2015年05月28日

人妻会通信「言われたい言葉」

いつものように、人妻会で集まっていると
私の家に飛んできたアカツキさんと遭遇。
モーモンバザーの料理をよく買いにきてくれます。
3
なので、今回はアカツキさんも交えて
災厄の王を倒しに行く事にしました。
4
いつもの通り、旧からの真災厄。
旧の時、私は旅芸人で行ったのですが
8
20
22
24
21
なんて軽く怒られながら
一回全滅してからのクリアでした。
続いて真災厄の王へ行くと
1
2
ばか!!(笑
3
5
4
いつもはノーテンキなルーベラるぅが今日は盛大にツッコミを入れております。
6
現実逃避なのか無茶振りしだしました。
けれど、メイの男前さは人妻会では有名で
男だったら惚れちゃってるそして掘られちゃってるランキング第1位です。
例えるなら天海祐希か
はたまた神取忍ってとこですかね。
7
unnamed
神取「おれんとここいよ」
8
ちょうどイケメンがいたので言ってもらいましょう。
9
10
言ってくれませんでした。
一回打ってみたけど、恥ずかしくてやめちゃったみたいです。
アカツキさん、ウブです。
15
13
そんな流れでドラクエ内で言われてみたい台詞を
みんなに聞いてみる事にしました。
まず私から
14
わかってます。そんなキュンとこないですよね。
自分で言い出しておいて
ちょっと思いつかなかった
っていうのもあるんですけど
俺がいない時でも一緒に冒険してる感覚になれよ、みたいなそういう淡いラブモーションアピールっての?
意味分からんし恥ずかしいから次、たっきー
16
これはなんかわかります。
逆に黙ってついていくをされた時は
なんとなく残念。
キュンと指数85%
続いてルーベラるぅ
17
え?
18
幼稚園のお迎えかな?て最初思ったんですけど
そこまで迎えにいくわっていう事なんでしょうか。
面倒くさがらないマメな人って感じですね。
フジッコのお豆ちゃん指数98%
次はりゅうちゃん
19
20
おとぎ・・・え?
21
なんかちょっとウケを狙おうとして
すべっちゃった感がありますよね。
この時のりゅうちゃんがこれを本気で言ってるんだろうか?
ボケたんだろうか?というさぐりさぐりな空気が面白かったです。
おとぎばな・・・ブフフッッ!!
おとぎばなすべった指数99%
次はメイ
24
これもなんだか
判るような判らないような。
とりあえず、優しい感じですよね。
きっと「トイレいってきます^^」
て打った時の返事か
「天津甘栗がうまく剥けない><」て打った時のおやじギャグのどっちかです。
23
そんな感じで、今までのをまとめると

サポを借りろなんていう
時にかわいい我がままを言い
ついていくさせてくれる
気遣いができて
迎えにきてくれる
マメなところがあって
おとっ・・おとぎ話っブフフおとぎ話とかいう
メルヘンなところもあり
ゆっくりでいいと
待ってくれる優しさを持つ

あれ?これ、ひとり心当たりがあるな・・・
あ、これ
unnamed
神取だ!違った
20150522-1040_251447079
まいちゃんだ!!

まいに、サポかりろって言われた事あるし
討伐たまに一緒にする時は
「ついていくしな」って言ってくれるし
とにかくマメだし
よく噛むし頭メルヘンだし
「ゆっくりでええで~」て言ってるのよく見る!
まいちゃんの事だったんですね。

いつもは長いとみんな飽きちゃって読んでくれないかなとできるだけ短くするのを心がけてるのですが
今回はダラダラ長くなってしまいました。
全くまとまりませんでした。
ここまで読んでくれてほんまおおきにです。



おとぎ話みたいに迎えにきてくれるのを
我々一同は求めています。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:18│Comments(18)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2015年05月28日 20:00

えー。
まい頭メルヘンかぁ?メルヘンって変換したらさ、『Märchen』ってでてきた‼︎メルヘンって読むのかな?
『まっちぇん にぱーっ』やんな。
にぱーっは、顔みたいな記号あるからさ。
たしかに、ついてく&お迎え行くね?
重いって言われる感じだよねこれ!

ねね。
これは誰なの?
プロレスラーのひとかなにかかな。
まい的には、りゅうちゃんの一言がいいなっ(*^^*)‼︎
王子様みたいじゃん‼︎
2. Posted by ぴぴ   2015年05月28日 22:02
そういえばわたしもまいたんに
ついてこい的なこと言われた気がする!
意外にオラオラしてんだなって思ってたw
Märchen
といえばうちの実家の犬がお世話になっているトリミングサロンの名前です。
3. Posted by みう   2015年05月29日 00:02
なんで神取w?
くそー夜中に噴いたわ

いい夢みれそうだわ、これ

お伽噺のボケ現地で見たかったなぁ

会の底力みせつけられました(*´ω`*)
4. Posted by ルーベラるぅ   2015年05月29日 08:41
あかつきさんが何て言わはるのかめっちゃワクワクしてたのに言ってくれなくて寂しかったな。(しつこい)
あんまり知らないメンバーで組んでるときとかに、途中、崖から落ちたりして、早く行かないとって気持ちが焦るのに登るとこわかんなくて、泣きそうになってウロウロしてるとき、フレチャで迎えにいったるわ待っときな!っていうのが萌えるって言いたかったの。

まいちゃんたしかに男前なときあるよな。うんうん。

ハッスルのない旅、びっくりしたわ。でもおもしろかた!また行こう!次はタイガーのない武できてもいいよ(うそ)
5. Posted by 通りすがりの焼き魚   2015年05月29日 09:39
5 ホリーさんこんぬづわー

いつも楽しそうでナニヨリDeath!

ドラクエあるある置いていきますね(^^)

「こちら側のどこからでも切れます」
っていう小袋のどこからも切れない
っていう…アレ?ナンノハナシダッケ?

それではさようならルシでしたスタスタスタ
6. Posted by なお   2015年05月29日 10:59
たしかに!
まいちゃんだ~
おとこまい!
7. Posted by たおぱいぱい   2015年05月29日 18:49
ジャガー横田でもいいと思います
8. Posted by かていかしつ   2015年05月29日 19:13
ブログ読みました。かていかしつです。
言われたいことは秘密です。
9. Posted by クラリス   2015年05月30日 00:31
私がドラクエで言われたいチャットNO.1は
「僧侶するよ」
これにつきます。
10. Posted by ホリー   2015年06月02日 18:15
>まい

うん、頭メルヘンっていってごめんって
思いながら読んでたら
「まっちぇ んにぱーっ」で
頭メルヘンやなって思ったよ。

ついていくいつもさせてくれてありがとう。
私、結構ついていくされるほうやから
あの時はなんだか乙女な気分になるんだよ。
あと、石とかもよく作ってくれたりするから
まいは頼りになるし、女子力も高いし
見習わなきゃって思う。
だけどチャットすると
頭メルヘンやな~って思っちゃうんだエヘヘ

これはプロレスラーだった人かな?
私もあんまりよく神取さんの事わかんないんだけどね。
でもたぶん、そんじょそこらの草食系男子より
男らしいと思うでっ!

そっか、まいはりゅうちゃんの言葉かあ
でもさ、おとぎの話みたいにって
どんなんやろう。
なんかできればそれっぽい、いい乗り物のってきてほしいな。
普通のドルボードやったらなんとなくアレや。
11. Posted by ホリー   2015年06月02日 18:23
>ぴぴ

だよね!私もいつもまいと遊ぶ時に
「ついてきな!」て言ってくれるから
「は、はい、一生ついていきますっ」
てトキメキながらついていくボタン押してた。
でも最近じゃ言われる前にするんだけどね
慣れってこわいよね。
トキメキはなくしちゃダメよね。
ほんで意外にオラオラしてるって言い方がなんか面白いんだけど
俺以外のやつの背中みてんじゃねえよ
オラオラついてこいよ
みたいな感じかな?カッコイイよね。

お、ぴぴちゃんもワンコさんがいるのか!
うちにもトイプードルがいるんだ~
トリミングに行く時ちょっと嫌がるんだけど
トリマーのお姉さんが来たら
尻尾ふってピョーンって抱っこされにいくっていう
オス犬のホリーなんだ~
12. Posted by ホリー   2015年06月02日 18:30
>みう

なんで神取忍なのかっていうとさ
かなり昔に女友達3人で温泉旅行に行った時にね
そのうちのひとりが
「私、神取忍にやったら抱かれたい」
て言い出して
なんで今?なんでそんな急に?
もしや、今夜襲うっていう伏線はった?
て思ってちょっとドキドキしたんだよね。
で、その夜は3人で地酒とかめっちゃのんで
かなり酔いつぶれてそのまま寝たんだけど
朝になって起きたらさ・・・
隣に寝てた子が寝ゲロはいてたんだ。
浴衣ははだけてたんだけど、それは寝相が悪かっただけで
寝ゲロはいてたの。
すごいね、びっくりした。
だから神取さんを起用しました。
13. Posted by ホリー   2015年06月02日 18:39
>ルーベラるぅ

んねー、アカツッキーがなんか
かっこいい事いってくれるのかなって
みんなめっちゃ待ったよね。
でもまあ、簡単に言わないっていうのも
スラムダンクでいうと流川くんみたいでかっこいいよね。
うん、適当にいうた。

あああっそのシチュエーションやと
絶対私恋に落ちるわ・・・
崖からも落ちて恋にも落ちるわ・・・
一回、どっかでほんまに行き方わからんくて
敵にはあたるわ行けば行くほど
「そっちじゃない!」て
一緒に行ってる人に言われるわ
めっちゃ焦った時があってさ
その時、結局迎えには来てもらわれへんくて
自力で時間かかっていったけど
その時その人おったらもう惚れてた。
なるほどなあ~

まいは、女の子ぽいのに
男前な面もあって、そこがまたいいんだよねえ。
そんなまいちゃんに振りなおし手伝ってもらったから
もうハッスルもビートもある旅になったよ!
次はまかせてっ
14. Posted by ホリー   2015年06月02日 18:46
>焼き魚

いつもみんなが面白い事いうから
ひとりで笑ってもうてる時あるよ。
最近は暑くなって窓全開だから
たぶん外に聞こえてて、陽気な人やなて思われてないか心配です。

おお、ドラクエあるある期待しちゃう
って思ったら
それドラクエ関係ないやないかーいっ
でもあるよねえそれ
とくにうちの場合、旦那さんがかつおのたたきが好きで
たたきのタレっていうやつの袋
どっからもあかへんときある。
もう最近はトライせずにはさみで切るもん。
でもたまにトライしたくなったりするけど
裏切られたらまた傷つくのは女のほうやし
って思ってはさみで切ります。
15. Posted by ホリー   2015年06月02日 18:56
>なおちゃん

だよねえ~
おっとこまいっ!!
かけたな・・・男前とおとこまいって
かけたなー!!

なおちゃんは、ついていくし~とか
言われなれてそうだよね。
迎えにも来てもらえそうよねえ
私が男やったら絶対いうてまうもん。
そうなりたいなあ・・
いつも癒しをありがとうなおちゃん。
16. Posted by ホリー   2015年06月02日 19:00
>たおぱいぱい

ジャガー横田もいいんだけど
やっぱ神取忍なんだよね~
私の中では。
おんなじこと書いちゃうけど
友達が神取忍にだったら抱かれてもいいって言ってたのが
すごく心に刻まれててさ
今ではその子も3人の子持ちやわ
17. Posted by ホリー   2015年06月02日 19:03
>かてぃちゃん

いつも読んでくれた報告ありがとう。
じゃあ次は好きなお菓子を書いておいてね。
(注文つけだした)
言われたい事いってみなさいよ~!!
気になるじゃないのよぉ~!!

かてぃちゃんは意外とあれかな
Mっけがありそうだから
「全裸でこいよ」とかかな?
18. Posted by ホリー   2015年06月02日 19:06
>クラちゃん

それやわ・・・
まじでそれやわ。
もうね、そう言ってくれた瞬間の
あのPTの空気のやわらぎったらないよね。
やわらぎの風が吹くよね。
なに?やわらぎって?

そいや、コヌサンが時々おもしろい事いったら
これクラチャン笑うかなって言ってるよ。
だから今度会った時は
多少我慢して「爆笑!」って言ってあげてね。
きっとよく眠れると思うから。

コメントする

名前
 
  絵文字