2016年04月25日

う○こパン

天気のいいある日
ホリーの散歩をしていたら
おじいちゃんとお孫さんであろうふたりが
お店屋さんごっこをして遊んでいるのを見かけた。

おじいちゃんなんて
孫がかわいくてしょうがない、という
デロンデロンな表情をしている。


孫「いらっしゃいませー、何にしますか?」

おじいちゃん「うんこパンください!」

孫 ゲラゲラ!!


ほほえましいなあ。
おじいちゃんも孫が笑ってくれて満足そ
は!?
うんこパン!?
聞き間違えであってほしい。
あんこ?あんこパンいうたん?
あんこパンもなんか気持ち悪いけども

おじいちゃん「うんこパンください!」

孫 ゲラゲラー!

同じ事もっかい言うおじいちゃん。
おじいちゃん、あかんでそれ。
たしかに、その年頃の子は
とりあえずうんこって言うといたら笑う。
きっと、前に一度使って、ウケたもんだから今回も使ったのであろう。
しかし、その技の乱用は身を滅ぼす。
ちびっ子の飽きは突然訪れる。
ある日突然、ウケなくなって心に穴があくのだ。
愛想笑いなんてされているおじいちゃんを想像するだけで
私はスタバでチョコレートチャンクスコーンが売り切れだった時くらい悲しくなる。
そろそろやめておいて欲しい。
その証拠に、1回目よりも2回目の時の
ゲラゲラが少し小さくなっていたではないか。

おじいちゃんが、早く気がついてくれる事を祈りながら
私はふたりの声を背中に去ったのでした。

おじいちゃん「うんこパンください!」
孫「ありません」




はい、そんなうんこっぽい話なんですけども
チームメイトのくりゅ~さんが
いつもだいたいうんことかあまり要らないものをくれます。

20

21

う、うん。

けれども、その中でも
結構私が欲しているコインとか
ええものもしのばせておいてくれるので
とってもいい人なんです。
アメとうんこみたいな感じ。

お礼をしようと何か送りつけても
イランイランと言ってくれます。
なので、せめて花の水遣りくらいしようと思って訪問してみました。

1

ここかな?あってるかな?

1

ここではギリギリ載せれない家の名前でしたので
くりゅ~さん家だとわかりました。

ではおじゃまします。

4

どんな写真が飾っているのでしょうか。

BlogPaint

そうなんだ?

2

ん?あれは・・・?

3

よい子のみんな
こんな大人になっちゃダメだぞ!

水遣りは忘れて帰った気がします。



そして、先週の水曜日の人妻会は

7

8人集まったので、ドレアムへ行きました!

遅れてきたので
一緒に行けなかったなみが
ルムチャでなんか言うてるのを聞きながら

8


7

蘇生してもらってありがとうー、と言ってると

10

みかんちゃんがちゅーを要求してきたので

11

なぜか鼻の穴にする流れになりました。

 13
15
16
17
18
19

喜ぶんかーい!!

最近はみんな忙しくなったり
インの時間が減ったりで
人妻会も過疎ってきておりますが
毎週水曜日、こんな風にわいわいとしております。

もしもお昼の時間に手が空いている主婦さん、気軽に一緒に遊びましょう!
いつでも待ってますよ~!

それでは今日はこのへんで。
もう犬も料理も載せへん!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



holydom at 13:56│Comments(11)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ○んこパソ魚(緑ばみ   2016年04月25日 14:19
堀井さんこんぬづわー!

うんうん
ちっさい子ってう○ことか
○んことか
***とか言うとけば喜ぶよね

クリナントカサン…
どちらかというと堀井さん系なのかな?
うんうん
2. Posted by う〇こクリュ~   2016年04月26日 09:11
5 ちゃ~す!
最近2階にも上がらんし、表札だって書いてから見ることなかったわ。きのう自分で見て二度見しまちた( ̄ー ̄)
思い出させてくれてありがとう!
思ってないけど…
3. Posted by みう   2016年04月26日 12:32
こんにっちココーン!スッカリハルダネ

ホリーさん聞いて
今日仕事中にラインのグループ会話で待ち合わせしてる
友達がいたの

めっっっちゃ楽しそうで僕だけおいてけぼりなの

奴等の鼻なめてやればいいかな?
4. Posted by ふれいむ   2016年04月26日 14:48
今回はホリー画伯の盛りまくった絵がなかったなぁー
残念~はぁ、残念(▼∀▼)

そういえば、前ネットでトンパンってパンの記事見たことありますー
ぜひ、ググって見て下さい!
衝撃受けるはずです!
5. Posted by アップルオッパイパイオニア   2016年04月27日 10:27
1 アロ~。
ほんまにランキング上がらんかったのね。。。
ホリーちゃんもご飯もこころんさんに勝てなかったのね。。。
何か思い付いたらまたコメントするからに。。。
頑張ってに。。。
アデゥ~\(^-^)/
6. Posted by アップルオッパイバレー   2016年05月02日 00:13
1 もうなぁ~、こころんさんになぁ~、勝てんと思うからなぁ~、アドバイスやめるわぁ~。
誰か判らんまま さいならララバイ。
7. Posted by ホリー   2016年05月10日 11:03
>魚(緑ばみ・・・緑?

そうそう、うんこってつけたら
ちん○っていうたら
だいたい笑ってくれるよな
前に親戚の家でトイレいって
戻ったら、ちびっこが
どっち?どっち?って聞いてきたから
見栄はって「うんこやで」って言ったら
めっちゃでかい声で
「うんこしてんてー!!」
って言われて
見栄なんてはるんじゃなかった、と後悔したわ。
クリなんとかさんは
堀井さん系じゃないよ?
堀井さん系統でいうと清廉潔白な感じでしょう?
掘北真希系でしょう?
8. Posted by ホリー   2016年05月10日 11:06
>みう

すっかり春になってきて
薄着の季節ですな
いまだに正月太りがなおってないので
どげんかせんといかんホリーです。
あー、それはあれやな
わざとのけ者感だされてるパターンやな。
きっとその子らカラオケにいったんやろ?
中華ランチ食べた後に
ハニトー食べようとしてたんやろ?
そういう時は鼻なめておやりなさい。
9. Posted by ホリー   2016年05月10日 11:09
>ふれいむ

トンパン、ぐぐってみたよ!!
うんこパンや!!
うんこパンが存在したのかっ
衝撃やったわ、あんなんが流行るとか
韓国やばいな。

ふれいむのために次の記事は
漫画かいたんやけど
忠実にパイオツをでっかくするの忘れたわ。
次からはおかずになるようなパイオツにするね。
10. Posted by ホリー   2016年05月10日 11:13
>アップルオッパイパイオニア

名前えらい事になってるな。
せやねん、私の実力では
こころんには勝たれへんのは
だいぶ前からわかってる事やで?
せやからアップルオッパイ、
色々頑張ってくれたけども
諦めよう、もう私は一部のマニアウケの
しがない巨乳ブロガーのままでいいわ。

ほんで、正体わからんままやないかっ
あれ誰やろ~?ってこころんとめっちゃ言うててんで!
もうアドヴァイスはいらんからカムバーック!!
11. Posted by ホリー   2016年05月11日 07:20
>うんこりゅー

くりゅーさんに返信するん抜かしてたわ!
なんで思い出したかって言うと
昨日入った店のトイレのトイレットペーパーの
三角におってあるのが下手でさ
それを見て、昔バイトしてた飲み屋で一緒に
働いてた子が三角におるの下手やったのを
思い出したんだよね。
もうそれがめっちゃ下手やねん。
それやったら折らんほうがええで!?
ってくらいに下手やねんな。
ほんでそれを…この話がくりゅーさんの
コメント返し忘れてたの思い出したのに
繋がるまでに、1時間くらいかかりそうやから
今日はこの辺で。

コメントする

名前
 
  絵文字