2015年07月22日

パフュンムです。

みなさんコメントありがとうございました!
たくさんお家訪問の許可をいただき
秀樹だったら感激!
いや、秀樹じゃなくても感激です。

とりあえず
締め切りと言ってた時間より
ちょっとばかし早いのですが
今いただいているお家分にて
締め切らせていただきます。

こんなにたくさんのご協力を得る事ができるとは。
そしてこんなにたくさんの
愛の告白を受けるとは・・・

・・・あはい
見栄です。

コメント返しが大好物な私なので
一件一件返したい・・・
ウズウズウズ真木蔵人なんですけど
今回はなんかややこしいので我慢します。

明日の午後から
みなさんのおうちに順番に回って行かせてもらいますね。
滞在時間は10分もかからない程度です。
ファミチキの紙とか
からあげくんのカップとか
からあげ棒の棒とか
カップラーメンのソーキソバの入れなかった紅しょうがとか
ちゃんと片付けて帰りますので
ご安心を。

ご協力、本当にありがとうございました。
2015-07-21-18-15-02_deco
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 22:58│Comments(0)ドラクエ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字