2016年01月20日

お詫びとテスト

ホリー

はー今日はビックリした

jpg2
どうしたのランね・・・オマエ誰だよ!

 ホリー
今日の人妻会の時間に
ブログを使ってちょっとした企画を
試みたじゃない?
それがもうビックリするくらい
失敗に終わったのよね
こういうやつなんだけどね

4

jpg2
まじかよ!俺の笑顔返せよ!

ホリー
人妻会がはじまる10分前に
まいちゃんに手紙を送ったんだけど
気がついてもらえず
本当に失踪してるみたいになったし
後に気がついてくれて
みんなでやってくれたみたいだけど
まさかのパスワードエラーになって
オチが誰も見れないっていう事態よ


jpg2
で、オチは公開するのかよ?

ホリー
したいのはヤマヤマ代官山なんだけど
さぶい事になるからしないでおくわ
けど、もう一回ここでテストしてみるわ
パスワードはあの時の答えよ!
でも、その頃ミラクルが起こっていたの


jpg2
何さ、ミラクルって!

ホリー
今日友達と買い物をしていてね
ちょっとツボったから
買ったものがあるんだけど
それがこれ

20160120_184623

 20160120_184536

時すでにお寿司。
まさに今の心境やな工藤

jpg2
ババアうっせぇバーロー!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



holydom at 19:21│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ふれいむ   2016年01月22日 18:14
時すでにお寿司www

ほんまツボったwww

しかも、その時リアル鼻血でましたw
2. Posted by ホリー   2016年02月10日 10:05
>ふれいむ

友達と買い物しててさ
時すでにお寿司のトートバッグが
飾られてあるのを見て
その日って友達の誕生日をサプライズで祝う会だったんやけど
それでテンションあがってて
めっちゃみんなで笑い転げてたんだよね。

あれ、はたから見たら
結構ツボ低い人らやなって思われたに違いない。

って、鼻血だすほどツボッたふれいむに
結構失礼やった(笑
ていうかなんで鼻血でたの!!
あれかな?お寿司のイラストの
サーモンちゃんの裸を想像したんだな!?
えっち!!
3. Posted by 鼻セレブ   2016年02月29日 22:19
更新はよっ!
4. Posted by ホリー   2016年03月17日 17:54
>鼻セレブ

鼻セレブー!!
鼻セレブやないかあああ!!
鼻セレブティッシュだいぶ前に買ったけど
もったいなくてずっと置いてるよ。
それにあんまり鼻をかまない。

コメントする

名前
 
  絵文字