う○こパン人妻会通信「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」

2016年05月10日

カエルがいた日

最近よく遊んでくれるフレ

るーべらるぅ
ルーベラるぅ

ルーベラさんとは何度か
ランチに行ったりしているので
なんでもぶっちゃけて言えちゃう
フレのひとりです。

そんなルーベラさんと
夜中の1時頃ピラに行ってました。

第四霊廟が終わって外に出たら

13

なんかおる!

普段はなかなか夜中にインできないので
ああ、夜中ってこういう事もあるんだ
と思っていると
ルーベラさん曰く
夜中でもこういう事はない、との事。
カエルの歌を歌おうと試みてる感じでしたが
全く息があってなくて諦めてました。

恐る恐る通り過ぎようとすると

5

近寄ってきた!

動かないと思っていたのに
急に動いてビックリする私達。
そして何故か

6

囲んで拍手される。

8

順番にしてもらえるようです。
(後ろから殴られそうになってるけど)

9

満足したのか去っていくカエル達。

10

まだいる・・・。

次の第五霊廟に向かうと

11

先に行って出迎えてくれました。



そしてその後のお話

1
世界の平和を守っている(らしい)
カエルさん達よ、ありがとう
またいつか現れてくれるのを楽しみにしてます。

最近ちょいちょい4コマが登場しますが
実は、ツイッターで人気の
原田ちあきさんが大好きで
影響されて書いております。

14

本も買っちゃいました。

それではまた。 

 

そして誰も得しない、無駄なサービスショット


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 12:31│Comments(12)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 絶対巨乳ではないな!?   2016年05月10日 17:58
5
全くブログ関係ないんやけど、コンビニでタバコ買う時番号で伝えることもできるんやけど、五番2つって言ったら肉まん2つでてきたんやけどどういうこと??間違って肉まん吸うとこやったわ( ・ε・)
ほなっ。
2. Posted by ホリー   2016年05月11日 09:44
>絶対巨乳ではないな!?さん

びっくりした!!
ブログの内容と全く関係ない事でびっくりした!
いや、でもそういうのはっきし言って好きです。
コメント返し魂が揺さぶられるので
すぐに返しちゃいます。

ほんで、結構今までもあって
多々注意してきた事やねんけど
名前のところでちょっとしたご挨拶だったりをする
固定の名前を書かずに、なんとなくしか
誰なのかを解らせてくれない
(文章で多少以前書いた誰なのか匂わせる)
そんな君達が先生大好きです。
自由だね、みんな自由だ。
あと、Cカップだ。巨乳ではない。正解だ。

で、本題のコンビニでタバコの番号を言ったら
肉まんが2つでてきた
の件ですが
文章から察するに、絶対巨乳さん(以下おっぱい星人と記す)
は関西方面の方ですよね。
という事は、ノリツッコミという
関西スキル100でとれる特技をもっているはずです。

肉まんを渡されましたぁ、
えっいや、5番のタバコなんですけど?

こんな普通のどん兵衛の出汁の色が濃い場所の
返しなんてしてはいけません。

肉まんを渡されましたぁー、
あーこれが吸いたかってん
チューチューチュー
中身吸い取る肺活量あるかな?
チューチューチュー
ってこれオッパイやないやないかーい!

こうです。
最後、これ肉まんやないかーい!
やと、こちらも教科書通りのアレになるので
オッパイという下の句をすべりこませ
コンビニ店員(たぶん女子)
を軽くひかせる、という季語も入れるわけです。
(春の季語です)

とりあえず、まとめると
私なぜかコンビニでタバコは買えるけど
肉まんとかファミチキとかからあげくんとか
買うのは苦手なので
肉まんだされたら、嬉しいです。

どう?この長いコメント返し
怖いやろ。
私も朝一で自分で書いてて怖いです。
3. Posted by 謎のベールに包まれて   2016年05月11日 10:42
5 あんな相手中国人。。。
4. Posted by ネネ   2016年05月11日 13:16
5 はじめまして!
ずっとブログ拝見させていただいてましたが、初めてコメントさせていただきます!

このカエルの記事朝から何回読み直したことか!
面白くて面白くて、やばいです(≧∇≦)
あまりにも笑いすぎて、旦那(ドラクエやってない)にも読ませたら
あ、うん、ふーん、みたいな薄い反応しか返ってこなくて、ガチ喧嘩になりそうでした。

ほんとは、ホリーさんに会いたくて
人妻会に行きたくてたまらないのですが
仕事の関係で水曜日にインができないから
ブログ読むだけが楽しみです。
あと、どうでもいいけど私も大阪人です。

ほんと大好きなブログです。
マイクラも(ゲームやってないけど)読んでますw
これからも更新楽しみにしています(*^^*)
初コメで長文失礼しました。
5. Posted by ホリー   2016年05月11日 15:56
>謎のおっぱい

ま、まじか・・・
じゃあ最初から作戦練り直しやないか
中国の人って最初に書いといてくれるかなあ!?
もお、朝からめっちゃはりきって
ノリツッコミとか自分で後から読み返しても
ちょっとさっぶい事書いてしまってるやんか。
そういえば、最近店員さんで
外国の人増えてるよね。
私前に働いていたカフェでさ
お客さんでちょっとコワモテの人がきて
びびってもうて、本日のランチの説明とか
かみっかみでさ
ほんで、レジの時も噛みまくってたら
名札見て「外国人?」
って言われたんよね。
苗字がちょっとそれっぽいのよね。
なので、つい「はい」って言っちゃったよね。
めっちゃ日本人なんやけどさ
自分でもあの時は真顔で嘘ついててビックリした。

話めっちゃずれたけど
肉まんと5ばん
ちょっと似てるし、許したろ?
ごばん・・・ごまん・・・にくまん・・・
バンザーイバンザーイ
6. Posted by ホリー   2016年05月11日 16:19
>ネネちゃん

はじめまして!!
あらあああらああ!!
なんて嬉しい事を言ってくれるのこの子は!!
目の前にいたら抱きしめてトゥナイトを歌いながら
お尻を触りまくるところやったわっ

旦那さんも困ったやろうな、
急に嫁がこんなよくわからんブログつきつけてきたら
今晩抱いてっていうサインかな?て思うやろな!
っていうか、それで怒ってくれるのは
ほんまにネネちゃんのお尻をもみしだきたいくらい
嬉しいけど、それが普通の反応やで!
ドラクエやってる人でも
面白さわからんって思ってる人めっちゃおるから!!
今度からそんな無茶したらあかんよっ
約束だぞ!

ああ、嬉しすぎてテンションがおかしいね。
永遠と書き綴りたいねんけど
そろそろ〆にうつるとするわ。

おしいなあ!
人妻会、時間合えばよかったのになー
ネネちゃんも大阪なんやねえ
もうコメントくれたらメンバーみたいな
もんやし、もしも奇跡が起こって来れたら
いつでも歓迎するからね。

ほんま、こんな褒めてくれる事あるんかってくらい
褒めてくれてありがとう。
なんやろ、美人局とかじゃないよね?
喜んでたら後ですごい怖い人でてこないよね?

マイクラのまでやらへんのに読んでくれてるとか
言うてくれるしぃぃー
大好き!生まれ変わったら結婚してください!
今日は嬉しいので鰻にしようと思います。
ブログ書いててよかった!!
7. Posted by ふれいむ   2016年05月12日 07:02
カエルが寝て待ってるとかシュールすぎるwwwww
これが深夜の普通の風景やったら、怖すぎるwwwwwwww

しかも、また漫画盛りましたね?
これでも盛りましたね?
8. Posted by 麺職人?   2016年05月12日 10:12
5 またブログ関係ないんやけどな、この前友人と蕎麦を食べててな、あまりにも会話がなかったから蕎麦汁の話ししたんやけど、その会話にも飽きてな マイルドだろぉ~(ワイルドだろぉ~風)って、おもんないのは承知で言ったんよ。そしたらなぁ~隣のとても紳士な老夫婦がな、めちゃくちゃ笑いだして パッて見たらおじいさん鼻から蕎麦出ててん( ・ε・)

ほなっ。
9. Posted by ホリー   2016年05月12日 18:07
>ふれいむ

びっくりしすぎてさ
夜中ってこういう事起こるもんなんかな
本気でちょっと思ったもん。
なんやろな、あの子ら
ほんで、拍手してくれるねんやんか
誕生日やったっけ?って一瞬考えたよね。
まあ、嘘やけどな。

おっぱい、控えめに
盛ってるのか?盛ってないのか?
ってくらいにわからんように盛ったのに
めっちゃチェック厳しいやんか。
国税査察部(通称マルサ)くらい厳しいな。
おっぱい査察部やな。
そんで、思い出したけど
以前一緒に働いていた子で
おっぱいおっき目の子がおって
ある日更衣室で
「やばい!なんでかわからんけど
ノーブラできてもた!!」
って言うてきてさ
バンドエイドコンビニに買いに行かされてんな。
んで、バンドエイドブラにて勤務中の彼女を見ると
いつもよりちっぱいやったわけ。
まあ、地球には重力というものがあるのだけれども
それを差し引いてもいままでよりも確実にちっぱいなわけよ。
ははーん
パットかいや。
いつもはパット入れてたんかいや。
なんて思いながら
その日はノーブラが気になって
仕事が手につかなかった思い出があります。
生きていく中で、知らない間に盛られている事もあるって事
覚えておいてほしい。
10. Posted by ホリー   2016年05月12日 18:27
>麺職人?(しらん。

おいおい
待ちたまえ
この間から黙って聞いてたら
(黙って聞いてへんかったけど)
何面白小話ぶっ放してくれてるのよ。
ちょっと笑ってしまったやないの。
腹立つわー
面白小話は私の得意分野やのに
そういう事されると腹立つのりやわー
負けられへん・・・!

オッケイ蕎麦の話な、
前にお義姉ちゃんが結婚するいうて
みんなに紹介するって時に
親族で蕎麦屋に入ってんやんか
ほんで、それぞれ蕎麦頼むねんけど
そんな種類ないし、人数多いし
一緒のやつのほうが
店側も早くできるかなーみたいな
暗黙の了解?ってのかな?
そんな空気なって、ひとりが言うたら
みんな「じゃあ私もそれで」みたいな感じやってん。
ほんで、お姉ちゃんのお婿さん(予定)の人が
「ぼくは鴨南蛮で」
っていうてさ
親族ざわっってしててな
もしかしてあの人空気よまれへん人?
あんな主張強い人大丈夫なの?
みたいな感じでめっちゃ怖かってんやんか。
んで、お披露目会終わって
帰りしなにお義母さんが小声で
「鴨南蛮って何の肉?」
って言うて噴出してもうてん。
鴨ってついてるのに!!!

後日、無事にお義姉さんは結婚して
今、離婚危機になっております。
11. Posted by 麺職人もびっくり!   2016年05月13日 03:38
5 顔合わせで蕎麦カイヤ!?(川崎マヨの奥さんは関係あるようで全くない)
最後にお母さんパッてみたら鼻から鴨出てたら最高やったのに残念やね。
そんな家族最高やん(紳助で)
もうブログ関係ない話しないから ひっそりと応援するな。
ほんまに正体明かしたら殺されるから言わんね。ごめんよ!
ほななっ。アデゥ~(..)
12. Posted by ホリー   2016年05月13日 11:49
>麺職人もびっくり!さん

なんかツッこむとこいっぱい過ぎて
どこから手をつけていいかわからんから
スルーするわな!

お母さんの鼻から鴨出てた
にしといたほうがよかったかな!?
オチ的にそれがよかったよなー
真顔で嘘かけばよかったわああ
そういうとこ真面目やねんから私は!

関係ない話、書いてくれてありがとうな。
楽しかったでっ

正体、ほんまにわからんかったわ。
けどわかっても、怒ったりせんよ?

お尻に「はいボラギノールですよ~」って
練りからしを塗るくらいやで?

知りたいけれど
知りたくないような。
コナンの黒幕みたいな感じかな。

また、ネタが出来たり
練りからしをお尻に塗られたくなったり
寂しくなった時には
いつでもコメントしてな!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
う○こパン人妻会通信「ラーメンつけ麺ぼくイケメン!」