2015年06月26日

高橋レポ2

3
さてさて、高橋しりとり予選
1列目の選ばれし高橋を発表します。
メイが選んだのは
1
なつみん!!
13
そしてまいちゃんが選んだのは
2
フレームアイ!!
10
おめでとうございます。決勝進出です。

では、2列目にいきますよ。
4
しゃべって!高橋!!
7
プレゼント何がいい?って聞いた時に
この返事だとなんか空を見上げたくなりますね。
8
あれってお給料いいのかな!?ね!?
バナナってぼかしてくれてありがとう。
9
先生!高橋は汁男優のバイトに行ってます!
10
ポテチ夢中になって食べ過ぎたのかな高橋
11
高橋、すごい人とマブダチだなおい。
12
エイドリアーーン!!!
13
あからいん豆知識
二日酔いにはしいたけが効きます(意外と本当です)

2列目の選ばれし高橋は
14
15
ドレイコさんとゆ~やさん決勝進出です。

続いて3列目
28
なんかキャラが濃い列です。
それでは
しゃべって!高橋!!
16
高橋、古いの知ってるな。
17
この間ホームセンターに行ったら
「今、屋上におさるさんが来ています!」
って放送しててタレントのおさるだと思ったら
本物の猿でした。って今はおさるじゃないのか?
モンキッキー?っていうかそんなんどうでもいいわ。
18
パンツMでいい?だったら貸すけど・・・
19
ちょっと、高橋しっかりして!!
ズボン脱いだとこで気がついて!!
20
名前と言う事の雰囲気があっててよかった。
アリスちゃんなのに尻とかしっことかじゃなくてよかった。
21
なんかすごくピンポイントに!!
誰の事かな~?
23
24
25
チップちゃん
めっちゃ「ち」からはじまっちゃってます。
おしっこを、おちっこって言うニュアンスかな?

では、3列目の選ばれし高橋は!!
26
27
アリスさんとおとこじゅくさん、決勝進出です!

次回は4列目と5列目の発表です。
お楽しみに。

予選落ちしてしまって
せっかく考えてきてくれた高橋を言えず
鬱憤をはらしてくるぴーちゃん。
 

どういう嫌がらせなんだろうそれ。
とりあえずこれされるって事は
好かれてはないわ高橋。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 21:05│Comments(8)イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by ちぷ   2015年06月26日 21:18
ちゃうねんちゃうねん(´△`)
見学のつもりが急遽参加することになってw
何も考えてなかった上に、前の方に座ってしまって…。 頭ん中がバッカルコーン\(°Д° )/
イベントの趣旨ド忘れしてしもて、とりあえず高橋つけときゃ何とかなる!っと思ったら…。

つっこんでくれたみなさまありがとう!
失態おかした 穴に潜りたいよ高橋
2. Posted by ホリー   2015年06月26日 21:57
>ちぷ

そうやんなww
なんか結構そういって参加してくれた人いて
ほんまごめんっ!!てなったわww

椅子に座ってても、前のほうにいても
見学の人は
言わなくていいんだよ~って
心の中では言ってたんやけどね。

でも実は見学の人も座らせちゃえば
空気感で参加してくれるよケケケケ
って悪魔がささやいてた。
成功やったわ。
見学のつもりだったみなさんありがとう!

いやいや~、もうなんか言ってくれたら
「し」ではじまらなくてもよかったよ(え
ちぷちゃんは相変わらずかわいかった!!
だから全然大丈夫。

おお、ちゃんとここでは高橋しりとり
完璧に使いこなしてるぅ~!!ふゅうう~
3. Posted by みう   2015年06月27日 11:08
こんここーん!
長編お疲れ様です

未だ名人か?高橋

これだけぶっこみに行きたかった

かき氷屋さんは今日もがんばるでー!
4. Posted by ホリー   2015年06月27日 22:06
>みう

こんこんちんこちんこ!
みうぅぅ
カキ氷は売れておるか?
前回は台湾カキ氷の事を書いたけど
今回も書くよ。
あれって氷自体がもうなんかミルク?だよね?
一回くらいしか食べたことないねんけどな。
しかもその一回が
コースの時のデザートで
それまでにもうお腹いっぱいだったから
美味しいのにあんまり食べられない
会いたいのに会えない
一緒にいたいのに一緒にいれない
そんなヤマアラシのジレンマなわけ。

今さ、ちょっと思ったんやけど
台湾カキ氷、みう・・・わかる?
そんなメジャーじゃないのかな。
私の中では一回っていうか一口くらいしか
食べたことないくせにめっちゃメジャーやったから。
もし知らんかったらごめん。

とりあえず、みうは普通のカキ氷屋さんや
頑張って、夏をのりきろう!!
5. Posted by みう   2015年06月28日 01:30
こんばんばっちここーん!

再び参上!

アイスモンスターでメジャーになりましたよね、台湾かき氷

僕にはちょいと、甘過ぎます。。。

色々ごちゃごちゃするよりもシンプルなのが良い気がします

しつこく口説い・・・クドイのはあの時だけでええねん!

あの時はもうトッピング全部して胃もたれするくらいしたらええねん!

・・・寝よう



6. Posted by ゆ~や   2015年06月28日 20:48
5 初コメ失礼します!
イベントお疲れ様でした。
すごく楽しかったですよ~^^

まさか勝ち抜けるとは思ってなかったので、緊張しましたw
また機会があったら参加したいです。
7. Posted by ホリー   2015年06月28日 21:26
>みう

再び舞い戻ってきてくれてありがとう!
うんうん、やっぱメジャーやったよね
よかった。

私もやわ!マンゴーとかドッローしたやつ
かかってるやん?あれ
やっぱ夏は普通のカキ氷だよね
でもできれば練乳をかけたい!
イチゴに練乳をかけたいねん!
それだけは許してっ

そやなあ、あの時だけでいいよ
クドクドするのは。
もうほんとできるだけの事してね
トッピングそしてトッピング
乗せる、そして乗る
絡み合い、ぶつかり合い
くんずほぐれつのドリームナイト

ぷよぷよの事やんな?
8. Posted by ホリー   2015年06月28日 21:34
>ゆ~や

おおおおっ
ゆ~やぁぁん
いつもモーモン買いに来てくれて
ほんまにありがとうねえ
お水もあげていってくれるし
めっちゃいい子や!会ってみたい!て
思ってたのよーっ!!
しかも勝ち抜いてたよねっ
よくやった!!がんばった!!
ナイスファイトやった!!
また一緒に遊ぼうねえ~

コメントする

名前
 
  絵文字