2015年10月26日

お昼のイベント告知

1445321441186
10月30日(金)お昼11時より
ハロウィンイベントをやります。
どなたでも参加大歓迎です。

サーバー21のメルサンディ村C-1
に集まってもらって
簡単なゲームをしようと思っております。


ゲームの内容は当日に説明させていただきますが


★少しだけ、参加時の注意点★

・ 盗賊できてください。
(サポ3名ご用意お願いします。サポは職自由)

・ 偽のメルサンディ村の石を登録できる。
(イベント中使用できるのはこの石のみ)

・ ブレイブストーンを使える。

・ どうぐの素材系はおうちに置いてきてね。


11時20分ごろ 一回戦スタート

12時00分ごろ 二回戦スタート



を予定しております。

そして
みなさまへ愛情たっぷり景品を贈呈したく
企画者4人の料理人達が集結しました。 
20151022-1241_286008448
料理長でもないのに
料理長の貫禄を見せる私。でも裸足。
20151022-1253_286009319
くらちゃんも応援にかけつけてくれて
レッツクッキングです。

本当はハロウィンなので
お菓子系がよかったのですが
あまりにも需要がなさそうなので
みんな大好きバランスパスタに挑戦。

3
裸足の料理長、一個目でだいせいこうです。
4
5
しかし
6
すぐに派遣社員という設定のティアラが追いついてきます。
13
そうだね、君は立派な皿笑いだ。
10
ゴルフでよく聞く言葉ですね。
9
実はこころんとつむたん
最近調理に転職したばかり。
なので調理が出た時からやってる料理長みたいに
ポンコラポンコラ☆3なんてできないのは当たり前です。
15
17

っできてるけどねー!!



そんな感じで、私達が作った手料理

バランスパスタ☆3を12個 


ご用意することができました。

あと、スペシャル景品として

四諸候のコイン

モグラのコイン


もございます!
え!!モグラのコイン!?
豪華!私も参加したい!


追加情報

ムーテスさんより、
行けないのですが
イベント頑張ってください、と

アクロバーガー
モグラのコイン


いただきましたので、こちらも追加です!


ひとりでフラリと来ていただいても
楽しんでいただけると思います。

決まりではありませんが
ハロウィンイベントなので
ハロウィンぽいお召し物だとより楽しめるかもです。


お昼プレイヤー様の参加、お待ちしておりますね。

1445321441186

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



なんか留守電が入ってるみたいですよ!

 

holydom at 21:05│お昼のイベント