人妻会が2周年だった話イコプさんを見て満足するの会

2016年03月25日

人妻会通信「再開した日は」

よく電話で話す友達が
長井秀和が流行った頃に言ってた

ま~ちがいない

が口癖になっちゃってて
今でも使ってくるのですが
そろそろ
あると思います
くらいに変えたほうがいいんじゃないかと
そう思っている私です。

ドラクエをちょっとの間できなかったのは
仕事が入っていたのもあるんですけど
(マイクラにはまってたのもあるんですけど)
色々やりたい事も増えて楽しい反面
何からしていいのやら?
何をするんだい?おい俺の筋肉(またでた)
やるのかい?やらないのかい?
どっちなんやーらない!!
ってなったのもあるんですよね。

例えばほら
付き合いたてのカップルだとして
やりたい事いっぱいありすぎて
いっそ別れるみたいな
あの感じです。
うん、そんな事例ないわ。

まあ、そういう感じで
最近はちょくちょくインするようになり
やりたい事片付けて行こうと
まずはストーリーやってまおう!てことで

最初はホリー公認ストーカーにお手伝いしてもらっていました。
しかし、飽きたのか「時間がきたからアディオス!」とひとりにされました。
それに見かねて、けろっとさんという紳士が登場。

18

はじめてのサイドカーにうきうきのほりちゃん

けろっとさんに手伝ってもらって
ストーリーも無事に終わり
お次は休止していた人妻会
一応再会しますよっては匂わせておいたのですが

6

時間になっても誰もこない
モンスターさえ歩いてない

グループラインで
子供が春休みだからかな~
誰も来ないな~
とささやかなアピールをすると

17

ゆんゆ、ルーベラるぅ、たっきー
が来てくれました。

この場所は暗いので
もっとええ景色のとこで写真撮りたい
とルーベラさん。
とにかく明るいイーサの村へ移動します。

1

わーい二人乗り楽しいなー

2

私の後ろに乗ってるルーベラさんが
あっちの馬を羨ましそうに見ています。

3
5
4

そんな事を言いながら

15

景色のええところで写真撮影
たっきーがちょっとぽっちゃり写っているのですが
実物はもうちょっとシュッとしてます(本人談

14

おしりショットも見せておきます。

その後は
やりたかったモンスターバトルロードに行く事にしました。
しかし、ルーベラさんお時間になり退場。

ひとり足りないので
一緒にジュレ1でカップルを眺めに行った事もある

16

最近めっきりインが減った
私のチームリーダーを誘ってみます。

11

朝のボロ負け事情が気にはなりましたが
「え、じゃあいいわまたね」
っていうとすごい感じ悪い人なので
来てもらいました。

12

7
8
9

まったくおしくなかったんですけどね。

10

リーダーがとうとう本気をだしてくれて
(スキルふりなおしもしてくれた)
無事に勝利して終われました。

久しぶりの人妻会、楽しかったです!

ほんで再開、しておりますので!!

それではまた。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


holydom at 10:13│Comments(8)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by みう   2016年03月25日 12:19
こんばっちここ~んっホホィ!

再開したんやね、おめでとー!!

モンバト楽しいよねモンバト!!!

おいらも誘ってくれぃ
2. Posted by ルーベラるぅ   2016年03月25日 19:52
たっきーが太いってチャットでゆぅてたけど、おかしない?ありえんくらい太いやんwドラクエってこういう仕様あったっけ。ちょいポチャ設定みたいな。
たっきー、ドラクエしながら筋トレしよ?
筋肉つくと新陳代謝があがるらしいよ
一緒に筋トレドラクエ始めよ!

4人でとった写真、お出かけツールのトップ画にしたよ。またとりにいこなー!
人妻会再開ありがとう
ほんま、ゆっくりまた遊びたい
まずはモンバト!!


3. Posted by ふれいむ   2016年03月28日 09:07
お帰りなさい!!

部屋着良いですよねー
この部屋着見て、ジェラール・ピケみたいー♪
って発言すると女子力高く見えるって
ほんとですか??
4. Posted by 公認スト魚   2016年03月29日 14:34
堀井さんこんぬづわ
お久しブリーフ(茶ばみ

恒例のvu難民デス!
みんなが2年前に終わってるであろう
コンテンツからそろそろ(遠い目
5. Posted by ホリー   2016年04月04日 11:02
>みう

ちょっと挨拶が変わってきてるのが
気になるけどもういい、気にしない事にするぞ。

一応再開してみたものの
春休みだからかみんな飽きたのか
人が少なくて結局また
春休みあけにする事にしたっていう
そんな人妻会です。
モンバトってもう終わったのかな・・・
すっかりコメント見るまで忘れてた
あんなに好きだったのに。
終わったらあの必死で集めた邪魔になる
チップ的なのはどうしたらええんや・・・
6. Posted by ホリー   2016年04月04日 11:07
>ルーベラるぅ

そやろっ
ぽっちゃり見えるねんこの角度!
筋トレしながらドラクエしようと思ってさ
ウォーキングマシーンみたいなのを
だいぶ前に買ったんだけどね
これはまじで。
結局そんなんしながらしたら集中できなくて
今でも部屋の片隅に放置してあります。
はっきしいって邪魔なんやけども
使ってる感だすためにしまわないで
ホコリもたまらないようにいつも拭いてるんだ。
でもここ一ヶ月1回もウォーキングマシーンに乗ったことはない。

私も念願のトップの写真ができた!
またみんなでおそろいドレアも作りたいねえ
さっきも書いたけど
モンバトの事忘れてた・・・
あんなにはまってたのに・・・
7. Posted by ホリー   2016年04月04日 11:12
>ふれいむ

ただいまふれいむぅぅ!!
いつも忘れずに見てくれてありがとおお

最初、ゴローの部屋着って聞いて
なんかモモヒキみたいなのくれるのかと
思ったら
結構かわいくて女子に大人気やったね。

あ、あとそれを言うなら
ジェラート・ピケな!!
ジェラール・ピケやと
サッカー選手になるで!
こいつ、中身おっさんやな!てばれてまうで?
そこを気をつけながら、お互いがんばりましょう。
8. Posted by ホリー   2016年04月04日 11:17
>公認スト魚

お久しブリーフ(黄ばみ)が
茶色になってる・・・!!
日にちがたってしまったのか
それとも、おもらしのグランドラインをこえてしまったのか・・・

わかる。バージョンアップ難民。
今までバージョンアップに関してだけは
最先端つっぱしってたんだけど
最近インあんまりできなくて
一度波に乗り遅れたらもうあかんよな。
自分のペースでやればいいかあ
なんて思ってても
いっぱいたまりすぎて何からしたらいいかわからんくなる!
そしてイベントとかいっちゃうっていうやーつ
ぼちぼちやっていこうぜ兄弟

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会が2周年だった話イコプさんを見て満足するの会