2016年03月17日

人妻会が2周年だった話

どうも~!!
みなさんおげんこぉぉ?
覚えてますか?
無類のダッシュ勝平好きホリーです。

いやあ、ブログ放置していてすみません。
もう前回に「つづく」で終わった記事とか
内容忘れてて書かない気満々だもんね~!
(だもんね~じゃねえな)

続きちょっとでも気になっていた方の為に
ザックリと説明しましょうか。
あ、もういいですね。オッケイ忘れよう。

ドラクエもちょっとの間お休みしてまして
そういう時、人は何をするかというと
マインクラフトなんですよね~

で、そうなると、どうなるかっていうと
マインクラフトのブログなんかはじめちゃうんですよね~

p

↑ おしたらとびます

そんな感じですが
これからは徐々にドラクエも復帰していって
今はお休み中の人妻会も再開させたいと
思っておりますので
よろしくお願いします!


さてっ
その人妻会も今年の1月で2周年となり
もう2年もみんなで遊んでいたんだなあと
ビックリオッタマゲーションです。


そんな1月のある日
まいがラインで
まい
15日は0時まで起きててー!!

と言ってきます。

おお、なるほどね。
16日になった瞬間に

人妻会2年経ったね☆
ほいーだいちゅきラブチュッチュ
とかいうメッセージをくれるんだろう。
わかったわかった。
かわいいやつめ。 


そしてドラクエにインすると
フレチャで
まい
15日は起きててねー!!


おお、もうこの間その件は聞いたぜベイベー
了解了解。


ドラクエ内の手紙で
まい
15日起きてないとだめだよー!!


お、おうよ、まかせとけって。


落ちようとしたらフレチャで
まい
起きててねー!!


もうわかりましたからwww
なんか言うてくれるんでしょーw



なので、15日は約束どおり
いつもは23時に寝る私ですが
日付が変わるまで起きておりました。 

で、0時
もうなんか来るのは
バレバレなのでスマホを見る。

すると
人妻会のグループラインにポンポン出てくる
お祝いメッセージと
みんなが描いたイラスト!! 
事前にみんなで相談して描いてくれていたみたいなんです。
なんとなんと・・・
まさかここまでしてくれていたとは。

では、描いて送ってくれたものを
順番にご紹介させていただきます。
(一応許可はいただいてます)


感想と熱いメッセージを
最初書いていってたんですけど
最終回でもないしやめておきましたw



まず、これを企画提案してくれた
まいのメッセージから。
1452870699135
かわいいっ
上手に描いたなあ!
そして細かいところまで見ると
まわりにホリーホリーホリーって書いてあって
ちょっとだけ畏怖
あと、私を男の子にして
自分をかわいい女の子にしている所に
まいの小悪魔さがでている作品です。



1452870680204
おーっほほほほ!
あーた、肩パットが1枚も入ってないブラウス
よく堂々とお召しになっておられますわねえ!
(デビ夫人みたいに読んで下さい)
という声が聞こえてきそうな絵ですね。
上手に特徴つかんで描いてくれてる。
でもこんなデビ婦人キャラじゃないけどね、うん。



1452870719055
なんとかわいらしい人形!
欲しいよね?これ出たら買うよね!!
毎晩抱きしめてTONIGHTだよね!!
えっでも待って、パンツ丸見えなんだけどっ
純白のパンツが丸見えなんだけどっっ
あ、パンツじゃなくてスカートか。
取り乱しました。




1452870729664
これもまたかわいい!
キャラクターグッズ出す時
ワンポイントで使いたいね
USJのお土産グッズ売り場にあったら
新キャラかな?って思って買ってもらえるかな?
でもちょっとだけ
下のもじゃもじゃすごすぎへん?
もじゃもじゃそんなもんか、そんなもんやな。 



1452870736559
はいきましたマインクラフト作品きましたー!
これを初めて見せてもらった時は
まだマイクラしてなかったんで
ぶっちゃけ
そんなギョヘエッとは思わなかっゴフォゴフォゴフォブー
いや、すごいっては思ったけどね!
マイクラをはじめた今見ると
ほんとに細かくうまい事作ってるなーとギョヘエッです。



1452870747546
私が最初の頃よくかぶっていた
お気に入りのスライム帽だ。
覚えててくれて嬉しいわ!
ほんで、おにこんとなんか
いい感じの空気になってるね私。
よくみんなで災厄行った時に
元カレとかなんとか言うてたもんな。
おにこんは今は誰の彼氏なんだろうか。



1452870754901
バナナうまっ!!
あのヘタ(?)のとこの
モギッてやった時のサワッてでてる感じとか
ヘタ(?)のとこの
グイッてやった時の繊維みたいなの感じとか
ヘタ(?)のとこの
ゴリッてやった時の中の色の感じとか
めっちゃうまっ!!
ヘタ(?)のとこうんまっ!!



1452870763372
その絵を使ったかー!
その毒キノコみたいなんかぶってる時かあ!
で、ちゃんとわかりやすいようにキノコ描いてくれてるね。
あーその時のやつ見て描いたかあ。
もっとかわいい時あったはずやのに
その時のかあー!
ほんでうつむき加減で
ちょっとクリスマスにスナックで
酔っ払いすぎた帰り道の人にも見えてくるね。



1452870777087
うまいよ?うまいけどね
まず目が行くのが
でべそなんだよね。
すんごい上手なの。
キャラクター的にかわいく、でも特徴をつかんで
描くのってなかなか難しいよね。
ほんと上手。うん、でもでべそに目が行くの。
よく見たら、色塗りのタッチとかも変えてて
すごいなー!て思うんだけど
最終的にでべそに目が行くんだよね。



1452870785545
載せていい?て聞いてもらったら
モザイクかけるなら!っていう事で
オッケイもらいました。ありがとうございます。
うっすら私らしきものが見えております。
上手なのになー!モザイクもったいないなあ!
それでこう、ぱぱっと青鉛筆で書かれた
ありがとう これからもよろしく
かっこよすぎ
惚れてまうやろー!




1452870797451
もうね、なんだろ
一言でいうと衝撃だったよね。
だいたいの人がわかってると思うけど
リアルの私がこんな感じだと思われたらあかんので
説明させてもらうと、「弱虫ペダル」ていう
漫画をモチーフに描いてくれてます。
たぶんこの人が自転車乗ってたら
御堂筋君でさえ怖がる気がするね。
あと、おっぱいぺったんこすぎへん?



1452870806693
私、イカかな?
たぶん攻撃は墨はいてくる?
でもまたこの子も自分をかわい目に描いてる
小悪魔タイプよね。
いいのよ、いいの。
でもさっきからずっと眺めてるんやけど
耳の下のビローンって何やろ?
イカなの?イカでもない気がしてきた。
不安になってきた。何やろ、あれ・・・。


1452870823568
あーんもう
れとろぉぉぉ
だっちゅ~のってもう誰も言わない~
あーんもう
だっちゅ~のの横のビックリマークの線んん
アルミ缶の上にアルみかんんん
ああああああん
ジュリアナトーキォォォォ
でもスタイル抜群でめっちゃ気に入ってます。



1452870844968
最後はなおちぃ画伯のイラスト!
やっぱりすごいなあ
ちゃーんと特徴だして描いてくれてて
誰っていうのがすぐわかっちゃうの。
なんでこんなうまく描けちゃうんだろうっ
またツイッターで勝手に使わせてもらおっと!



いやー、本当に本当に
ええもん見せてもらったわい!
ありがとう!!
たくさんお礼を書きたいけど
感極まって
くっさいさっぶい事書いてしまいそうなので
今日はこのへんで。

あと、
ブログに載せてもいい?て聞いて
だいぶ経ってしまってごめんなさいね?
おまたせでした。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 22:18│Comments(14)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2016年03月18日 00:40

きゃーきゃー♡
ひさしぶりのホリーだぁ♡

たしかまいの絵のホリーだらけの枠に2つほど間違い探しがあるんだよ?
ちゃんと細かいとこまで見てね(`ロ´)
ホリーの一言のツッコミめっちゃ笑ったwwお布団でよんでたから声出さないようにがまんしてたw

あっというまの2年だたね〜
いつまでもばか騒ぎができる関係でいたいなぁ♡
人妻会再開たのしみにしてる♪
来週だ(*´°`*)

まい的には、弱虫ペダルの絵がいちばん好きw
2. Posted by クソハウス   2016年03月18日 02:03
2周年オメデトウゴザイマス!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
3. Posted by スズー   2016年03月18日 09:30
愛されてるうううう(*´∀`*)
じゃあ自分も今度ピカソの再来と言われた腕前披露しますね(`・ω・´)キリッ

てかマイクラからは帰ってこないと思ってましたw
4. Posted by t   2016年03月19日 12:06

まいさんのフレです。
よく青ピン1ぽんで冒険されてますが俗にいう相方(笑)がいるんでしょうか?
既婚者なのに笑
人妻会の皆さんも相方がいるのでしょうか?

フレになれて喜んだのにがっかりしましたね。
5. Posted by はなちょ   2016年03月22日 02:12
人妻会二周年
メンバーのみなさま、おめでとうございます!
ここで、ひっそり人妻会を柱の陰からみる感じでずーっとみていますが(笑)

皆さんの画力がすごい!
ユーモア、機転、画力にお料理の腕まで
人妻会のみなさんのレベルの高さに
いつも拍手です

これからも、ゆるく楽しく
人妻会で遊んでくださいね
私も勇気を出して、イベント参加させてもらいます(そのうち!)
6. Posted by みう   2016年03月23日 12:18
2周年おめでとー!
会長?のマイペースっぷりと人妻の懐の深さの
お陰ですね( ・∇・)

モンバトがんばろモンバト!!
7. Posted by ホリー   2016年03月24日 12:24
>まい

おひさしぶりの更新おまたせぇ!
おお、枠の間違いわかったで~
まあここではあえて言わんけど
わかってる。うん。
あとで見とく。

2年ってこんなに早いのね!
でも2年以上一緒に遊んでるような
感覚にもなったりするけど
人妻会再開したのに
まい来なかったから今度見つけたら
あたまにノミはなっておくよ~うふふ~
これからもよろしくっ
8. Posted by ホリー   2016年03月24日 12:27
>クソハウス

ちょっとまって、色々なんか
早いような遅いような
ツッコミ方がわかんない!!
ホリーイズパニック!!

またクソハウス訪問させてもらいます。
あとこの間、ゴローがどうとかいうイベントの時は
お世話になりました。
あの後無事に会うことができたよ!
9. Posted by ホリー   2016年03月24日 12:32
>ズーヤン

そうなのっピカソなのっ
私高校の時に美術部で
ピカソの絵パクって
コンクールで入賞しちゃった事があるねん
墓場までもっていこうと思ったけど
こんなとこで暴露したわ

マイクラは楽しいけども
やっぱりドラクエも楽しいから
やめらんねえなあっ!
ズーヤンもPS4嫁ちゃんにばれんようにはよ買ってきて?
10. Posted by ホリー   2016年03月24日 12:48
> t さん

あらあら!
そんな事はないと思いますよっ
考えすぎ考えすぎっ!!

それに例え相方って呼んでいる仲だとしても
(相方の定義が私の思うものと違うかもしれないけれど)
いつも時間と気が合うフレがいるってだけの事で
きっとまわりががっかりする事もないんじゃないかな?
みんな主婦やしね
家に家族がいて、そんな変な事しないしない(笑
だからがっかりせんといてね!
コメントありがとう!
11. Posted by ホリー   2016年03月24日 12:55
>はなちょん

はなちょん、いつもありがとうー!
忘れないで見てくれてるはなちょん
大好きやでっ

ほんと、みんないろんな意味でも
うまい事描いてくれてるよねえ!
器用だなあっ最近の主婦は!
イベントの時はぜひぜひまってるからな~
きっとゆるいイベントやから
ゆるい気持ちで参加してっ
12. Posted by ホリー   2016年03月24日 12:57
>みう

ちょっとまった
コンチココーンコイケヤスコーン
とかいつも言うやつ抜けてるで
ちゃんとして?
そんな自然な感じであの儀式をやめようなんて
そうはイカノキン○マやで

モンバト楽しいわあれ
装備までまだまだやねんけど
そして1日1回でいい感じやねんけど
(なんか体力使う)
いつも見てくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくっ
13. Posted by ルーベラるぅ   2016年03月25日 04:09
久しぶりやなホリー!!!
やっと戻ってきたか。おかえり!

tさん、まいちゃんのファンですか?
まいはさみしがりなのでけっこういっつも誰かと組んでるよ
まいに立ってるその青ピンはあたしかもしれませんね
まいが一人やと、遊ぼーってあたしすぐ声かけるので。
まいだけじゃないけど、一緒に遊びたい子は遊ぼーってすぐ声かける派です
まいに青ピンたってるときも、レグ行きたいねんけど、今日忙しい?とか聞いたりするよ。
一緒にいて楽しい子はすぐ予定うまっちゃうので、争奪戦やと思ってダメもとで聞くだけ聞く!まいといくレグ面白いしな。たびたびお世話になってます。

tさんが一緒にいて楽しい人ならまいから声かかるやろうし、tさんがまいと遊びたいなら声かければいい話やし、遊べないっていうのが青ピンたってるからっていう理由なら、まいはなかなか一人の時はないと思うので、がんばって!


ほんでホリー、こないだのモンバト、リベンジいこうな。途中抜け、くやしかった。めっちゃモンバト初心者やけどまたよろしく!!

2年たってもこうやって遊べるのは、ホリーが集合かけてくれるおかげです。また人妻会声かけてなー!あと、めんどくさがりで色々アレなあたしですがみんないつも面倒みてくれてありがとう。もう2年か。こんなけ続くってすごいことやね。これからもゆるく長く遊んでいけますように。
14. Posted by ホリー   2016年03月25日 08:54
>ルーベラるぅ

ただいまルーベラるぅさん!!

ほんで長くあたたかいコメントを
書いてくれてほんまにありがとう

私もこれに返事書いちゃうと
ボロがでちゃいそうなので(笑
簡潔に書きます。

モンバトのリベンジいくぞー!!

コメントする

名前
 
  絵文字