ホームパフュンムです。

2015年07月22日

のっぴきがならない

島田さんという人が
ダーシマと呼ばれる確率
65%

そんな事はどうでもよくて
みなさんにお願いです。

今ですね
2015-07-21-18-15-02_deco
私たち、パフュンムが
コラ!笑わない!そこの男子!
いろんな人の家で踊っちゃおう
という動画を作っています。 

というわけで
うちに来て踊ってくれてもいいよ!
という読者様緊急募集!

私たちがおうちに伺う時は
不在でもかまいません。
勝手に踊り狂って帰ります。
もしも偶然におられましたら
一緒に踊り狂いましょう。

のっぴきならない事情がありまして
7月23日(木)
お昼の12時までに

コメント欄で住所を教えてくれた方のおうちに行かせてもらいます。

動画には住所はでませんが
左上に○○○住宅村とかでます。
動画内で○○さんの家
と紹介しようと思っています。
(コメント欄でいただいたお名前で紹介)

コメント欄を非公開にしておりますので


ガタラ 水没 ○○○○-○
ダーシマ(仮名でも可)

こんな感じで教えていただけたら嬉しいです。
コメント欄が非公開のうちに
言いたい事言ってくれてもいいんだよ!

動画を作るべく
限られた時間で動き出したパフュンムは
協力してくれると言ってくれた仲間の家に踊りに行きました。

たっきーの家に行くと
1
壁ドンコーナーがありました。
2
壁ドンコーナーの前で
4
みんなでダンス!

はるちゃんを見つけたので
何の説明もせず誘い
5
6
勝手に位置取りをしてから
7
説明されてないので戸惑うはるちゃん
(ごめんなさい)
8
あわせろよって言ってます。
9
あわないはるちゃん。
12
11
たしかにあってないはるちゃん。
13
14
これって、人によって見え方に多少ズレとかあって
きっとはるちゃんにはあってるように見えてるんだと思いますけど(た、たぶん?)
パフュンムにははるちゃんだけが
ズレて見えております。
15
16
17
最後まであってなかったけど
ユニゾンしたって事にしました。 

というわけで
こんな風にパフュンムが
踊りに来ていいよっていう優しい方は
よろしくお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 09:32│Comments(0)ドラクエ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホームパフュンムです。