人妻会通信「過疎トゥーン」野球観戦

2015年06月12日

人妻会通信「甦りのあれを」

前回、ちょっとした遊び心と下心で
動画に声を入れてみまして
想像以上にたくさんのコメントをいただけて嬉しかったです。
そして、私の声の変換が
椿鬼奴やらデヴィ夫人や極妻や夏目ナナ
だったという事を知り
勝手に緊張しまくりながら
5回くらい録音し直した甲斐があったなあと思ったのでした。

さて、ダークドレアムに挑む私たち
順調に進んでいたのですが
陽気に踊り狂っていると
1
なんかみんな倒れてました。
3
5
6
7
23
9
みんなの踊ってコールの中
よみがえりのあれを探す私。
11
うん、ないです。やばいです。
「よみがえりのあれ、ないです」
と正直に言えない私はとりあえず
8
葉っぱを使います。
10
よかった。なんかごまかせたみたいです。
13
そして一回全滅しまして
12
並び替えるっていうか、ないんっすよね~!!
(まだ、あれがない事言えてません)
そんな私たちを見かねたシェラが
16
エヴァのミサトさんばりに指令を出してくれるものの、全滅してしまいます。
そしてとうとう、私のアレがない事を告白する時がきてしまいました。
17
ないんです。
いつバレるかってヒヤヒヤしてたので
なんかバレてほっとしたような。
ほんまは、気が付いて欲しかったんよぉ~あんたあ~!みたいな感じです。
んな事はどうでもいいとして
そんな私に司令官が
23
ガッテン承知!!
スティックに持ち替えっと・・・
18
 19
そしてまた全滅したので
今度はちゃんと外で装備をかえたら
21
左手に持ってるからキラポンできませんでした。
装備かえるのモタモタしてる間に死んでました。
22
今回は時間がなくなり
クリア断念という結果に終わりましたが
安定して勝てるのもそれはそれで爽快です。
しかし
いつもと違うPT構成で行くドレアムも楽しいものだなと思いましたね。
また同じ構成で行ってみたくもあります。
今度は「よみがえりのあれ」取って行きたい。
 

そんな事を言うこころんはめっちゃイカしてます。
(イカすとイカをしてるっていうのかかってます)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 21:44│Comments(10)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by みう   2015年06月12日 23:57
こんちここーん!

甦りのアレ・・・

ないんかいっw流石わかってるなぁ

ようやくドラクエ出来るようになってきました

人妻会の皆さんを見てるとね、遊び方が大切だなぁと思います
2. Posted by 通りすがりの焼き魚   2015年06月13日 10:36
ホリーさんこんぬづわー

次回予告の声!
アリガタク夜のお○ずに使わせていただオット!

そんな陽気に踊り狂うホリーさんには
踊り子あるある置いていきますね(^^)

しずかちゃんの家に突然行くとイツナンドキでも
風呂入ってry…え?なんて?~スタスタスタ
3. Posted by みい   2015年06月14日 14:07

まいもこの前ホリーが休みの時にね、
踊り子で災厄行ったの〜。
何人か赤くてね?るぅーちゃんが真っ先にまいにザオくれてね?
よみがえり無いしさ…ないんかい!って言われたwww‼︎
太鼓しか無い…ってドンドン鳴らしてたわぁぁw

今度一緒に蘇りしようかぁ(*›◡︎‹*)
4. Posted by ぴぴ   2015年06月15日 00:31
↑これまいたん⁈
自分の名前まで噛む…
もはや天才!

蘇りのアレ、実は持ってます。
一度も出番がありませんが…
5. Posted by ホリー   2015年06月15日 11:30
>みう

こんちんこんこーん!
その挨拶なんか定着してきたね!
あれだよ?急に変えたりしたら
ビックリするからだめだよ?(フリ

おお、やっと仕事落ち着いてきた感じかな?
じゃあスプラトゥーンやろう!
とりあえず、スプラトゥーンからやろっ

そやねえ、ドラクエって一言でいっても
色んな遊び方があって面白いね。
私は人妻会やりはじめる前と今じゃ
全く遊び方変わったなーて思う。
ドラクエはじめた頃は
オンラインゲームあんまりした事なかったから
この世界は女という事を最大の武器にして
ゲームをするべきではないか。
うまくいけばなんかもらえたりとか
チヤホヤされるんやないかこれは!!
と、おばちゃんさを全力で隠して
女子力アピールしてた気がするなあ。
まあ、だれも全くひとっこひとり、ひっかかってくれなかったけどね!
下手やったんやろな。
全力で気持ち悪かったんやろな。
人妻会がある今のほうがとっても私らしく楽しめています。
そんな風にきれいにまとめてみました。
6. Posted by ホリー   2015年06月15日 11:41
>焼き魚

あんなおかずで飯が食えるかーっ!
って私やったらちゃぶ台ひっくり返して
足の部分(4箇所)に手足をこうして
縦にしたらサーカスとかであるやつみたいに回れるかな~って思うわ。
たぶんバランス的にムリなんだけど。

踊り子は登場のところから面白い。
でも、動きが面白すぎて
自分を見るのに夢中になってしまってる気がするわ。
なんだったら写真撮ろうとかしちゃってるしな
私が踊りこの時は要注意です。

よし、こい(うでまくり
踊り子あるあるこい!!

おお、しずかちゃんなお風呂入ってて
きゃー!のびたさんのエッチー!
て水かけられたり洗面器なげてくるよね
って踊り子あるあるじゃないんかーいっ
ドラえもんあるあるかーいっ

ちゃんとつっこんどいたけどこれでいいかな?
わかってたけどな。踊り子あるあるじゃないって。
そいやあ、全く関係ないんやけど
今日ツイッターでのびた君とキテレツ君がいとこって書いててビックリしたよ。
7. Posted by ホリー   2015年06月15日 11:50
>みい

ぴぴちゃんも言ってるけど
名前で噛んでるからな!
誰よっ名前くらいちゃんとしてっ(笑
小学校の時にテストの下の名前を
ちょっと違う風に書いて先生に気が付かれるかってゲームして
まきこって子が、まる子って書いたら
ふざけてるのかっつって0点にされてたんだから!
気をつけてよ!次やったら0点やからな!

あら、まいもよみがえりのアレなかったパターンか。
あれを期待された時の重圧感ってすごいよね。
でるか?でるか?みたいな。
私このときさ、すんごいまいのせいにしてん。
「まいが踊り子の時なくてもいいっていったから!」て
完全にまいのせいにしてん。
でも、人のせいにするなってよけい追い風的な感じだったけどね!
8. Posted by ホリー   2015年06月15日 11:58
>ぴぴ

ね、ほんと自分の名前でも噛み出したよ。
っていう私もさ
中学の時に好きな子に電話聞かれて
あまりに嬉しくて緊張してさ
メモに書くの、名前「なお」なんだけど
「オナ」って書いたの
これマジなの。
ネタみたいだけどマジな話なの。
オナ TEL○○○ー○○
オナッテルみたいやで!!
って爆笑されたけど
その恋はみのらなかったな。
何?このエピソード?
いる?これ

よみがえりのアレもってるんやぴぴちゃん
すごい!!
あれって一回だけとって使った時に思ったけど
意外と範囲せまいんだよね!!
そうとは知らず、僧侶の歌感覚でして
だれもよみがえらずに変な空気になったことあるわー!!
9. Posted by かていかしつ   2015年06月15日 12:26
ブログ見てます。

色々と構成を雑に好きな職業で各々行くと、結構楽しかったりしますよね。
10. Posted by ホリー   2015年06月16日 11:59
>かてぃちゃん

いつも見てくれてありがとう!
うんうん、テンプレなのも安心感あるけど
天ぷらはやっぱり私は海老なんだよね。
おじいちゃんのお葬式の時にさ
私があまりにも海老の天ぷらが好きっていうから
お義父さんがお昼に海老の天ぷらを大量に注文してくれてね
それが想像を絶する多さで(たぶん30匹くらいいた
最後のほうみんないらんくなってきて
私に「海老好きやろ」ってばっかり言って
おしつけようとしてくるっていう事態になったんだよ。
空気的に5匹は頑張ったけど、案外食べれなかったな。
あ、すごい天ぷらの話しちゃってる。

そうそう、好きな構成でいこーっていっても
ちょっと空気読んで僧侶とか賢者とかしてくれてる人を見たら
惚れそうになります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会通信「過疎トゥーン」野球観戦