2015年09月18日

グラサン先生のぬきうちテスト

1
2
前回トリリリさんがコメントで言ってくれたので
再現してみました。
みなさんも迂闊にコメントしたらこういう目に合います。
あと、パンティ覗くじゃなくてスカート覗くかな?
やり直すの面倒だからもういいや。


また会いましたね。グラサン先生です。


まずはこちらをご覧ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
4
★★★★★★★★★★★★★★★★★


読みにくいかもしれませんが
先生が作った抜き打ちテストです。

今日は、これをみんなにやってもらう事にしました。
1

お料理好きなみなさんに
ぬきうちテストをしま~す!


8
9
10

今日はお料理の問題を10問だします。
激ムズなものもあるので
解らない場合は全力でボケる事!

6
7

先生が問題を言ったら
みんなは答えを打ち込んでね。
先生の一斉に解答!
の合図で答えてください。


11

そうです。
高橋しりとりの時と同じスタイルです。


でも、その時渾身のボケをしても
先生見逃しちゃうかもしれないけど
録画を見てちゃんとツッコむよ!

それでははじめます。

13


そんな風にはじまったぬきうちテスト。
しかし
先生、今回の企画をするにあたって
63個の失敗をしましたが
その中の何個かを
前もってご紹介しておこうと思います。


まず、1個目の失敗は

企画準備中にまいちゃんに二階を見られた。

その時はスカイプで通話しながら
一緒に遊んでいたのですが
私の家の二階なんぞ
誰も興味ないだろう(いつもは物置)
と踏んでいたのに

まい
なんまー!!
ホリーのいにしえの二kぉいま2回♪
変わってるんまー!!
なにするんまー!!ふごーふごー!


と言ってきたのです。
あ、ちなみに
なんかホリーの家の二階が変わっていますね。
何かする気ですか?

というような事を言っています。

その時はまだまだ準備中で
問題も考えていなかったし
ドレアもしていなかったので
 ホリー
見なかった事にして

と流しました。
すると後日
5
めちゃ気になってる。
わかるまで聞いてきそうな気がする。

そう思ったので急いで準備し
予定より早くやる事にしたので
キャラも問題も中途半端感が漂っているのであります。


そして2個目の失敗

録画ミス。

問題が半分くらい終わった頃
先生は録画が切れているのが気付かず
そのまま進行しておりました。
人妻会が終わって確認すると
録画がされてない。
ジーザス。
あんだけみんなにボケろだのなんだの言うておいて
袋叩きにされるんじゃないだろうか。
このままドラクエ引退・・・
が頭をよぎったその時
そうだ・・・!!

ホリー
こころん、ダメもとで聞くけど
今回の茶番録画してないかな

こころん
してるよぉ~

OH MY LITTLE GIRL!!
私はこころん様に録画VTRを送ってもらう事に成功したのでした。
しかも色んな方法を試してくれて
めちゃめちゃ手間をかけさせてしまいました。
本当にありがとう。
こころん視点の録画映像は
なぜか見ていると
初恋のごとくドキドキしてしまいます。


そして3個目の失敗 

10問出すといったのに9問目が飛んでいた。

まあ、誰かさんのせいで
準備をちょっとせかされたので
という最低な言い訳をしておきましょう。


そして4個目

教室っぽい家具をそろえる時に
イスと間違ってチェストを大量に買う。


腹が立ったのでフレに全部送りました。
(白木のチェスト 250G×12個)


というわけで
次回はこのテストの
答え合わせをしていきたいと思います。


先生と一緒にドラクエでお勉強!
お料理上手はモテ上手

Have a nice day!




二浪ヤンキーのりゅうちゃんは
どんな解答をするのでしょうか。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 15:27│Comments(14)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2015年09月18日 16:07

めっちゃ笑った…w
まずさ、問題のテスト用紙さ…?
机の下でブルブルしてる画像あるw
あとねピーマンの絵さ、こころん書いたと思うでしょ?あれ、まいの絵やw
ピーマンの神様

ってか、まいそんなになまってないからね⁉︎
いにしえとか言ってるじゃんww
まい、わりといろいろ企画前に気づいちゃってすごいでしょ(*›◡︎‹*)♡

こころん様すごい。
さすがこころん様。
そりゃ、こころん様守りたくなるね‼︎
やーいやーいこころん。
2. Posted by トリリリ   2015年09月18日 18:29
やったー、怒られた!
はーい。廊下で勃ってますw
お説教っぽく怒られるのを想像したんですけど
これもいいですね。
3. Posted by はなちょ   2015年09月20日 05:53
む、難しい|_-))))
まともに答えるのに難しい上に
ボケるのも難しい!グラサン先生すごし
「ジーザス」て、決め台詞が使えるのは
青田典子とグラサン先生くらいです
いやー、ほんとに難しい
4. Posted by クゴンセ   2015年09月22日 07:26
ホリー先生!キラークリムゾン倒せました!!
5. Posted by なお   2015年09月22日 19:39
わーーーー楽しそうだなぁ~!
参加したかったな~~!
旦那と喧嘩して家出してるばあいではなかったなぁww
そんなんでテンション下がってるなおですが
また頑張りますのでよろしくです^^
6. Posted by ぷっく   2015年09月23日 20:57
5 いつも楽しいブログありがとうございます。

グラサン先生シリーズおもしろい!
これからも楽しみにしてます!

ただシリーズ2回目にしてグラサン先生がグラサン外してるのだけが気がかりです!
7. Posted by ホリー   2015年09月24日 16:49
>まい君

あのピーマンの絵は騙された!
愛しのこころん様が書いたものだとばかりっ
けど、そう言われてみたら
どうみてもまい画伯の絵やねw

たまに、いにしえ~って言うじゃんまい
どんだけ~みたいな感じで言うじゃん
この服だいぶ前のドレアなんだ~
いにしえ~
って言うじゃん?
聞いたこと無いけど

ほんとね、まいは企画つぶし!
なんだろうなあ
変なところで勘が働くのかねえ
けど、前に誕生日のやつやった時は
逆に気がついてくれなくて苦労したけどw

こころん様って設定忘れてたけど
いじめたら鼻の穴からうどん出したやつ食べさせるからな!
8. Posted by ホリー   2015年09月24日 16:59
>トリリリリリリ君リ

なんか想像とちゃうかったかな
お説教ぽく、ていうと

トリリ君、あんぱんの中身が
つぶあんだったからって
こころんをいじめちゃだめでしょう
だいたい、袋に「つぶあん」て書いてあるじゃないの。
よく見ないからダメなのよ。
あと、こころんの机につぶあんのつぶを並べるのはやめなさい。
これからはちゃんと見て買いなさいよ!
あとね、ちゃんとズボンははいて学校にきなさい。
廊下で勃ってなさい。(結局は)

なんかちゃうな。
なぜかあんぱんしか思い浮かばんかってん。
9. Posted by ホリー   2015年09月24日 17:04
>はなちょ君

難しいでしょ!
先生もわからなかったんだよね。
このために色んなサイト検索したり
お料理ゲームのアプリいれたりしたよ?
だからみんな絶対わからなくて
ボケたおすかなーて思ったら
案外正解しててビックリした!

青田さんと同じキメ台詞が使えるなんて
なんだかかっこいいね
玉置浩二と玉置宏がたまにどっちかわからなくなるけど
それでもジーザス使って大丈夫かなあ
10. Posted by ホリー   2015年09月24日 17:10
>クゴンセ君

またコグンセさんって読んでたわ。
もうそろそろ脳内のコグンセさんを追い出したいわ。

あら、あの準備に莫大な資金がかかると噂の
キラクリを倒したのね!
先生のクラスの卒業生にそんな立派な人がいて
先生、鼻高々です。
ええ、クゴンセさんは元私の生徒です。

じゃあ、お祝い

キラクリとかけまして~
松茸ととく~
そのこころは~

宿題ね。
11. Posted by ホリー   2015年09月24日 17:18
>なおちゃん

そうなのよおお
ぶっこみのなおちゃんがお休みやったから
ちょっとだけ寂しかったよ?

またやるから今度はぶっこんでね。

え!!家出しちゃってたの!?
大丈夫やったん?!
なおちゃんはいつも頑張ってるんやから
少しくらい生き抜きしないとあかんよ。
不安な事があるならいつでも言いや。
なんもできんけど、話くらいは聞くからな。

なおちゃんにはいつも元気もらってるから
たまには元気お返したいからね!
12. Posted by ホリー   2015年09月24日 17:22
>ぷっく君

そんな事いってもらえて嬉しいです!
読んでくれてありがとうー!

グラサン先生っつってんのに
グラサンとっちゃってるよね。
しかもシリーズ2回目でね。
ジーパン刑事が2回目でチノパンはいてきちゃったみたいな
そんな感じだよね。

でも、次回からはグラサンかけてますので
安心してください。
課金ですよ!!
もったいないから使い倒しますよ!!
13. Posted by みう   2015年09月24日 17:50
こんばっちこ~ん!

まい様無双がとまりませんなw

私、多少料理もしますがテスト赤点でした

本物の、妻には勝てません


(ホリー先生のキャラはいつ固まるんだろう
14. Posted by ホリー   2015年09月30日 13:20
>みう

ばっちこいここ~ん
まい無双最初モザイクなしで載せたら
直々にモザイク入れてオファーきました。
そりゃそうかw
なんかブログ久しぶりでマヒして
そのまま載せてもうたグラサン先生でした。

お、料理する系男子なんや
いいねえ!
旦那さんが料理得意やと
休みの日とか作ってくれるやん
憧れる。
うちの旦那さん、舌はこえてて
めっちゃ注文つけるのに
全く料理しないからなー

キャラ、固めたいけど
ブログ書くペースも遅いから
よけいに定まらない、そんな昼下がり

コメントする

名前
 
  絵文字