2015年07月26日

安心感

20150724-1247_265550765
安心してください。
20150724-1244_265550422
なにもはいてませんよ。

パフュンムの動画
ありがたい事に33件
まわらせていただきました。
約4分の動画なので
ひとりのお家、5秒程度になりますが
ご協力本当にありがとうございました。
今、頑張って作っておりますので
もう少しだけお待ちくださいね。
忘れたころに出てくると思います。 
ちなみに暑さのせいか
一度パソコンがフリーズして
最初から作る羽目になりました。
マジでアッチョンブリケが声ででちゃう事ってあるんだなって思いました。

この日の人妻会はアズランで鬼ごっこ。
2
ゆんゆちゃんの見張りは逃げれる気がしない。
一回目はななちゃんが逃げ切り
二回目はシェラが逃げ切りました。
3
見張りのぷんちゃんに奥にある宝箱を取りにいかせようと必死に説得する私たち。
私のアズランのおススメ隠れスポットは
5
21
ブロンガとフュージョン。
私のっていうか
以前にルーベラるぅ が隠れてたところなんですけどね。
6
すぐにこころんに見つかりましたけども。
7
鬼ごっこが終わったら
8
雨乞いダンスをして(この後、関東は大雨が降ったらしい)
10
汗を流すためにみんなで温泉へと向かいます。
12
安心してください。
16
これでもギリはいてますよ。

みなさんは知っていましたか。
温泉にはのぞき穴がある事を。
14
必死でみんなでのぞく図。

楽しければ楽しいほど
みんなの気持ちを考えると
私はこの後の時間が怖かった。

実は、人妻会の初期からのメンバーであり
Club人妻ではママを
一緒にパフュンムというバカな企画にもノリノリで参加してくれていた
20150723-1317_265369599 (1)
メイが
この日をもってドラクエをやめてしまう
と、みんなに言う事を知っていたから。

動画のお家訪問も、この事があり
急ぎ足で撮影しておりました。
17
メイの決断は寂しいけれど
今よりももっと家族との時間を大切にしたい。
その為の引退。
との事で
とてもかっこよくて潔くて最後までメイらしい。
18
みんなもきっと
いつも人一倍お洒落で
ノリがよくて
アホな事も言うし
チャットは噛みまくるし
なんかいつもPPだし
数独得意だって言ったのに速攻諦めるし
私にだけMPパサーしてくれないし
そのくせすごろくに行った時は
私にMPくれくれ言うし
ザオもたまにしてくれないし
適当な時もあるけど
頼りになるメイが大好きです。
一緒に遊べなくなったって
これからも、変わらず大好きなままです。

もうすぐ始まるコロシアム団体戦。
コロシアムに詳しいメイが一緒にやってくれるって言ったから
心強くてずっとずっと楽しみに待ってた。
でも私はきっと
ランクや景品なんてどうでもよかった。
メイと同じ場所で戦えて
ホリー強くなったな
って少しでも思ってもらいたかっただけのような気がする。
それくらい私の中でのメイの存在は大きなものでした。
メイがいてくれる安心感がそこにありました。

今年に入って、待望の赤ちゃんを産み
ドラクエを引退した子もいました。
その時も、もう一緒に遊べないのかと
寂しくて仕方なかったけれど
今頃はきっと子育てに奮闘しているのかなあ
がんばれ、がんばれ
赤ちゃんはドラクエのラスボスよりも手ごわいでしょう!
と応援したい気持ちのほうが強く思います。

だからメイの決断も応援しよう。
がんばれ、がんばれ
でも、ちょびっと誘惑に負けて帰ってきたら
全力で笑って全力でうれし泣きしてやる。

たかがゲームをやめるだけやないか。
と、笑う人も中にはいるかもしれない。
だけど、こんなに楽しい時間を分け合った
それだけで立派な思い出で
出会いと別れなんだと私は思えてなりません。

ああ、センチメンタルな感じになってもうた。
かっこつけて、ええ事書こうとしてしもうた。
笑ってやってください。
そして
安心してください。



はいて・・・ます?って思ったらクリックしてね。

20

たくさん思い出、ありがとう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


holydom at 17:36│Comments(20)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by えねる   2015年07月27日 19:39
メイさんやめてしまったんだ。。。。。
いつもホリーブログに登場していたからかっこいいなぁ~とおもってました!!
素敵な仲間がいるって本当にいいね!!
メイさんお疲れ様でした!!

2. Posted by ルーベラるぅ   2015年07月27日 20:46
この日はイン遅くなっちゃって、もう人妻会終わったやろなと思いつつインしたらちょうどメイちゃんが引退の話してる真っ最中やって、びっくりした。メイちゃんがいるだけで、なんかあっても大丈夫っていう雰囲気がほんま好きや。引退、ほんまさみしい。なんやろな。ゲームで知り合って、こうやって続いてる関係なんやけど、いいひんくなるって思うだけで転校していく友達を見送るようなさみしさや。メイちゃんが前におらんくなったときもさみしかったけど、今回はとくに突然やったしな。色んな毎日があるなかで、こうやって一緒に遊べて続いてきたゲーム友達やもんな。メイちゃんがまたひょっこり戻ってきたらいいな。めっちゃ喜ぶわ。ドラクエを生活の息抜きとして楽しめて、家族も大事にできて、細く長く続けていけたらいいなと思う。水着、用意できひんかったのがほんませつない。ちぇ!
3. Posted by みう   2015年07月27日 23:44
ちっここ~ん!

出会いも別れもつきものさっ

見送る方が笑ってなきゃだよね

バカやって送り出せたのなら、100点満点じゃないかな
4. Posted by ふれいむ   2015年07月28日 00:00
一期一会。
この言葉めっちゃ、好きです。

出会いがあれば、別れもある。
それが人生ですもんね。
どんなに離れても、ホリーさんの心の中に、思い出は残り続けますよ(ゝω・)

真面目な事書いたせいで、体が痒いwww
5. Posted by さくち◯ん   2015年07月28日 00:13
◯をつければなんでも卑猥に見えそうなさくちゃんです。
今度一緒に 乳首 ドリルせんの会で
盛り上がりましょうね!
6. Posted by ふるやくんがおじゃまします   2015年07月28日 00:58
5 こんちは!メイちゃんががが!止めちゃうなんて寂しょす!

親身にいつか高橋したかったあ!高橋。
いつか復活の時はお願い致します!

そしてホリー高橋さんがこんなに詩人だったなんて!世紀末なんですね!
CLUBで絡めたのが思いでです!ありがとうメイちゃんんんんんぅぅぅふぅ!!
7. Posted by はなちょ   2015年07月28日 16:22
フレの引退は、いつも悲しいけど
メイさんの場合は理由が素敵です
さびしい かなしいけど
でも、彼女の幸せのためなら
見送れますね
ホリーさんの日常もだけど
人妻会メンバーのみなさんの「ゲームやってるけど、ちゃんとリアルも頑張ってるの」
というところが、ほんと素敵です
メイさんの決断、きっとみんなが
悲しいけど応援してますね
ああ、真面目なコメントになっちゃった!
8. Posted by クゴンセ   2015年07月28日 23:32
あばれこまいぬのここちんがいい味出してますな
9. Posted by かていかしつ   2015年07月29日 13:31
お疲れ様でした…。
10. Posted by ホリー   2015年07月30日 15:57
>えねちゃん

そやねん、メイっていつもかっこよくて
中身はおっさんみたいなとこあるけど
すんごいセンスもいいし機転も利くし
時々優しいし、サマーウルフの券くれるし
でも中身はほぼおっさんやねんけどな。

だから寂しくてねえ
やめるのやーめたっつって
帰ってこんかなあ。

んでも、ほんと
いい仲間たちにあえて
楽しくゲームできるのって嬉しい事やね!
オンラインゲームの醍醐味やなっ
11. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:10
>ルーベラるぅ

あの時すごいタイミングやったよなw
でも来てくれてよかったー!
急がしたから水着もってこられへんかってんな。

うんうん、けどゲームで知り合ったから
別れも突然やったり、淡白やったりするけど
こうしてちゃんと報告してくれて
見送らせてくれるのも
ありがとうって思わないとあかんな。
消えようと思えば、すぐに消えれる世界やもんなあ。

オンラインって、
危なかったり、面倒なところもあるんやろうけど
こうしてインしたら仲間がいて
楽しめるっていう、いい事もいっぱいあるねえ。

みんなそれぞれ環境は違うけど
生活に負担にならんように
旦那さんに怒られへんよーに
これからも楽しめたらいいね!

ルーベラるぅにもめーっちゃいっぱい
感謝してるねんで!ありがとうねえ。
12. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:19
>みう

挨拶だんだん変わってきてるの気のせい?

そだねえ、
出会いがあったら別れもあるよなあ
いい事いうな!
見送るほうが悲しんでたら
去っていくほうもせっかく決めた事やのに
笑って去っていけないよな

この後脱衣所で
パンツ取ったのだれ!?とか
最初からはいてなかったよ!とか
本当にバカな会話してました。

みうの家行った時、この人絶対ガチやな!
てみんなで言ってたよ。
今度そのガチさみせて!!
ち、ちがうで?
ほおら、ガッチガチだよ~とか
そういうシモネタじゃないで?///
13. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:25
>ふれいむ

なんかいい事言うてる!!
ふれいむがなんかいい事言うてるよ!!
体かいたろう。ポリポリ。

ほんとそうやんなー
ずっと変わらずに一緒にいれることのほうが
少なくて難しい事やし
きっと限られた時間で
私らって楽しみを共有してるんよね。

その短い時間でも
いい思い出は残るんだよね。
たとえゲームであっても
楽しいって事、人との繋がりって事にはかわりないもんなー。

あと、今思い出したけど
申請だすの忘れてるわ!
次インしたら送るー!!
14. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:31
>さくち○ん

うんうん
あの恒例の
乳首ドリルせんの会
な!
あれは盛り上がるよねえいつも。

一応、念のためにルールおさらいしとこか。

・「ちーくびちくび、ちくびドリル♪」
と全員でゴスペラーズばりにハモる事。

・ドリルが不可能な場合は
「ちーくびドリル、せんのかーい!」
と全員でツッコミをいれる事(ゴスペラーズばりに)

・スタンダード乳首の人は
プレミアム乳首の人にタメ口は×。

・乳首があまりにも黒い方はお断りしております。

そんな感じだったかな。
盛り上がろうね!!
15. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:39
>ふるやくん、ようこそ

そうなのよ、あのメイちゃんが・・・
私もあまりにも寂しくてさ
「乳首ドリルせんの会」
を退会しようかと迷ってるところなんだ。

ほんで、ふるやくん
なんかテンション高いな君は。
そういうのすきやで!
なんか無駄にテンション高いのすきやで!!
勢いを感じるで!!

ああー、今回?ちょっと詩人でちゃった?
私の隠れ詩人でちゃってた?

実は私、小学生のころにさ
好きな先生が百人一首クラブっていうのしてて
全く百人一首興味なかったのに入っちゃってさ
その時、卒業までに全部覚えるのが目標っつって
3個めくらいで挫折
その後、クラブ活動の間はぼうずめくりに没頭していたという
過去があるんだよね。
まったく詩とか関係なかったけど
とりあえず書いてみた。
16. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:50
>はなちょん

はなちょんも真面目なコメント書いてくれてるー!
やーいやーい
まじめっこー!

でも心に響く言場をありがとうね。
そうなんだよ、メイも言ってた。
これは自分の幸せの為に決めた事って。
これまでだってきっと家族なかよくって
メイはきっちりしてる性格だから
ちゃーんと家事だって仕事だって子育てだってやりこなしてるけど
もっともっと
大事にしたい事を
大事にする時間を作るんだろうなと
そういう風に感じたよ。
みんなもそう思って
ちゃんといつもの調子で見送れたと思う。

私ももっと頑張らないとなー
めっちゃサボってるからw

はなちょとこうしてコメントで繋がってるのも
素敵な出会いだって思ってるよ。
いつも元気をもらえてるから!
ありがとうね。
17. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:54
>クゴンセさん

たぶんね、こまいぬになって
温泉つかってるときに
おしっこしてるのをごまかしてるんよ。
ここちんのやつ。
うっすら黄色かったもん。
バスクリンやと思ったのに。

またクゴンセさんの事
コグンゼさんって読んでたわ。
なんでやろう。
テストにでたら確実に間違うわ。
18. Posted by ホリー   2015年07月30日 16:57
>かてぃちゃん

かてぃちゃんよ!
時々なんかログアウトする寸前に言ってから落ちるのとか
やめてよ~
って私もたまにするけどw

あれってされたら
イイッーてなるな。

今日、かてぃちゃんがした時
私すっごい返事書こうとしてて
逆に見られなくてよかったって思った。
ああ、よかった。
すっごい返事みられなくてよかったー!!
(負け惜しみです)
19. Posted by ぷん   2015年07月31日 20:17
いつも間に合わない人妻会に、あの日は遅れたけど間に合ってほんとに良かった。
メイがいないのはすっごく寂しい。
ホリーとまいとメイが揃ってる安心感。クラブでも通常の人妻会でも、3人いることの安心感だよ!
だけどメイの決断は応援したいね。今この時も後悔なく家族と幸せな時間を過ごしてると信じて。でもちょっとだけ…いつかヒョコッとメイが顔出してくれることも期待して(*´д`*)
メイももちろんだけど、私には人妻会のみんなに出会えたことがドラクエやってて一番の宝物だよ。
この出会いを与えてくれたホリーに感謝(*˘︶˘人)♡*

パヒュンムの動画楽しみにしてるよー♪
20. Posted by ホリー   2015年08月03日 17:04
>ぷん

うんうん、間に合ってくれて本当によかった!
急がしてしまったかなあ、とも思いつつ
ありがとうねえ。

私も、もちろん、みんなにもやけど
メイとまいにはたくさん助けられてきたから
メイが決めた事を応援して
がんばれよー!あはは~って
背中の一個や二個たたいて送り出したかったけど
やっぱり寂しさのが勝っちゃう。

ぷんがしばらく休むってなった時も
もう帰って来ないんじゃないかって
めちゃめちゃ寂しかったんやからな!
もうっ
帰ってきてくれてありがとうっ

ゲームの中だけの感情ですめば
もっと楽にお別れもできるんやろうけど
なんかみんなとはそれだけじゃすまないような
はみ出した感情が芽生えちゃって
それはいいのか悪いのかわからないけど
私にとってもすごく、いい出会いです!
いつかリアル人妻会とかしてみたいね!

パフュンムがね、全然すすんでません(笑
気長にまっててねえ~

コメントする

名前
 
  絵文字