キャラメルコーンのピーナッツあの場所へ

2015年07月09日

くじけるな!


新クエスト図書館のやつの
ネタバレがありますので

まだクリアしてない方は注意ですよ!
私はだいたい攻略とか先に見ちゃうんですけど
今回は見ずにやってみるとすごく面白かったです。
とはいえ、このブログに攻略とかは一切ないので
そちらをお求めの方も(いないと思うけども)
ちゃんとしてるブログを見に行ってくださいね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さてさて
しょぼくれホリーは釣りにでかけました。
スプラトゥーンもいいですがやっぱり釣りです。
マデ島のあの雰囲気が好きで
時々そこへ行きます。
11
釣りは楽しいのもあるのですが
私は調理をしているので
それの材料を交換できるのが嬉しいんですよね。
12
くらげがよく釣れるんですけども。


しょぼくれホリー、今度は
噂の新クエストに行ってみます。
14
ほどよい感じの謎解きがあり
7
おっぱいが大きいを体験できますね。
この時にチャットすると
1
なんか新鮮な感じを自分のみ、味わえます。
6
イケメンと一緒にできて
2
なんか励ましてもらえます。
はい!こんな事でくじけません!!
3
はぁあぁあぁあいぃいぃ
4
俺のそばへ来い!いいなあ。
長瀬智也あたりに言われたい。

最初はなんか色々わからないので
全滅してしまいましたが
5
やり方がわかれば大丈夫です。

黒宝箱もいいものが入ってましたよね。
9
にもぱんでとれませんでした。
10
こっちのも取れませんでした。

私はとても楽しめたクエでしたよ。


前回の記事のせいで
ゴタゴタッとしてしまって
ああ、もう、キャラじゃない事するからやなと
反省し、しょぼくれておりました。

けれどたくさんのコメントもいただけて
インした時に優しい言葉をかけてもらえたりして
すぐに元気になれました。
この通り、もう大丈夫です。
お騒がせして、申し訳ございませんでした。

あのたくさんのコメント
人妻会のメンバーも読んでくれていて
みなさんのあったかさが嬉しい、と
一緒に喜びました。
あんな空気の中、コメントをくれたみんな
書くのを我慢して
じっと黙って見守ってくれていたみんな

本当にありがとうございました。


 

さて、私はなんの情報を仕入れたのでしょうか?
謎解き開始!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 01:16│Comments(46)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴぴ   2015年07月09日 23:08
元気になって良かった♪

ヤクルトレディといえば
ご近所で仲良くしてる娘の友達のおばあちゃんが←遠い?
来年娘を入れようと狙ってる難易度高めの幼稚園に入る為の
絶対外しちゃいけないポイントを
ヤクルトさんから仕入れたよ
ってLINEでわざわざ教えてくれたよ。

そのときからヤクルトさんは物知りのイメージです。
その幼稚園に入れたら、
ヤクルトさんありがとうって言いたいと思ってるー
2. Posted by 見守る焼き魚   2015年07月09日 23:29
ホリーさんこんぬづわー

皆さんのホリー愛を見守ってオリマスタ!

なんか自分の変なコメで輩を煽ってしまったんじゃないかなと思いつつ…

前回のイベは直前まで行く気マンマンだったのですが持ち前の強烈な人見知りが発動しまして結局遠慮してしまいました(;゚д゚)

おっぱいとイケメソクエね!
やりましたよはい!ボス戦何度もね(▼皿▼)
おい!イケメソ!加護を打ち消すからちょっと待てよ!と言い聞かせながらね!

そんな攻略系ブロガーなホリーさんにはスパムあるある置いていきますね(^^)

カーワーイーイ子牛~♪
売られてイークーヨ~♪
カーナシソーナ瞳でミーテ-イールよぉおおお!
焼き肉って美味しいよねうんまたねスタスタスタ
3. Posted by ふれいむ   2015年07月10日 01:22
たまには、落ち込むことがあっても、良いじゃないですかぁ!
人間だもの!w

色々な人がいて人生大変てのもありますし、そのおかげで、人生面白いって、側面もありますしねー♪
人生、日々勉強ですね(。・∀・。)ノ

ヤクルトレディから聞いた情報……
うーん、ずばり!
ヤクルト400はヤクルトレディからしか買えないとか!?
そのまんま過ぎるかなぁw
4. Posted by 鼻セレブ   2015年07月10日 01:39
あ、彫りーさん
こんばんは。

元気ですか?僕は元気です。

今まで通りのブログを楽しみにしてますよん🎶
しょぼくれないで 頑張ってくだしー。
5. Posted by クゴンセ   2015年07月10日 03:06
いつも楽しく読ませてもらってます(あれです。ここちんと一緒にマリカーやりました!)
ヤクルトレディは売れ残りは自分で全部買い取らなければいけない・・・(某・噂)
6. Posted by なぉ   2015年07月10日 04:03
実はこの騒動にまったく気づいてませんでした。
まあねぇ。。。
うんまあ、リアル職業の是非はともかく
(名刺が見つかって修羅場になったこともあるので)
ドラクエでの人妻Clubの内容は単なる下ネタ込みのお楽しみ会やもんなあ。
まあそんなことより、
コメント欄でクサしてくる一見さんより
人妻会のみんなの方が大事よっ!って感じは
すごいなんか、いいと思ったよ。
これからもがんばって!

7. Posted by まいっぽ   2015年07月10日 06:35

ホリー‼︎
前回のコメ書けなかったから〜
スパムおにぎり1回食べたことある!でも食べにくくてごはんポロペロ落ちてだめだったー‼︎
あとね〜キャラメルコーンのピーナッツは、わざとよけて食べるからまいは食べないね!

図書館のやつおもしろかったね⑅◡̈*
いろいろクラちゃんに聞きながらクリアできたよ〜。ひとりじゃだめだったぁ〜(*›◡︎‹*)

ホリーいろいろありがとね〜◡̈♥︎
ホリーも、ホリーの周りのみんなも素敵すぎて目からいろんなものがでますねっ!
だいすきだよ•*¨*•.¸¸♬︎
8. Posted by はなちょ   2015年07月10日 08:11
5 ホリーさんご無沙汰です
しばらくROMってコメント残しませんでしたが読んでましたちゃんと!
そして心配してました
元気になってよかったp(^-^)q
どうしてもブロガーさんはこういうこと
避けられないのかもだけど
いろんなひとがいる
それだけです♪
図書館はほんと情報なしでやること超絶おすすめですよね!
やることやれば、勝てる
今までやってきたことの総合試験みたいだと思いました(大袈裟)
ヤクルトレディから聞いたのは
多分ヤクルト飲んでるひとと、飲んでない人のお腹の善玉菌の数の違いだと思う
だから
ヤクルト
きっとそうだ!
9. Posted by むげん   2015年07月10日 08:27
くじけるな!
俺のそばへ来い!



ちなみに、ヤクルトおばさんからの情報は、隣の家のおばさんの、ちょっとした秘密。
10. Posted by まり   2015年07月10日 09:49
あ~前回余計なこと書かず我慢すればよかった…!
でも愛されホリ~さん元気なってホントよかった!…草葉の陰より。

俺のそばへ来い!はキュンだけど、髪型ダサない?中途半端なFF感…

ヤクルトれでーから…「魚介系のおだしはプリン体が高いから、痛風には昆布だしがいいわよ」

蒸し暑いなぁ。

11. Posted by 通りすがり   2015年07月10日 10:02
最近のブログでは唯一ランキングボタンおしてるブログです。
今後も期待してます!
12. Posted by ちぷ   2015年07月10日 10:34
心配してましたが、元気になって良かったですー\(^ω^)/
これからも元気わかちこで楽しくやりましょね☆

ヤクルトレディーからは…
ヤクルト400は実は、賞味期限前に乳酸菌400億になるってタメになる話|・`ω・)
13. Posted by ぷん   2015年07月10日 10:47
ホリーさんホリーさん。
元気なってよかったよぅ♪
やっぱりいつも通りのホリーのバナナ読みたい(*´д`*)
ホリーᏝövє..*❤︎だよ!
ホリーがホリーだから、読んでる人も暖かいんだねぇ。コメント見てて思った。
それでね、ヤクルトレディからは、飲み物とかヨーグルトもいいけど、ヤクルトのラーメンもなかなかいけるよ!って情報やない??
14. Posted by ドレイコ   2015年07月10日 12:01
5 ホーリーさん、こんにちは!
良かった!元気が一番ですねo(^o^)o
ヤクルトレディからの情報は
ジョアとランチパックを小脇に抱えて
躍り狂うと剛力〇芽になれるという!!!
しかしその際に誰かに見られると
ゴウリ〇キーになってしまう。
15. Posted by フルぽぴぃ   2015年07月10日 16:55
人気が出たらどうしても誹謗中傷コメントがつきますよね
私は人気ってほどでもないですけどちょくちょく暴言コメントを頂く事があり、そのまま受け止めたら傷付くのでまだ中学生くらいの子がそのコメントを打ち込んでいるところを想像するようにしたら不思議と気にならなくなりましたよ
参考までに(*´Д`)
16. Posted by みう   2015年07月10日 20:07
ちっここ~ん!

ヤクルトレディ・・・・

なかなかに魅惑な存在ですな

欲しくもないものまでついつ・・

おっと誰か来たようだ

実はスーパーで買ったほうがお得!(笑)



僕っすか?勿論レディーから買いますけど?

17. Posted by るるる   2015年07月10日 21:06
毒が減っちゃいました?wあの独特の言い回し、突き抜けた独創性、私は大好きです♪
きっとファンはそれを待ち望んでますよ!
今、ドラクエブログの中で一番更新を待ってるのがホリーさんのブログです。
色々なことあると思いますが、ホリーさんの一番素敵な部分をいっぱい見せてください!
18. Posted by ユーゥ   2015年07月10日 21:42
少しずつホーリーさんが元気になってきてよかった( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、いきなり全開開脚(笑)ホーリーさんにはなれないでしょうが暖かいコメントいっぱい読んでゆっくり癒されて下さい(*^^*)
ただいま150問4択試験に向けて勉強中です(笑)
19. Posted by イノチッチ   2015年07月11日 09:39
くじけるな!
おれのそ('A`)ヴァーにこい!
20. Posted by なお   2015年07月11日 09:57
前回のコメント大人気なかったかなって反省。

イケメンのクエやったけど
俺のそばへ来いって言ってたの気づかなかった
(´つω・`)シュン
このブログで見れてよかったw

ヤクルトレディさん何言ってたのかな~?
「タフマン飲んでもここだけの話、あまり効かないんだよね~><」とかかな??w
想像が膨らみマッスル♪マッスル♪
21. Posted by ホリー   2015年07月11日 10:28
>ぴぴちゃん

あの時はコメントありがとうね。
ぴぴちゃんの「よく頑張りました^^」で
すっごくほっとしたんだよ。

そのエピソードに登場してくる人
ほんまに遠いのは置いといて
今は幼稚園からお受験みたいなのがあるのか。
子供も大変やねえ・・・

そやねん、ヤクルトのお姉さんて
めっちゃ色んな人に会って
色んな話聞いたりしてるみたいやから
すんごい知ってるやんな!
あの職業って知識や人当たりのよさをも
武器にしないといけないという
かなり難易度高めなレディだと思う。

そしてそのヤクルトレディさんは
そんな情報をも提供できるとは
かなりの上級者やな。
幼稚園はいれたら
おばあちゃんにミルミルめっちゃ買ってもらえそうやから
がんばって幼稚園に入園できますように。
22. Posted by ホリー   2015年07月11日 10:46
>焼き魚

見守ってくれててありがとう。
いやいや、決してあの時の
人妻で膨らむのがどうこうっていう
のが原因じゃ・・・

あ・・・
そうやったんかこらああー!
焼き魚のせいかーっ
責任転嫁してみました。
この責任転嫁ってさ
責任転換って間違わない?
昔働いている時に
何かに「責任転換」って書いたら
上司から「責任転嫁」だっつって注意されてさ
どうして「嫁」っていう漢字が使われてるんだろう?
って気になって調べてみたの。

「嫁」ていう漢字はとつがせる
っていう意味もあって
そこから来てる(だったかな違ったらごめん)

んで「転換」というのは
別のものに変える事という意味で
「責任転換」だと意味がおかしくなる。
なので「責任転嫁」が正しいのだそうです。

うん、どう?
どうでもいいわって思ってたでしょ?

かなり長くなったので
イケメンのエピソードとか
スパムあるあるのところは
割愛します。

あ、「割愛」ってどうして
「愛」がつくかって・・・
漢字の話とかもういいか?
23. Posted by ホリー   2015年07月11日 11:04
>ふれいむ

そやんな
それにたまには、ちょっと羽目を外して
怒られちゃう時もあるよね!
人間だものっ

今もあるのか、わからんけど
「くだものだもの」っていう
ジュースかなんかなかったっけ?

あれを見てインスピレーションを受けて
ある人が、好きな人を
欲望のままにわーって襲って
「なにするのよ!」
って言われたら
「けだものだもの」
て言うっていう4コマ漫画を書いた事があるな。
今思うと最低なインスピレーションやった。

ほんまやなあ
色んな人がいるねえ
だからこそ学べる事もあるしね!
ありがとうね。

ヤクルトレディのその情報は
結構トップクラスの情報やけども
意外とみんな知ってるヤツやな。
よって△です。
24. Posted by ホリー   2015年07月11日 13:13
>鼻セレブさん

彫ってるんじゃないよ
掘ってるよ、ホリーです。

鼻セレブさんが元気でよかった。
私もアンパンマンの覚醒時くらい元気です。

鼻セレブってティッシュの名前だよね?
あれのめっちゃまた高級なのが
1箱1500円って書いてたで。
そんなんもうハンドタオル感覚で使ってしまうね。

しょぼくれてはもういないんだけど
今回のブログはすっごく手探り感というか
守りに入ってるなって
後から見て思ったw
これからは
ちょっと危険なかほりの
スパイシーブログにしていきたいと思います。
ありがとうねえ!
25. Posted by ホリー   2015年07月11日 13:19
>クゴンセさん

わー!クゴンセさんだ!
いつぞやはありがとうございました。

実は、私
今の今までコグンセさんって読んでました。
ある一件があって名前には充分注意するようになったので
よくみたらクゴンセさんだった!
コグンゼさんと思ってた!
あっぶない、失礼になるところでした。

マリカーめっちゃ楽しかったです。
あの時はあんなにたくさんのメンバーで
マリカーしたことなかったのもあってか
変な自信があったにもかかわらず
ひとりだけめっちゃ下手で恥ずかしかったですけどw

あとからこころんに
後ろから見てた旦那さんが
ホリーは楽しめてるの?て言ってたって聞いて
同情するなら金をくれって思いました。

いつもこころんにはお世話になってます。
また機会があればお願いしますね!
コメントありがとうございましたっ
めっちゃ嬉しかったです。
26. Posted by ホリー   2015年07月11日 13:32
>なぉ

あ、気がついてくれてなかったのw
私が釣りしてる時に
なぉが何気ない会話を振ってくれたから

ああ、この人
あの事には一切ふれずに
知らんふりして
元気付けようとしてる・・・?
っんだよ・・・バカ///

って思ったから
終わりがけに、ありがとうって言ったのに!
私の純情かえしてくれへんかな。

そうか、修羅場なったか。
女側としてはまあ
そういう所はあんまりアレでコレやもんな。

んで、人妻Clubじゃなくて
Club人妻な。厳しくいくで。
あと、Clubではシモネタとかは
言わないっていう雰囲気作りになっておりますのであしからず。
品のある感じ、目指してます。
目指すのは勝手やからね。

人妻会では冗談でよくシモネタ使うけども
だれかれかまわず
シモネタ使ってウケねらおうとか
そういう風には思われたくないなあ。
純粋に普段のフレさんたちとは
違う会話を楽しんでもらえたらいいと思うな。

んーまあ、最後のはその通りで
変な正義感ふりかざしちゃったみたいで
恥ずかしいのでそっとしといてw
んでもまあ、書いた事は本心で
みんなに伝えたかった事だから
あっちゃ~やってもうた~て思ったけど
後悔はしてないよ。
27. Posted by ホリー   2015年07月11日 13:40
>まいっぽ

でもスパムおにぎり美味しいよね!
あの日作ったスパムおにぎり(仮)さ
旦那さんが何も感想を言ってこないから
ああ、きっと食べにくかったし
スパムじゃないしあかんかったんやろうな。
って思ってたの。

そしたら今朝に
「そういえば、言うたろう思っててん」
って言い出してさ。
またあの「言うたってるんやろ」のダメだしか!
ってかまえたら
「あのスパムおにぎり美味しかった!最高!」
ってまさかの高評価でした。
あの時、あれ書いたせいで
怒られてたからなんかそれだけでも
あの子(スパムおにぎり(仮))が救われた気がして嬉しかった。

キャラメルコーンは実は私も
そんなピーナッツ求めないな。
なんか粉めっちゃついてるしさ
柿ピーのピーナッツは絶対ほしいけどな。

まいもいっぱいありがとう。
ずっと見張っててくれてたよな。
なんか、いい仲間がいてよかったなーて
ずっと思ってたわ。

あれ、まいの目からでてるの
それ、たこわさ?
28. Posted by ホリー   2015年07月11日 13:52
>はなちょ

はなちょおおおん
久しぶりやんか、元気してた?

ほんまに?ちゃんと読んでくれてたん?
うれしいなあ。
でもちゃんと読んでたかどうか
ハッキングして調べちゃうぞ☆?
ってそこまでしないよ!
そんな知能ないから安心してね!

うんうん
いろんな意見の人がいるし
ブログっていろんな人の目に触れるわけやしね。
私は今までそんなに
ガッと運よく言われなかっただけだったんだなって
今回で思ったなあ。

図書館のやつ、続き気になるねー!
あれはほんと
自分で謎といたり
戦闘とかも探りながらやると面白かったね。
っていう私は
ボスで勝てなくてフレに泣きついて
やり方をききました。へへ。

だから
ヤクルト
ってなに、急に宣伝みたいに〆たな。
その情報は間違っては無いと思うけど
私はもっとすごい情報を得たのだよ。ミート君。
だから△

ひさしぶりにコメントくれてありがとうね。
名前みて、なんだかすごく安心したよ。
29. Posted by ホリー   2015年07月11日 13:58
>むげん

う、うん。
なんで書いてみたん?
でも、ありがと///
わかった。
むげんが長瀬智也みたいやと妄想するわ。

あー
ヤクルトおばさんって言ったな。
ヤクルトは若い人が案外多いんやで
学研のおばちゃんみたいに言うたらあかんねんやで。

あと、いまは
ババアとおばさん
っていう言葉に敏感やから気をつけないと
むげんのキャラメルコーンの袋に
カブトムシの幼虫まぎれこませて
でっかいキャラメルコーンと思わせるで
気をつけなはれや!!
30. Posted by ホリー   2015年07月11日 14:07
>まりちゃん

いやいやいやあ
ほんっと、ああいう時って
コメントするほうも結構勇気いるでしょ?
ほんまに嬉しかったんよ。
たのもしくて心強かった。
ほんとにありがとうね。

えっ
たしかに、FF感あったよね!!
私も最初見た時
何っFFっぽ!FFっぽ!!
って思った。
あ、でもあんまりFFした事ないねんけどな。

私、あの時は少し寂しい気持ちやったんかな。
今画像みてもそない思わんけど
あの人が出てきた瞬間
わあっFFっぽ!!て思った(もうそれいい?)

めっちゃ嬉しくて
もうずっとドラクエこのままでいいわ・・・て思ったわ。
うん、言い過ぎたけど。

え、えらいヤクルトレディ
ガチの健康情報教えてくれた感じやねそれ。
でもまだうちの旦那さんも通風にはなってないからなあ。
ヤクルトレディが言うと
ヤクルトって少しカロリー高そうやし
売り上げに影響しかねないので
△です。
31. Posted by ホリー   2015年07月11日 14:12
>通りすがりさん

ああああっ
なんて、なんて嬉しい事を。

こんなたくさんの面白いブログがある中で
そんな事を言ってくれる人がこの世に存在するなんて・・・!
あれ、お母さん?
いや、お母さんだったら逆に
あんたまた!変な事ばっかり書いて!
てメールくるはずやしな・・・。

ありがとうございます。
これからも少しでも面白いって思ってもらえるような
ブログ書きたいなって思ってます。
コメントくれて感謝です!
32. Posted by ホリー   2015年07月11日 14:36
>ちぷ子

ちっぷこぉ!!
それわかちこわかちこー!
ゆってぃだーっ

ワカチコってどういう意味か知ってる?
若さ

根性
なんだって!

ね!
知ってもへぇって感じでしょっ

心配してくれてたのー
ありがとうねえ
もう元気まんまんすぎて
アイスコーヒーに
パルスィート(ちょっとでめっちゃ甘いやつ)
いつものガムシロ感覚で入れて
激甘で歯が痛くなりそうなくらいだよ。

え、そのヤクルト情報は
なんか逆にこわい・・・
体のっとられへんかな・・・
なので△です。
33. Posted by ホリー   2015年07月11日 14:48
>ぷん

ぷんぅうん~
いつもいつもありがとう。
私も、やっぱりぷんがいてくれたほうが
すごく楽しいから
戻ってきてくれて本当に嬉しい。

休んでる間もちゃんと読んでくれてたもんね。
それもすごく嬉しかったんだよ!

読んでくれてるみんなが
いつもはコメントしなかったんですけど!
て感じでいっぱいくれてたよね。
もうあれ見た時は、感動しちゃって
サマーウォーズの主人公になった気分だった。
大袈裟すぎるね。
調子のりすぎた。
ぷんは仕事があるから
なかなか時間合わない時もあるけど
ずっとずっと人妻会メンバーやから
もし何か、ぷんに降りかかった時だって
ひとりで悩んだらあかんねんで。
降りかかったっていうても
のりたまが頭にかかったとかやったら
それは自分ではらってな。

ヤクルトにラーメンも売ってるの!?
それは初耳やわ。今度聞いてみるわ。
あ、聞いたら買わないとあかんくなりそうやな。
でもこの間私は歯磨き粉を買いました。
お姉さんのセールストークによって買いました。
34. Posted by ホリー   2015年07月11日 15:00
>ドレイコ

ありがとうねえ、ドレちゃん!
なんかかわいく呼んでみたよ。
ほんでな、言いにくいねんけど
ホーリーじゃなくて
ホリーやねん・・・
そこは厳しく取り締まっていこうと思うねんよ。

いや、いいねんで
ホーリーでもいいねん。
だいたい同じやしな。
うちの犬の名前がホリーっていうねんけど
前に働いてたところで友達に
「犬のホーリー元気?」
「ホリーな」
ていう会話を毎日のように挨拶代わりにしてたから
そこはツッコんどこっかなって思ってな。
まあ、同じようなもんやねんけどな。

ほんでその情報・・・!
確実にガセやわ。
でも剛力さんにはなりたい。
今、美容室行くのめんどくさくて
友達の美容師によく髪きってもらうねんけどさ
今度は剛力さんみたいにしてって言ったら
あんまり会ってもらわれへんようになってん。
世の中にはどう考えても不可能な事ってあるもんね。
35. Posted by ホリー   2015年07月11日 15:15
>フルぽぴぃさん

ややや~
人気なんて恐れ多いんですけども
ありがとうございます!

やっぱり色んな人の目にふれてもらうために
ランキングにも参加してるわけだし
いろーんな考えの方がいますもんね。
でもできるなら
勝手な考えですけども
そういうコメントを書く人だって
いい気分にはならないでしょうに・・・
その時間を好きなブログを読んで
ポジティブなコメントを残すほうが
有意義なんじゃないかなあって思うな。
まあ、綺麗ごとですねw
人間そんな単純にはいきませんよね。

あら、フルぽぴぃさんもブログのコメントで
いただいちゃう事があるんですね。
なるほどー!そう思うとなんだか
わかったわかった。
君はこれから色んな逆境がまってるんだよ。
ここで鬱憤はらしてないで
ちゃんと勉強しろよ
とか、思えますね。不思議と。

参考になります。
じゃあ、お互いにブログ楽しく書いていきましょうね。
いつか、気が向いたら
フルぽぴぃさんのもこっそりでいいので
教えてくださいっ
36. Posted by ホリー   2015年07月11日 15:43
>みう

挨拶が雑になってきてるよ!
原形がわからなくなってきてるよ!

うん、ヤクルトレディは魅惑の存在。
私OL時代に事務所に
配達に来てたヤクルトレディに
すっごく励まされた事があったんだ。

社会人になってすぐの頃に
仕事でトラブって悔しくて涙でて
目が真っ赤にしてたら
ヤクルトレディが
社会に出たら色々あるでしょう
ってオレンジジュースくれたの。
んで、
部外者に話したらスッキリするなら
話してみて
って聞いてくれたんだよね。

だからヤクルトレディはあの日から
私の中ですごく素敵なレディなの。
んで、去年くらいだったかな
ヤクルトレディが家に訪ねてきて
つい色々買ってしまってから
毎週きてくれるようになりました。
飽き性だから、たまっていくから
もう・・・あの、いいですぅ
って遠慮がちに言ったら
一週間あけてきてくれるようになりました。
隔週ってやつだね!

だから腸も元気です。
37. Posted by ホリー   2015年07月11日 15:58
>るるる

前回はコメントありがとうー!!
もう、るるるさんのコメント
何度読んでもスカッとするわ。
心強かったー!
家が隣だったらお中元でもらったハムもっていってたくらい。
あとそうめんも。
あ、余ってるとかじゃないよ?

えっ、そ、その書き方
めっちゃカッコイイバンドみたいやんっ
言いすぎっ言いすぎ///
でもありがとう///

ネタばらしすると
今回の記事って
すごく普通な事しか書いてないようにみえるでしょう?
ふふふ、あまいな、るるる君。

実は文章の最後の文字を立て読みにすると
あるメッセージが

隠されてありまてんよ~
何もないですよ~

ごめんな、調子のりすぎたわ。
ちょっとでも「えっ」て思った?

けど、るるるさんがそう言ってくれてるのって
ほんまに今まで読んでくれててんなあって
すごく感じるわ。
もう自惚れてしまうわ。
ありがとうねえ。

アホだからすぐ忘れて
いつもの調子に戻ると思います!
突き抜けろ、私の独創!
やっぱすごいこれハードルあがるねんけど・・・やめよ?w
38. Posted by ホリー   2015年07月11日 16:10
>ユーゥさん

元気元気ー!
元気すぎて今日はもう
コメント返しに一日を費やしてる最中だよっ
途中でお義母さんがゼリーを家に持ってきてくれたのを
冷蔵庫に入れ忘れてたくらいに元気です。
でもコメント返しが好きな私には
ものすごく楽しい時間だった。

全開開脚!!
あれとは別?インリンオブジョイトイのやつとは別?
って古い?これ。
あ、あれはM字開脚かな。
インリンオブジョイトイの事を
インリンオブトイジョイって言う友達がいて
なんとなく指摘できなかった思い出があるんだ。

あとさ・・・
インリンの事はおいといて
少し言いにくいんだけど
ホーリーじゃなくてホリーなんだ・・・
まあ、そんなねっかわんないし
意味っていうかそういうの
同じだしっいいんだけどっっ

だからユーゥは150問4拓試験
第一問目の問題
この中で、私の名前を答えよ

A.ホーリー
B.でん助
C.ホリー
D.ババア

の問題でアウトだった気がするんだよね。

コメント、ありがとうねええ!
39. Posted by ホリー   2015年07月11日 16:16
>イノチッチさん

びっくりした!
またババァって言われたかと思った!
ヴァに敏感。

ありがとうございますっ
言ってもいいのかな。
どうなのかな・・・
言っちゃおうかな・・・
メイのフレさん?
それとも・・・兄さん・・・?
それともV6?

わかんないから全部のバージョンのお礼を言っておきます!

いつもメイにはお世話になっております!

兄さん!生き別れになった時に
兄さんのサイフから2万もらったのごめんね!

アド街見てます!
40. Posted by ホリー   2015年07月11日 16:27
>なおちゃん

なおちゃんがすごく怒ってくれてて
なんだかめっちゃ頼りになるなぁて
またきたら、また怒ってあげる!て
言ってくれた時には
本当に嬉しかったんだよ。

いつもはのほほーんと
時々話を聞いてない、なおちゃんが
あんなに言ってくれるなんてって!
でも、ケンカみたいになっちゃったら
なおちゃんに危険があってもあかんからね。
時には穏便にいこうね。
ほんとうにありがとう。

イケメンクエで
あの台詞聞き逃しちゃってたの!?
っていう私も
最初言ってるのしらなかったw
っていうかイケメンだから
言われる前からずっと
そばにおった///

えっそれタフマン効かないって
ヤクルトさんが言っちゃったら
だめなやつww
あんたがたタフマンじゃなくなっちゃう!
ほんでさ、タフマンのマークが
卑猥なんだよね?
ほんとに見ようによってはっ
心の汚れてない人がみると
ボクシングのグローブに見えるらしいです。
41. Posted by フルぽぴぃ   2015年07月14日 01:00
私のは「投資でゴールドをカンストさせるブログ」と言います。自分で言うのもあれですがあまり面白くないのでよっぽどヒマな時にでも見ちゃって下さいな
42. Posted by ゆーえ   2015年07月14日 19:19
ホリーさん初めまして!初コメです!
ホリーさんのブログはブックマークにしていつも楽しみに読みに来ている程です!
ここ数日忙しくて読みに来れてなくて、久しぶりに来たら読みなれないコメントが多くてビックリしました。
私なんか人妻会のメンバーに入れてください!いやマジで!!私も人妻なのよーーー!ホリーさんと一緒にホスト役やらせて下さい!!くらいに思ってるのに、勘違いされる方もいらっしゃるんですね…
感じ方は十人十色。致しかたないのかもしれませんが、せっかくの楽しいゲームなのに、少しだけ残念です。
何よりこのブログの楽しさを分かっていただけないとは!!!
変わらず楽しいネタをブログにアップして下さいね♪
ビビリなのと夜のドラクエ禁止令があるので、未だにイベント事に参加できていませんが…いつの日かホリーさんとお仲間達に会いに行きます!

ヤクルトレディになりませんかと自宅でスカウトされたゆーえです。
長文失礼しました。
43. Posted by ホリー   2015年07月15日 09:50
>フルぽぴぃさん

おおおおおっ
見させてもらった事があります!!
そしてそんなガッチリとした
ちゃんとした情報ブログの著者さんだったは!!
ふぉおお~っ
そんな方が覗きに来てくれたなんて
興奮のるつぼです。
意味はわかんないけど使いたくなるるつぼ。

すっごく失礼かもだけど
「フルぽぴぃの@ぽっぷん劇場☆」
とかそういうのほほ~んとした
(イメージはプクリポちゃん)
ブログだと勝手に思ってました。
なんでかわからんけど
勝手に思ってました。

教えてくれてありがとう~!
コロシアムの記事とかも載ってて
勉強になりそうだから
これからは毎回チェックしちゃいますっ
44. Posted by ホリー   2015年07月15日 10:26
>ゆーえさん

はじめましてー!
初コメっありがとうございます!!
しかもぶ、ぶ、ブックマークしてくれてるなんてっ
私がブックマークされる日がくるなんてっ
嬉しすぎて目に汗がめっちゃはいりそう。
暑いからなんだけどね。エアコン我慢してるんだ。

そうやねん、ゆーえさんが忙しかった時に
私やらかしてしもうてん・・・
でも、ゆーえさんみたいに
初コメくれたり、励ましてくれたり
時には反論をしてくれてね
超元気玉作れるくらいに
みんながオラに勇気をわけてくれて
その超元気玉は部屋に飾ったままなんだけど
え、だから暑いのかなこんなに。
めっちゃブログやっててよかったなあと
しみじみ感じれました。
ゲームだからって、やっているのは人やから
腹立つ事も、文句言いたいって事も
いっぱいあるかもしれんけども
あんまり傷つけたり傷つけられたりは
したくないね。
間違って、気がつかない間に
は、どうしてもあってしまうかもしれんけど
悪意のあるのは少し悲しくなるね。

ゆーえさんも人妻なんだねえっ
ぜひ遊びに来てよ~!!
私も夜は旦那さんがおるときに
ゲームばっかしてたらムッスーてされるので
あんまできないから昼間一緒に遊びましょっ

あとヤクルトレディにスカウトされたの!
すごない!?
でも今の時期は暑いから大変そう。
もしヤクルトレディになったら
日焼け止めはいっぱい塗るんだよ!!
45. Posted by グレムリン   2015年07月15日 11:35
ホリーにはいつも通り楽しんで欲しいな!
「負」のパワーってすごいからついついそっちに引っ張られてしまいがちやねんけど、ホリーの周りには比較にならないくらいたくさんの仲間や応援してる読者がいるってことを、忘れちゃアカンよー。

私がDQ引退した今でも読んでるブログはここくらい!ホリーが悲しんでるとおっちゃんも悲しいわー。ヤクルトレディーがお釣りで小銭が無くて困ってる時くらい悲しいわー。

乗り遅れた気まずさと照れ隠しのために、インチキ関西弁でお送りしました。笑
46. Posted by ホリー   2015年07月15日 16:33
>グレムリン

ありがとう!おっちゃん!!
私もな、あの時は

どないしよ、うち、やってしもうた
変な事書いてしもうた
イキがってめっちゃ辛いカレーの店に
入って、辛すぎて食べられへん時くらい
めっちゃやってもうた
生卵のせてみたけど
全くまろやかになってくれへん
めっちゃやってもうたー!
めっちゃ怒られてるやん
なんかめっちゃ怖いやん!

て思っててんけどな
みんなが応援してくれて
カレーに色々入れてくれて
すごく助かってん。
キャラメルコーン入れていってくれた人もおったかな。
ほんまに、感謝した。
読んでくれてるだけでもありがたいのに
ああやって書いてくれるのって
すごい事やと思うねん。
おおきにの気持ちも、忘れやんように
私らしく今までみたいに楽しんで書かせてもらうわな。

あと、ヤクルトレディあるある言うてもいい?
ヤクルトレディが持ち歩いてる
計算機は
だいたいちっこい。

ドラクエしてないのに、読んでくれてるってだけでも
すごく嬉しいし
乗り遅れてたってこうしてコメントをくれたりする
グレムリンのおっちゃんの優しさにも
すっごく感謝してるで。

私も照れ隠しで関西弁にしてみたよ。
ギャル語使うのはもうやめよっと。
チョベリバ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャラメルコーンのピーナッツあの場所へ