色々諦めた話う○こパン

2016年04月21日

うめごはん、ライブに行く

私は怒っている。
ピンクのパンツを履いていたら
旦那さんに、なんかバランスボールみたい
と言われた事にではない。


前回の記事に

1


このようなコメントがついていたからである。
私が今ジェロニモだったら
アパッチのおたけびーー!!
と叫んでいたに違いない。

こころんさんの真似をして
飼っている犬(ホリー)の写真を載せろだと?
飯の写真を載せろ・・・?

そんなパクリのような事

今まで何回かやったわいー!!

ウーラララー!!
ビシィっと言ってやる。

貴様のアドバイスど通りになんてせぬは!
ビシィィィィ






長くなりそうなのでたたみます。



こんにちは

2
 
本物のホリーです。

最近の僕の悩みを聞いてください。


近所の猫さん達に困っています。


お散歩ロードの手前に公園があって
そこがネコニャーゴ地帯なのですが

5

説明にもあるように
発情期らしき猫さんが
なぜか犬の僕にモーションをかけてくるんです。
めっちゃお尻を顔にグイングインしてくるんです。

 3

一応、僕の飼い主のおばちゃんが
間に入ってガードしてくれるのですけども
猫さんのモーションが怖くて
お散歩ロードに到達する前に
引き返しておうちに帰ってしまいます。

それにサラッと言いますけど
僕はしたことがないので
色んな意味で魔法使いです。
なので

1

こんな感じなんです。

どうしよう
まったくピンとこない。


以上です。



★★★★★★★★★★★★★



本題に入ります。

少し前なんですが
ホユさんのライブに行った時のお話。

3
2

あまりライブ慣れしていない私達は
合いの手をうってよいものか
邪魔になったらあかんしな
とモジモジしておりました。

そう思っていると

4

気持ちが通じたのか
ホユさんがそう言ってくれました。

5

15

6

棺おけだらけの
どこに腰を下ろせば正解なのかわからない
そんな会場にホユさんの歌声が響き渡ります。

7
8
9
10
11
12

なんとか合いの手をすべりこませる。
(たぶん合ってはないけども)

17

この日はひとりでイベントに参加しようかなと
思っていたのですが
やっぱり寂しいと思ってこころんを誘ったんですね。

すると、ちょうどその時に
うめごはんがなんか話しかけてきたので
詳細は説明せずに
ライブ行くぞー!と勢いで連れてきました。

会場に着くとルシフェルもいて(流石公式ストーカー!)
キャスも先に座っておりました。
楽しくなりそうな予感。
そして一緒に参加しているという流れであります。

28

うめごはんは急に連れてこられたにもかかわらず
一番積極的で、ライブ会場の監視員をもしています。
ライブ中に寝落ちするとはけしからん!

29


キャス・・・。


30

ちゃんと注意しておきました。

31

何曲かのアニソンを楽しんだ後
ホユさんがリクエストを受け付けて
それを歌ってくれるようです。

19
20
21

え、2行?
2行ってどんな2行?


22
23
24

2行の不思議さに
少しだけ会場もザワっとしました。

26
25

27

何故か私はこの2行と言ったのに
結構長く歌っている状況が
ツボに入ってしまって
ひとりでめっちゃ笑い転げちゃいました。
自由で無邪気でかわいいなあ、ホユさん。


そして、次のリクエスト曲
うめごはんが叫んだ

32

アンパンマンマーチを歌ってもらえる事に。

33

34

ちょうどアンパンマンもいたので
ホユさんの隣で踊ってました。

次々にアニソンが流れていきます。

35
36

キャスがちゃんと起きてるのも確認しながら

37

めいっぱい盛り上がりたいうめごはん

38

何かを思いつく

39

急に家に帰ってしまったうめごはん。
こっちも自由か。

40

クラッカーを探しに行ったようです。
けれどももう23時になろうとしている頃。
きっとこの曲で最後です。
早くしないとクラッカーが間に合いません。

41

必死にたぶん倉庫やらを
ゴソゴソ探している模様です。

42

なんとか曲の終わりに間に合うように
帰ってこれました。
これで盛大にラストを飾れます。

タイミングを見計らって~

43
44

曲のラストにクラッカー炸裂!

45

よかったかどうかわかりませんが
やり遂げた感で満足する私達です。
(持ってきたのはうめごはんですけど)


46
52

あっ

47

まだ一曲残っていたのでした。

48
49

まだまだ盛り上げたいらしく
勝手に照明を気にしだします。

50
51

次こそは
最後の最後にパッと照明を当てるつもりで
じりじりとホユさんに近づいていくうめごはん。

しかし

パッ

53

 54

ホユさんのセルフ照明されました。

55

うめごはんのなんというポジティブさ。


また、まとまりがなく
長くなってしまいましたが
書いていても
とっても楽しい気持ちになれました。

ホユさんありがとう。
そしてまた勝手にブログに書いてごめんなさい!

ダウンロード

56

急に連れてこられた、うめごはんも満足なのでした。



★★★★★★★★★★★★



うちのばんごはん

1

だいぶ前に作ったアップルパイ
(しかし晩ごはんではない)



4

 だいぶ前に食べたエッグベネディクト
(そしてこれは昼めし)



 

やぶれた翼を 胸に 抱きしめて



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 17:24│Comments(12)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by イチコ   2016年04月21日 18:53
5 わー♪
めっちゃ描写が上手ですw
ゴロニャーゴ(レグナード)がやばいですwww
久々にブログ見て声出しで笑いましたw
そしてコメントも初めてします\(^o^)/
イベントも楽しそう♪
また更新おまちしてますー♥
2. Posted by アップルオッパイ   2016年04月21日 19:24
2 素晴らしい。これでこころんさん抜けるでぇ~。めいびぃ~。
でもなアップルオッパイはケーキの上にゲロリストされた回の話し思いだすからなマイナスやで。
ほんでな私のな正体はな。。。
3. Posted by 犬っころ魚   2016年04月21日 23:33
堀井さんこんぬづわ!

犬っころが可愛すぎる!

あとネコニャーゴニョゴニョ地帯説明の絵!
堀井さんのおっ○い盛りすぎやんね

4. Posted by はなちょ   2016年04月22日 07:58
ホユさんの歌い始め
「拳ー」を「けんいち」と読みました
違うね、緒方のほうだね(意味不明)

リアルホリーちゃんが、かわいすぎてびっくり!!私がブログ読ませていただいてから
写真はなかったようなっ!?
(「ティファニーで朝食を」のホリーが由来とは記憶にあるのですが)
ぬいぐるみかと思いました。かわいすぎる

そしてまた、ホリーさん和食以外も
すごいやで!
エッグベネディクトは、この前レンジで
ポーチドエッグ三回爆発させた私
かといって、お湯で作るのはほんとに苦手です
アスパラフルサイズ盛りに、しゃれおつすぎてびっくりです!
あ、はなちょは 北の人間ですよ!
(肉マンみたいなひとが治めてる国ではない)
5. Posted by みう   2016年04月22日 19:09
コンバッチココ~~ん!フライデーナイツカミンッ

飯つくらなそうで吹きましたすまん







こころんラブ(笑)
6. Posted by トリリリ   2016年04月25日 10:57
最初の絵おっぱい盛りましたね
7. Posted by ホリー   2016年04月25日 11:30
>イチコ

イチコちゃあん!
初コメありがとうございます!!
もー私、初コメですっていってもらえるのが
もんすごい嬉しいですよ。
もちろん何度ももらえるのも
嬉しくておしっこちびってるんですけど
こんなようわからんブログに
初めてコメントしてくれるのとか
ありがたくて仕方ないです。
これからもたまにでいいからコメント残してくれたら
おしっこちびりまーす!

人妻会でイベントとかも
時々やるので、時間あったら
遊びに来てねっ
合言葉は「おしっこちびった!」ね!
本当にありがとう~!
あと、つっこむかまよってんけど
こんなんでつっこんだら、細かいやつやって
思われそうやねんけど
ゴロニャーゴじゃなくてネコニャーゴな!!
めちゃどっちでもええけど、一応つっこんどくわな!!
8. Posted by ホリー   2016年04月25日 11:33
>アップルオッパイ

先生、犬と料理載せてみましたが
そんなに人気なかったですけど
どうしてくれるんですか!!!
ほんで誰なんですかっ!!!

しかし、そんな前の記事の情報まで
(しかも自分でもいつ書いたのか
かすかにしか覚えてないような記事だし)
知ってるとは
ただものではないな・・・?
予想してる人と違う気がする・・・。
大阪弁やしなあ
もうちょっとヒントください!!!
9. Posted by ホリー   2016年04月25日 11:39
>犬っころ魚(黄ばみ

ワンコかわいいやろー!
でも私のほうが
10倍、ボコボコになぐって
3階から突き落としたくらいかわいいで。

あと、おっぱいの件は
ちょっと忠実に再現しすぎたのかなって
恥ずかしいなって思ってます。
10. Posted by ホリー   2016年04月25日 11:45
>はなちょん

そうそう、緒方のほう。
とみせかけて緒方直人のほうやで。
ひっかかったな!

リアルホリーちゃん、たぶん何回か
登場してると思うねんけど
でも、自分でも正直
何書いてきたのかはっきり覚えてなくて
時々昔の記事とか読んだら
こんなアホな事よく恥ずかしげもなく書いたなー!!
って感心する時あるよね。
だからはっきりはいえないんやけど
たぶん3回は載せてるはずやでっ

北の国の人なのかあっ
なんかすげえミサイル撃ってくるとこじゃないとしたら
ほたるぅ~ほたるぅぅ~
の方の北の国かな?
ほたるぅぅ~ほたるぅぅぅ~って
モノマネみるとやってみたくなる。
11. Posted by ホリー   2016年04月25日 11:48
>みう

よしよし、フライデーナイツやな。
飯つくらなそうって、言われた事何度かあるねんけど
実際は嫌々作ってるからな!!
作らんでいいんやったら
確実に作らんけども
しょうがなく毎日作ってるしなっっ
まったく失礼つかまつるわ~

こころんラブだと
私のほうがこころんファンじゃいー!!
12. Posted by ホリー   2016年04月25日 11:52
>トリリリリり

トリリン!!
久しぶりに来て
おっぱい指摘するなんて
さすがトリリンやないか!!

ちょっと思いついたら一句詠んでいい?

おっぱいに
増えた体重
すべていけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々諦めた話う○こパン