年05月30日 13:26
こんにちここーん!ふゅー!!

もはやシナリオよりユーザのアイデアの方が楽しい感じになってますな(笑)

ZNP、行ってみたい

スラチャみつけたら

「右曲がりからきました」

とコメントしときますね

P.S.人妻会参加は諦めてません(* ̄∇ ̄*)

4. Posted by ホリー   2016年05月30日 15:17
>みう

みうに関してだけは「ふゅー」一回使用に付き300円徴収します。

みんな色々なイベント考えるよな
私が一番アタマ使ったイベントは
「高橋しりとり」くらいやわ。
(うそです)

おー、今度ZNP行っちゃいますか!
たぶん不安になって泣くよ?
スラチャ見つけられる気満々やけど
帰れるのかどうかが心配になってきて
それどころじゃなくなるからな(笑
もう、スラチャとかいいからとりあえず出たい!ってなったもん。

あと、みぎまがり、はひらがなでお願いしますね。
次間違えたら300円徴収な。
長州力な。

PS
仕事やめたら是非きてください^^
みうが昼間おったら
あーこの人、とうとう・・・って思うわな。
5. Posted by ルーベラるぅ   2016年05月31日 08:58
すごいな。ピラミッド見たことないわ。こんなんあるねんな。行ってみたい!

PS
なんやろ
えっとなー
こないだのカエルの人達にまた会いたいな
あとなー
なんやろ
まいが背中3段になったら嫌やから、せめて二重あごになればいいくらいにしといたって!
あとはー
なんか最近なかなかみんなで集まれてないけどシエラのアイフォン見つかったのかめっちゃ気になってるからまた集まりたいな

PSって昭和なんやな。平成の子たちはPSみたいなんをなんていうの?

PSのPS
さかのぼってホリーのコメントみてたら、爆笑って言うやつあかんぽいのに気づいたので最近めっちゃwを連打するようにしてる。
爆笑あかんのか…
6. Posted by ホリー   2016年06月01日 09:08
>ルーベラさん

今度時間あったら行ってみよー!
中がめっちゃ広いから戸惑うねん。
人妻会でみんなで押しかけたら迷惑なるかなw
でもみんなで行ってみたい!

PS
カエル軍団、新しいネタあるよって
この間ツイッターで言ってくれてたから
楽しみにしてるねんけどな
たぶん忘れた頃に来てくれるねんで絶対
だから忘れたフリして待っとこう
あとなー
まい背中3段なってたらやっぱり
私もちょっと嫌やから
それはならんといて欲しいなって思うな
あとー
シェラアイフォンなくなってたん?
ってことはライン見えてへんのん?
インできてへんのかな?
それもちゃんと詳細教えてもらわなあかんな。
よし次
PSって今時の子達はきっと使わへんのやろな
手書きの手紙やと、書き忘れた事を
付け足すっていう感じで
追伸の意味でPS使ってたんやろうけど
今の子達は手紙を書きよらへん。
メールやもんね
書き忘れたら、すぐに訂正できるし
余計な事はすぐに消せるし
追伸を使う必要がなくなったんじゃろうな。
便利なようで、少し味気のない世の中になったもんじゃな。

それと
あかんくないよっいい意味でやでっ
爆笑!は使い続けてほしいねんけど!
るーべらさんの爆笑!めっちゃ好きやで
前にフレに、ちょっと真似して使ってみたら
昭和~wって言われたんやけど
るーべらさんには使い続けてほしい。
やめないで!やめないで!!
7. Posted by はなちょ   2016年06月01日 13:47
ピラミッドの家って、そんなことができるのですね!?
って、ヌンチャクさんのおうちは、M?
いや、Sなのかな??(性癖をきいているわけではない!)
でも、スラチャをみつけることがアトラクションになるくらいというのは、とってもおろしろそう!

追伸
(昭和なら、こうだ!)
ジュレットの頭文字はJじゃないんかなー?
と、思ったのは私だけ??
8. Posted by ホリー   2016年06月02日 15:50
>はなちょん

やっほ~はなちょん!
生茶派?爽健美茶派?
私は麦茶派だよ

えっとねえ、どっちだったかな
たしかSだったような気がするんやけど
中めっちゃ広いねん!
MサイズとSサイズ、中の広さ同じなのかな。
Sサイズでももんすごい広いねん!
ほんで、たぶんですけど
私が見たところヌンチャクさんはSっぽいです。
(性癖の件では)

でも、もう一度4人であれから行ってみたら
全員目がやられて(行ったらわかる)
焦点があわなくなってきたから
セルフドクターストップでやめて帰ってきました。

追伸(もっと昭和感アップ!

はなちょん
それ以上言うと、お口にアロンアルファー塗るぞ☆
発音がいいの!!
舌を歯と歯の間に挟む感じでだと
Zなの!!
しーっ!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会通信「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」人妻会通信「釣りをしようと言ったのに」