2015年06月28日

高橋レポ3

3
高橋予選も4列目まできました。
みなさん大丈夫ですか。
飽きてませんか?私は少しあき
4列目のみなさん!!
しゃべってぇぇっ!高橋ぃぃっ!!
4
高橋っ鬼畜やぞっ高橋っ
でもあの鹿せんべい激まずだよね。
小学校の遠足の時浜田君が食べてた。
先生をお母さんって呼んだ浜田君です。
5
あーたぶん高橋は初心者大使になれないわ
鹿煎餅むさぼるような高橋だもの・・・
6
それに座ったらパンツやぶけるしなあ
毎回だぜ?
7
塩には妙にこだわってるしさ
8
しかもほらあ・・・ヒモだし・・・
初心者大使やってる場合じゃないわ高橋

さて選ばれし高橋大使はっ
9
マイフレンドみっちゃんに2票とも入るという結果に!
しゃがんだら毎回パンツ破けるならもう
はかないかもしれない。

というわけで
続いてラストの5列目です。
11
こちらの5列目
人妻会メンバーがいっぱい座っております。
どんな高橋が飛び出すのでしょうか。

それでは、しゃべって!高橋!!
12
今回、なんか新宿二丁目ってよく聞くねw
高橋は・・・ゲイかな・・・
13
高橋テンション高っかいなあ~
ソフトクリーム見て絶対まきぐそーってはしゃぐな
14
シンガポールいきたいよ!!
旦那さんがね、マリーナベイサンズだっけ?
上にプールあるとこ。この間あそこ泊まったくせに
プール入らんかってんて。あほやんな。
15
ためたねええ~!!
シルクドから高橋までのこのバランス。
空白に絵を描いてポスターにしちゃいたいね!
うんっうそっ
16
シーマンあったなあっ
私あれどうしても欲しくて買ったのに
怖くてできなかったんだよね昔。
17
じゃあ、俺、ヒモになるから養ってくれよ!!
とりあえず日中はドラクエやるよ!!
by高橋
18
シングルベッドで夢とお前高橋・・・
抱かれたんか!?抱かれたんか高橋っ
19
シングルベッドで抱かれへんかってんや高橋!
20
これはシングルベッドの方かな?
21
何故か急に白アリ退治の報告でした!!

さーて!5列目の選ばれし高橋はっ
22
白アリなおちゃんとシングルベッドツムたん!!

次回は決勝戦の様子と
高橋名人と行った
四諸候の動画をアップしたいと思います。

それではまた。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


holydom at 22:19│Comments(8)イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by ふれいむ   2015年06月29日 11:05
1週間経過したとは思えないくらい、記憶に残ってますw
レポありがとうございます!
全く、飽きてませんよ!飽きてなんか……
あき……あきの闇にキャンショ宝珠が欲しいなぁ…
2. Posted by クラリス   2015年06月29日 13:17
もうちょっとです
もうちょっとであの伝説の高橋に会えます!
3. Posted by まい   2015年06月29日 16:43
ここちゃんのもなにげにクスッときたんよね〜(*´˘`*)♡

あとシレクド高橋w

決勝&動画楽しみにしてる〜(*´˘`*)♡

しゅっごく楽しみにしてるよ高橋!

どう?どう?がんばったけど、イラっとくるね( •´д•` )
4. Posted by ミスト   2015年06月29日 17:16
見にきただけだったのに流れ的に参加になってしまったー

上の人イラっとするんですけどー(#^ω^)ピキピキ
5. Posted by ホリー   2015年06月29日 20:04
>ふれいむ

私もよおお
昨日の事のように覚えてるわ
っていうか今まで動画めっちゃ見て
ブログ書いてたからもう
さっきまでやってたみたいな感覚です。

キャンショ宝珠っいいねえっ
略してキャンタマなんつって
え?
6. Posted by ホリー   2015年06月29日 20:09
>クラちゃん

クラちゃん!
あの時はもう本当にどうなる事かと
今ね、最後のレポを書きました。
めっちゃ長くなったわ。
書きながら思い出してわらけてきたよ。

あと余談ですが
闇の審査員コヌスさんが
クラちゃんの高橋が一番面白かったって言ってました!!
7. Posted by ホリー   2015年06月29日 20:11
>まい

こころんのシーマンよね!
私もシーマンてwて声でてもうた。
シルクド高橋も語呂だけの勢いがいいよね!

決勝戦のレポ今書いてきたよ~!
すっごい長くなってもうた。
今まででたぶん一番長いわ。

しゅっごくイラっとするけど
しゅき・・・まいじゃなくて高橋
8. Posted by ホリー   2015年06月29日 20:16
>みっちゃん

ほんと、見学だけの予定だったみんな
参加してくれてありがとうっ
って心の中でひとりひとり抱きしめてたよ。

でも、そのわりにはみっちゃんの高橋
めっちゃ完成度高かったんだけど
かなり高橋の才能あるんだと思う!!

しゅっごくイラっとするよね

コメントする

名前
 
  絵文字