2016年05月13日

人妻会通信「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」

1



どう?この座布団装備、
久しぶりに着てみたら




2

ジャ~パ~ン


ゴーです。
これはパクリではなくて
インスパイアというものです。
元ネタはくりゅ~さんの日誌でございます。 
面白かったのでついインスパイアしてしまいました。

声に出して言ってみよう
「インスパイア!!」かっこいいね!


はいこちらも、つむのマイクラ日記のパクリ・・・
じゃないインスパイアです。 

便利な言葉だインスパイア。

あ、そうそう
ずっと載せようと思ってて忘れていた画像があるんですが

28

こちらね、おもいっきし名前出しちゃって大丈夫かな。
大丈夫だよね?
もし、アカンかったら・・・えっと、ごめんね!

アイマールさん、来て頂いてありがとうございました!
気がつくの遅くてほんとすみませんでした。

29


もう読みに来てくれないかなと思って
ここで生き恥をよけいに広めておきます(ゲス顔


はいさて
今日はこの間の水曜日の人妻会のお話。
最後にまた変な4コマもあるよ!


最近、人妻会の過疎っぷりがすごいです。
仲が悪いって訳ではないんですよ!
あ、た、たぶんですけど
え、大丈夫だよね・・・?ね?

私のフレでも最近引退された方も何人かいますし
きっぱり引退ってまではいかなくとも
そういう時期でもあるのかなあ~と
そんな風に感じたりもしております。

もともと、人妻会っていうのをやりたいと思った時
チームよりもゆる~く繋がっていて
暇だったら行こうかな、くらいの気持ちで
毎週あるってだけの安心感
そういうのを目指していたんです。

そこにあるってだけで安心する感じ。
女子大生でいうとスタバみたいなもんです。
スタバ、女子大生好きですよね?スタバ。
(例えるの下手か!)

だから安心してください。
まだまだ続けるつもりですよ。
私がドラクエをやめちゃう時まではね!


はいで、やっと水曜日


1

3人。こんなに少ないのも久しぶりです。
やけになった私たちは
あらゆる手段を使い
4人目を召喚する事にしました。
そして召喚されたのは

2

ノンさんというイケメンであります!

3

急遽、目の保養として
ファッションショーをしていただく流れになりました。

4

相変わらず言えてない子がいますが
それはいつもの事なのでおいといて

5
8

昼下がりのイケメン遊び
最高ですね奥さん(ゲス顔2回目

7

でも、ノンさん
照れちゃって戻ってきてしまいました。
そらそんな無茶振りされてもね。


代わりににまいとみかんちゃんに
ハッションショーをしてもらいました。

12


16
17

10

11

見てください奥さん、このキュッとしたお尻を。

15

18

せっかく来てもらったのに
尻を見られただけで
終わっては申し訳ないので
四諸候にでもとお誘いしました。

行く準備をしながら
ノンさんのお家へ

20
21
22

ノンさんの家でもまたピクニックごっこという
無駄な遊びがおっぱじまります。

23

ノンさんの違うドレアに興奮気味の奥様達

そしてやっと迷宮へ。

30

そうだ、写真を一枚も撮っていない!
デュランさんをバックに撮りましょう!

24

まいちゃんポーズとってくれているのに
何故かデュランへ突っ込んでいくホリーさん。
(たぶん尻を見ていた) 

25

写真写真!!
こうなったら戦闘中に撮りましょう。

26

撮りました。

その時のデュランさんの心境を
4コマ漫画にしてみます。

1
 
写真撮りまくっていたら
デュランさんが動き出して

27

慌てて戦闘に戻る私達でありました。

ノンさん、急なお誘いだったのに
来てくれて本当にありがとうございました。
また暇な時は参加してくださいね!

今週もとっても楽しい人妻会でしたよ! 

それではまた。 




これだけで見ると
すごい性癖の人に見えて怖い。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 11:25│Comments(32)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by スズー   2016年05月13日 12:31
3人の人妻会・・・(´・ω・`)
仲悪・・・ゴフンゴホンきっと皆さんお忙しいのでしょう・・・!主婦は休みがないですからね(´;ω;`)
あれ?ホリーさんは忙しくないの?あれ?暇なの?あれ?あれ???
2. Posted by まい   2016年05月13日 13:21

ひさしぶりのコメだよ!

まいなんでうんこ大好きなの?
覚えてないんだけど、くだり教えて!

まいにもながーーーい返事ちょーだい(*´°`*)
3. Posted by p   2016年05月13日 13:42
ホリーさんの「ふゅー!」に笑ったw
「ヒュー!」じゃないのね斬新w
4. Posted by ホリー   2016年05月13日 18:06
>ズーやん

ほんと、この間まで春休みやから
忙しいねんやろなって思ってたけど
あんまり関係なかったみたい(笑
いやはや、私も最近あんまりできたり
できなかったりだけども
インしたときに見てみると
前ほどフレがしてないものねえ。

ん?ホリーさんは忙しいよ?
マイクラもやらないといけないし
ブログも書かないといけないし
マイクラのブログ用の4コマも書かないといけないし
コメントにこうして長文の返信をしないと
いけないし・・・
あれ?これって俗に言う
暇っていうやつなのかな?(そうです

でも、結構言われるんだけど
ちゃんと掃除とか洗濯とか料理とか
一応してるからな!
めっちゃ主婦っぽい事してるから!
(ダンナさんが出張行ってる時は一切やらないけど!)
それだけアピールして終わっとくわ!ハンッ
5. Posted by ふれいむ   2016年05月13日 18:17
更新の速度、ッパネーッス!!
4コマのデュランのデコルテの繊細な描画も、ッパネーッス!!
いつもより、1.08倍やる気に満ちあふれてるように見えるっす!!

褒めたので、ホリーあるある一つ教えて下さい。
6. Posted by ホリー   2016年05月13日 18:24
>まい

久しぶりやんかー!!
えー、えーっ
元気してたん?
あ、昨日会ったな。
私もまいの事をきりとってる時に
あれ、まいを登場させるの久しぶりだ!
って思ったわ。
おまたせしました!(待ってないかもしれんけど

よし、ながーい返事書くわ。
ながーい返事書くの好きやねんけどさ
ながーい返事書きやすいように
今度から自らの小話を入れてくれたら助かるわ。
別にながーい返事書いてって誰も望んで
コメントしてないと思うねんけど
こっちとしては話を広げれるから
そういうコメントがくると
よっしゃながーい返事かけるぞー!!
ってなるねん。
うん、こんな注文してくる人
めっちゃうっざいな。

ほんで、うんこだいすきー!
って言うてる件やねんけど
私もサラサラ~っと動画見てたら
急にまいがうんこだいすきー!って
言ってて、この子とうとうやってもうたんかって
びっくりしてんけどさ
流れよく見てみたら
みかんちゃんが
うんこ僧侶を見せてやるーって言って
それからの、うんこだいすき発言やったみたい。
でも、あえてあの部分だけを
載せました。
モザイクいれようか迷ったけど
そんな事でビビってたらあかんなー思て
ありのままで載せました。

どうかな?ながーい返事になったかな?
ながーい返事の時は
息止めて読んでるって前に
まいが言ってたので
そろそろ死んじゃってないか心配なので
この辺でやめておきます。
7. Posted by ホリー   2016年05月13日 18:37
>pさん

おいおい、誰が昭和の美脚主婦、森高千里だって?
(読み返したら一切言ってないけど)

そう、ふゅー
って一番はじめに使ったのは
あれは・・・いつやろ知らんけども
結構まじで合ってると思って
使ってたわけよ、私は。
フューってカタカナにしたら
ええ感じやん?(あ、そうでもない・・・
んで、誰かに
「音でてへんやん!」ってつっこまれて
あれ?ふゅーってひゅーなんか!!
ってその時初めて気がついたわけ。
でもさ、それで私が今後
ひゅーとか言ったら
気にして改善した!とか思われるし
一応音的には
ふゅーもひゅーも一緒やし
そんなもん私のふゅーはひゅーと同じじゃい!
って思いながら
ふゅーってずっと使ってます。

pさんも何か
イケテル場面
(不良グループに絡まれてる女子が
ラン姉ちゃんばりに強くて
不良グループを蹴散らしてる場面等)
を見たら
ふゅーを使う事をおすすめします。
8. Posted by ホリー   2016年05月13日 18:50
>ふれいむ

ふれいむ!今返信書いてる時にやってんで!
急にコメント増えたからビックリしたやろがい!
うん、そんな事情知らんやんな。失礼

更新速度・・・そんな速かった?!
2日くらい空いてなかった?
いつも相当遅いねんな私の更新(笑
年いってきたから、時間経つの早すぎて
なんか曜日とかもわからんくなるし
あかんね!!やばいね!!

ほんで、デュランの漫画
わかってくれて嬉しいわ!!
実はあれ書くのに1時間半かかったからな!!
めっちゃ時間かかってんて!!
人生でデュラン描く事なんかないと
思ってたから、心の準備もしてなかったし
いざ描くとなるとどんなんやっけ?て
めっちゃ動画見たもんね(あれでも。
いやあ、ふれいむが気がついてくれて
嬉しかったので逆に頼まれなくても
ホリーさんあるあるを言いたいと思います。

ホリーさんあるある言いたい~♪
言いたいんだよ~ホリーさんあるある~♪
早く言いたい~♪ホリーさんあるある~♪
そろそろ言うよ~♪

(2回くりかえし)

コメント返しが長すぎて
ちょっと気持ち悪がられてる気がしてる!

そして

コメント返しが、はりきっている時と
そうじゃない時があるのが
バレてる気がしてる!!
9. Posted by はなちょ   2016年05月14日 08:16
下ネタあふるる回だったので
コメントしていいのか迷いましたが
4コマの「アクバーさんこれ終わったらラーメン次郎」のくだりに、手をたたいて喜んだのでコメ残します!

あと、開幕のジャパーン!もね!
最高です
イケメン鑑賞会がうらやましい
まさに、マダムの昼下がりですよね奥さん!
10. Posted by みう   2016年05月14日 08:59
おはっちこーん!フュー!

とうとう人妻会に加入する時が来たか( ☆∀☆)

3人の絵に哀愁を感じましたが素敵なホリーさんがいることで、まぁ、実質4名と言えなくもないかもしれないよねうんうんすごいわすごいよホリーふゅー!

やる気がわかりやすい人妻会通信、続けてね(´・ω・`)
11. Posted by ゴーですが…   2016年05月14日 19:47
5 はい。パクりましたな( ̄ー ̄)
他に眉毛が特徴ある人おるかな?
ワカト アキラ以外で。
12. Posted by アイマール   2016年05月15日 18:27
5 いつも楽しく見てます。
僕のドラクエはいつの間にか「スラチャを消す」という冒険に変わってしまいました。ホリーさんのフレさんに偶然会ったのでスラチャを消してとお願いしたんですが、まだ日本に来て日が浅い様で言葉が上手く伝わらなかった様で残念です。また遊び(確認)に行くので是非消しておいて下さい(;´д`)
13. Posted by あきこ   2016年05月15日 20:58
5 ホリたんホリたん

ちょっと小さい事なんだけどラーメン屋の名前はねぇ次郎じゃなく二郎なんやー。
うちの母校の正門前に本店があってなー
ジロリアンという言葉もあるくらいでそんな間違い見つけられたらまじジロリアンにしばかれるから心配になって※しに来ましたー。
14. Posted by まり   2016年05月16日 03:13
5 戦闘始まってから並んで写真とか…!!!ww
カッコいい!!!
二度見、三度見したよ!
4コマもサイコー
マイクラってゲーム、してないし存在も知らんかったけど、そっちのブログも読んでます!知らんのにおもしろいw
ところでわたしも写真関係の仕事してました☆わーいわーい

15. Posted by ゆーえ   2016年05月16日 08:32
今更のコメントごめんなさい。
人妻会に所属しておきながら、なかなか集会に行けぬ。。
イケメンの美尻見たかった!!
写真撮って家に飾りたいっっ!!
最近ホリーさんに会えてなくてちょっぴり寂しいです。。
16. Posted by ホリー   2016年05月16日 12:05
>はなちょん

はなちょんー!!
シモネタあふるる回にもコメントをくれる
そんなはなちょんに花びら大回転鼻フック

うれしいな~
イラストとか4コマとか時々載せるけど
自分で言うのもなんかアレやけど
うまいわけでもなく、めっちゃ下手でもなく
微妙やんか?俺の絵。
ほんでネタも勢いだけで書いてて
落ちてるような落ちてないような
やんか?
せやから、みんな見せられても
困ってるんちゃうかなーなんて
いつも少しだけ緊張しながら載せてるねん。

開幕ジャパーンも
伝わるのくりゅ~さんだけなんちゃうかなって
緊張した面持ちで載せたので
そういう風に言ってくれる
はなちょんが大好きすぎて
おへそに金ごま追加してやりたいです。
でべその場合は・・・ごめん
17. Posted by ホリー   2016年05月16日 12:11
>みう

いや、まってみうおっさんやし・・・
とりあえず、人妻会に来る時だけ
画面の向こうでリアル女装して
1回来てみてくれるかな?
(来る前に写メ送ってください)

3人だけど、私がいることにより4人
それってまさか
私が正月太り(もう5月)
でにばいにば~いになってるって
言う事かーーー!!
人をマツコデラックス呼ばわりしやがってええ
あはあ・・あはあ・・・
痩せたい・・・
今日な、あまりにもジーパンきつくて
もうあかんって思ったから
久々に午前中ジムにいきました・・・
18. Posted by ホリー   2016年05月16日 12:20
>ヒロミ・ゴー

きゃー!本物のヒロミが来てくれたわ!
ちゃうて、パクリやなくて
インスパイアウィスパースリム
だってば!

あの眉毛さあ
この写真とるだけのために買ったんやけど
どうしたらいいかな
とりあえず装備枠いっぱいやし
撮った後すぐ投げ捨てたけどさ
出来ることなら眉毛太い人コスで
使いまわししたいよなー
だれやろう、むしろワカトアキラが
ちょっとわからんかったふがいない私を許してほしいねんけど
OLしてた頃の佐川部長も太かったな。
でも佐川部長のコスしても
誰もわかってくれへん自信あるし
あ、奇面組の令越豪かな?
それもマニアックすぎるのと
平成生まれがはびこるドラクエでは
わかってもらわれへんねやろな?
19. Posted by ホリー   2016年05月16日 12:26
>アイマール

アイマーーーールゥゥ!!
待っていたぞ、
ブログでおもっきし晒したから
本気でブチギレてたらどうしようかと
(ビビリだから)ちょっと思ってたんやで。
よかった元気そうで。

そうそう、フレが偶然に会ったって
手紙くれてて
アイマーーーールゥゥゥ!!
って思ってたところやってん。

そうそう、あの子帰国子女やから
ちょっと日本語がわからへんねん。
英語で言ってくれたら
たぶんもっと通じへんかったと思うけどな。
またいつでも遊びにきてな!
スラチャなんて気にするな!
ゆってぃも言ってたやろ?
ちっこいやつはちっこいなりにテクで頑張れよ~
それラッスンゴレライって。

アイマールとの心理戦はまだまだ続く。
20. Posted by ホリー   2016年05月16日 12:36
>あきこ

あきちゃん!!あきちゃんがコメントを!!
私の愛しの聡明なあきちゃんが
このようなブログに
コメントを書いてくれている・・・!!

って思ったらラーメン次郎が間違ってるって指摘やったな。
ありがとう、あきちゃん
あれな、ラーメン二郎って名前まんま出すと
なんとなくあかんかなーおもって
わざとちょっと変えたんよ。
逆にジロリアンに怒られるかなー思ってな。

ってうっそ~!!
普通に間違えてたわ!!
(我ながらなんなんこのめんどくさい嘘)
ありがとう、二郎やねんな!?
もーめんどいから変えへんけど
ちょっとここで言うとくわ。

ラーメン二郎です!!!
よし

私、実は1回もいったことなくって
マキシマムザホルモンが言ってるのを
聞いただけで使ってもてん。
マシマシ言ってみたいな。
あきちゃんは母校のそんな近くにあったのなら
きっと何度かマシマシしたんかなあ。
あきちゃんの・・・マシ・・マシ。
21. Posted by ホリー   2016年05月16日 12:52
>まり

せやろう、まりちゃん
私達くらいのエンジョイガチになると
戦闘中に並んで撮るねんえ
書かんかったけど
ふざけすぎて
1回全滅しかけて一瞬焦っててんで。
4枚も入れてたからな!!

うおっまりちゃん写真の仕事してたの!?
まじかああっテンションあがるなっ
私は写真屋さんで普段印刷と
ポートレートだけ撮らせてもらってたよ!
小さい女の子を撮る時があって
「かわいく撮れてない!」って泣かれて
困ったこともあったな。

マイクラやってないのにあっちのブログも
見てくれてるなんて
もう大好き極まりないです。
ありがとう!!ほんまに嬉しくて
やる気でるーーー!
あといまめっちゃおしっこしたいの我慢してます。
でるーー!て書いた瞬間ちょっとでそうになった。
22. Posted by ホリー   2016年05月16日 13:00
>ゆーえ

ゆーえちゃん!!
コメントしてくれてありがとおおお
そんな事まーーったく気にしないでいいんやでっ
もーあの時間暇で暇で仕方ない時に
だけでええねんっ参加は!
ルームにいてくれるだけでも
充分嬉しいので、ほんとにほんとに!

また時間合う時にみんなで
遊んだりもしような!

イケメン美尻はもう最高でしたよ奥さん。
あの装備(なんだっけ思いだされへん
レザー?やっけ
あれ、私がはいても美尻になって
ちょっと照れるんだよね。
こんなプリップリしてていいのかなって
今度私のプリップリやったら
写真撮らせてあげるから
家に飾っときな(いらんな

ちょっぴり寂しいとか
んもうかわいい事いうんだからっ!!
私、インするのムラがあって
おるんかおらんのかようわからんけど
またちょくちょくするから遊んでなあっ~
23. Posted by 僕のバナナは左曲がり   2016年05月16日 20:56
ちょっとー!
俺とも遊んでくれやー(^O^)
遊んでくれないなら ドラクエ引退や!
24. Posted by p   2016年05月16日 21:14
まさかホリーさんの「ふゅー!」が新武器(両手剣)の名前に使われるなんて。。!(大爆笑)
25. Posted by アイマール   2016年05月17日 22:22
さ…さすがホリークエスト…
序盤のボス(えねる)からこのレベルとは…
26. Posted by ホリー   2016年05月18日 08:41
>僕のバナナは左曲がり

左曲がり、という事は
(リストペラペラ)
あの人あたりかな。ふむふむ。

よっしゃ、おばちゃんが一緒に遊んだるから
名前、もしくは
色、太さ、長さ、テク
をご明記ください!!

本気度は感じられへんけども
遊びましょう遊びましょう!!
私でよければいつでもお供するで!!
魔人まだ行った事ないなあ(悪い顔
27. Posted by ホリー   2016年05月18日 08:49
>p

たしかに今回のやつで
フューなんとかってあったよなっ
あーあ採用されちゃったよねえ
両手剣、またスキル戻して買わないとあかんかなこれ。
うん、たぶんそこまでせんでいい

(大爆笑)って書いてるやんか
人妻メンバーのルーベラさんは
「うける!!爆笑」
みたいによく使うんやけど
(最近の人は今は、wwwとか使うのに新鮮)
もしかして、ルーベラさんと
異母兄弟かなにかかな?

なんで異母兄弟?って思ったやろうけど
特に意味とかはなし。
28. Posted by ホリー   2016年05月18日 08:53
>アイマール

なんかちょっと
偶然にネルゲルと似てるもんな。

言うとくけどアイマールはまだ
その序盤ボス倒せてないからな!
がんばってクリアしてな
ゴールはまだまだ先やで!!
29. Posted by コウラン   2016年05月18日 22:02
まいさん相変わらずいいチャットくれるなぁ・・・w
ヅマヒト会のみなさんはみんな可愛いw
30. Posted by n   2016年05月21日 15:46

前にtでコメントしました。今回nでいきます。(だんだん名前が現れるかもね笑)
ホリーさん!なんと、風の噂でまいさんがフリーと聞きましてね。
よっしゃー!ってなったわけです。
だめでした。また次の人が現れましたね。なんでー泣泣泣

そんなこんなでアドバイスお願いします。
31. Posted by ホリー   2016年05月27日 17:58
>コウラン

なんでこんな事言ったのかも
自分でわからんって言ってたけどねww
ほんとおもっしろすぎるわ

今日も超長いお返事書きたいとこやねんけど
今ゴーヤチャンプル作ってる途中やから
あっさりお返事で勘弁してな?
ゴーヤチャンプルだけに(うまい事言ってない

ヅマヒトという方式でコウランを言うと
ランコウ!!
ラッランコウっ・・・!!破廉恥なっ
あ、やばいゴーヤが焼けすぎる。
32. Posted by ホリー   2016年05月27日 18:02
>nさん

なんと!!
また帰ってきてくれたんですか!
あのちょっとピリリと山椒(嫌味)をきかせた
コメントをくれたtさんじゃないかっ!!

よかった、よかったよ
あのまま激おこぷんぷん丸のままで
おられると思ったので
今回は少しファニーなコメントになってて
安心しましたよ。

そんな情報網もおもちなんですね!?
だ、だれや・・・
私にだけこっそり誰か教えてくださいよっ(笑
そしたら全力でふたりをくっつけますんで(怒られそう

コメントする

名前
 
  絵文字