2015年09月24日

イベント告知

今回は告知をさせていただきますよ!

今週
9月26日(土)22時より

恒例のClub人妻イベントが開催されます。
1443071611098

22時
挨拶やスタッフの自己紹介が終わりましたら

先着順に3名様とスタッフで組ませていただき
PTトーク


この時、お店の外で案内係が
スムーズにPTが組めるように
みなさまに並んでいただいております。
いつもご協力、ありがとうございます。


その後、お二階にてフリートークと
まるばつゲーム

(豪華景品あり)

外で記念撮影、花火をして
23時30分ごろ解散予定


私は今回参加できそうにないのですが
いつもの楽しいメンバーがみなさんを待っております。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
20150916-1345_278420722

で、ですね
せっかくイベントを開催するので
めいっぱい盛り上がってもらいたい。
少しでも盛り上がりに協力したい。
なのでここはひとつ
ホリーさんより
20150924-1011_280605081
モグラコインを景品で出します!!
ふゅーーーー!!

どうでしょう、ブームでしょう。
まだ土曜日あたりはギリブームでしょう。
まい
まいママに渡しておきますので
ゲームの景品に使ってもらいます。

さあ、モグラが当たらなかった貴方も
買うのはちょっとな貴方も
行ったけど、まだ行きたい貴方も
モグラマニアな貴方も
そんな事より愛が欲しい貴方も!
どうぞ奪いに来てください。

ちなみに、これ以外にも
まいのだいすきなフレンドさん
だいすきなチームのメンバーさんより
たくさんの寄付をいただいているようです。
本当にありがとうございます。
そちらもゲームの景品に使わせていただく予定ですのでお楽しみに、との事。


スタッフ一同、お待ちしております。

20150916-1349_278421111
・・・どしたんその格好


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 15:59│Club人妻