Club人妻 レポ1人妻会通信「言われたい言葉」

2015年05月21日

Club人妻 レポ2

ブログのはじまりの挨拶とか
自分なりのやつ考えようかなと思います。
覚えやすそうなのがいいな。

こんちん こんちん こんちここん
ちくわとかまぼこちょうだいな~
ヘイヘ~イ毎度~ありがとさん♪
ままごと遊びの母さん達は
ご飯のお仕度忙しい
てっちゃんてっちゃんかねてっちゃん
みんなでてんぷら食べてます
ヘイヘ~イ毎度~ありがとさん♪

こんにちはでいいか。

バトマスのミラブもろばとやら修正入るそうですね。
残念です。強くて楽しいのに。
一回もやった事なかったですけどね。
宝珠もなけりゃ、ハンマーもないですけどね。
ブームには常に乗り遅れております。
40
真・災厄の王を倒した後はお店にて表彰式。
タイムで競った結果

優勝は

メイPT

ビィービィー さん
ムーテス さん
ひでキング さん 


はるPT

・チップ・ さん
せかいのコバ さん
ぴぴ さん


でした。
おめでとうございます!
私とティアラで作った
バランスパスタ☆3を贈呈。

メイから後で聞いたのですが
噂のミラブもろばをどや顔で繰り出し
ミラクルブーストが切れているのに
もろ刃斬りしちゃって2回自滅したらしいです。 
そんなおっちょこちょい太郎がいたのに優勝とは素晴らしいですね。 

表彰式が終わったらフリートークの時間です。
みんなで楽しくお話しました。
39
22
まず、優勝者でもあるムーテスさんが
景品のバランスパスタが
ティアラ産だった事を報告してくれました。
あと、以前私は「優勝した人は私とのデート権獲得」という
誰得?というようなイベントをしたのですが
景品がそれがよかったと嬉しい事を言ってくれました。
ムーテスさんくらいですよ。
私とのデートツアーは事故が多そうです。
23
次にまた優勝者のひとり、ビィービィーさんが
パスタが私産だった事を報告してくれました。
しかしビィービィーさんはダイエット中なので食べれないと言っておりました。
海の日までに10キロ痩せるのだそうです。
なぜ海の日かというと、海で声をかけられるように
というわかるようなわからないような答えでした。
1時間くらい前から並んでくれていたビィーさん。
いつも応援してくれて嬉しいです。
24
次はナオさんという着物がかわいい元気なプクちゃんが声をかけてくれました。
たっきーに手取り足取りお世話していただきました、と言ってくれてましたよ。
最後に姐さん、きゃー、といって走り去っていかれました。
次回は姐さんみたいな台詞考えておきます。
25
次にしょうさんというチャラ感漂うイケメンさん。
あきちゃんと一緒に素敵さを褒めると
全く否定しないかっこよさでした。
42
と言っておられて、それはHIPHOPらしいのですが
今度会った時はフルバージョンで聞かせてもらおうと思います。
完璧なイケメンっぷりでしたが最後に「両手に鼻」とミスをされたので
今回のイケメン選手権、67位という結果になりました。
26
そしてようやく参加できたと言ってくれたムミンさん。
ひとりじゃ恥ずかしかったんですね?
以前にひとりでClubの前に来て
様子だけ見て帰っていかれましたもんね(笑
ようやく参加記念に写真を撮りましょう。
27
並んでポーズを決めて
28
ぶちょうさん、かぶる。
29
次にまた優勝者のひとりであるチプ子ちゃん。
私はチプ子ちゃんを
ぷちっ子チプ子と呼ぼうと決めていましたが
長いので略して普通にチプ子ちゃんと呼ぼうとこの時決めました。30
かわいすぎるチプ子ちゃん、また会えるのを楽しみにしてます。
時間がきたので集合写真を撮る為に外へ。
31
ダンプさんとぶちょうさんが後ろで無邪気にジャンプして写ろうとしているのでおさえておきました。
どこにいるかわかるかな?
32
今回、あまりお話できなかったのですが
ニシゴンさんの歌のイベント、楽しみにしてます。
そんなニシゴンさんが参加されているブログ
今宵は大道芸師語りブログ
楽しそうなイベント情報などたくさんのっていますので
ぜひのぞいてみてください。
34
谷間から石を取り出すのを指をくわえて見つめる私。
帰り際にもたくさんの人とお話できました。
35
36
37
みなさん、盛り気味に言ってくれて有頂天です。
あと3分で大事な所が天狗になりそうでした。

今回はお話するだけではなく
戦闘も一緒にするという楽しい企画を練ってくれた
ふたりのママ、まいとメイ、
協力的なスタッフのみんな、
参加してくれたみなさま、
おつかれさまでした。
33

そして恒例のイベント中に
私が和んだ一言MVPの発表です。
今年は誰かな!!

 

はるちゃんよ、
まさかこれが使われるとは思ってなかっただろう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 10:28│Comments(19)Club人妻 

この記事へのコメント

1. Posted by お魚のしょう   2015年05月22日 12:12
お世話になりました、イケメン魚です!
MR.ヒップホップと名高い俺ですがあのときはお世話になりました!
2. Posted by 通りすがりの焼き魚   2015年05月22日 17:14
5 ホリーさんこんぬづわー
ブログミテマス!

わたくしの画像ガッツリ使っていただき
アリガトウゴサイマスタ(*´ω`*)

ところでホリーさんに質問があります
どうしてそんなに髪の毛多いんですか?
気になって夜しか眠れません!!!
3. Posted by ぴぴ   2015年05月22日 19:03
こんにちくわぶ

わたしの好物です♡

メイさんそんなことしてたのか…
イベント当時、ミラブ?伊良部?
なにそれおいしいの?
状態だったもので、全然気がつかなかったわぁ
昨日初めてその威力をチムメンに見せてもらったレベルのわたしだけど、
これからもフレでいてね…
4. Posted by ぷちっ子ちぷこ   2015年05月22日 19:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

こんなあたしをとりあげていただき、光栄すぎて涙が止まらんよぅ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
しかも前回コメで自分の名前間違えるという痛さ…。 めんどくさいのでちぷこでいい!w
5. Posted by ニシゴン   2015年05月22日 23:37
ブログを紹介頂きましてありがとうございます。

あまりに気まぐれ更新なので、
攻撃魔力より順位の方が高い数字に
なってしまいそうな勢いですが、
イベの前とかにご覧頂けると幸いです。

今回はお忙しいようでしたので
あんまりお声かけられませんでしたが
また是非伺わせて下さいませ。

歌の会もまた来月にやる予定です。
その際は皆様お揃いで是非^^
6. Posted by ひでキング   2015年05月24日 10:02
初参加させていただきました。(^o^)/
パスタもいただき、楽しかったです。
ホリー派でしたが、メイ派に鞍替えします。なんてね❗️フリートークは、苦手で退席させていただきましたが、大変楽しかったよ〜 また参加させていただきます。ホリーさん次回は、勇気を出して下ネタトーク連発します。
7. Posted by かていかしつ   2015年05月24日 21:12
ブログミテマス家庭科室です。
イベントお疲れ様です!
8. Posted by かていかしつ   2015年05月24日 21:14
追記 紅茶を飲むのが趣味です。
9. Posted by みう   2015年05月25日 01:17
こんばちここーん!

油断してたら月曜が迎えに来たよ。。。

就寝前のみぎまがりで月曜に立ち向かえそうです




10. Posted by ホリー   2015年05月26日 15:36
>お魚のしょう

こちらこそ、楽しい全肯定トーク
ありがとうございました。
三枚刃のお京こと、ホリーです。
そうですか、あなたがあのジュレ1で噂の
Mrヒップホップだったのですね。
いつもラジカセを肩にのせて
YOYO!具志堅YOKO!OH!
と言いながら討伐の人に話しかけているとよく聞いてます。
ラジカセが潮風でやられないかと心配してたんですよ。
またあの歌
「俺のヒップはホップの香り~初恋~」
続きを聞かせてください。まってます。
11. Posted by ホリー   2015年05月26日 15:45
>焼き魚

こちらこそ、勝手に使わせてもらいました。
ありがとう~!本当の名前ちゃんと覚えたよ!
毛、なんかもこっもこっの部分には
蓬莱の豚まんが入ってるんだよね。
あ、551の蓬莱のやつ。
新幹線であけたらすごいにおいするやつ。
あれがたぶん6個は入ってるから
そのせいでボリュームがでてるのかもしれないな。
夏場は痛んで異臭を放っちゃうんだ~
でも、痛んでても、おなかがすいて泣いてる子がいたらあげちゃうんだけどね。
12. Posted by ホリー   2015年05月26日 15:55
>ぴぴ

こんにちまき
私も好きなやつで返してみたよ。
ぴぴちゃんはちくわぶが好きなのか。
私、実はちくわぶ苦手やねん。
白い得体のしれないやつだよね?
はんぺんよりもぎゅってしまってて
白い得体のしれないやつだよね?
あれ、何でできてるんやろう?

私は和菓子屋で高校の時アルバイトしててさ
5月に入ったらすごい量のちまきを巻いてたのね。
で、アルバイトの子らと巻きながら
めっちゃつまみぐいばっかりしててさ
ほんで店長にバレて、巻かせてもらわれへんくなったわ。
だからその頃はもうちまきなんて見たくないって思ってたけど
今となっては食べたいなーちまき。

私も伊良部かBELOVEDかなんかは
した事もなければ、誰かがやってるのを
ちゃんと見たことないよ。
(やってても気が付いて無かったよ)
だから、ずっ友だょ
13. Posted by ホリー   2015年05月26日 16:02
>ぷちっ子ちぷこ

いいんだよー!!
自分でも
あれ、ぷちっこ・・・ぷちっと・・・?
どっちで言ってたっけな?
ツイッター確認しよかな
あ、でももう流れててわかんないな
たぶん、ぷちっ子ちぷこって言った!うん!

ていう感じだったから、大丈夫だよ!
だからちぷ子ちゃんてよぶねっ

あらああ、そんな事言うてくれて
勝手に使わせてもろてます。
ありがとねえ。
でも、そこまで光栄っていうか
涙は流れてないよね?
大袈裟にいってるよね?ちぷこ?盛ったよね?
そういうとこは
ちゃんとつっこんで行こうと思うねん。
14. Posted by ホリー   2015年05月26日 16:10
>ニシゴンさん

ブログ、色々な方がかかれるので
すごく面白いですよねー!

今回、こころんのブログに
ニシゴンさんがいっぱいのってたので
そっちで楽しみました。
生命保険、はいっておくので
今度なにか一緒にやりましょー!
その時はカメラ目線でねっ

歌の会、またギリギリのネタ作りで頑張ってくださいー!!
15. Posted by ホリー   2015年05月26日 16:16
>ひでキング

初参加で優勝なんて!すばらしいです!
おめでとうっそしてありがとうっ

え、ホリー派からメイ派に・・・
ここはなんとしても奪い返さなければ。
えっとね、いま出戻りキャンペーンていうのをやっておりまして
再度ご入会されたお客様全員にホリー缶バッヂをプレゼント中です。
あと、入会金(通常400円)が398円になります。
今がチャンスですよ!!

次回はぜひぜひ、フリートークも参加してみてね。
見つけたら声かけます!!
16. Posted by ホリー   2015年05月26日 16:27
>かてぃちゃん

おつかれさまをありがとう!
そして、この間のとこで
なんかかけっていったから追記してくれたんやなw

紅茶飲むのが趣味なの!
レイトン教授か!!
私も紅茶は好きなんだけど
入れ方を結構雑にするからあかんわ~
さくちゃん覚えてるかな?
さくちゃんも紅茶好きで
誕生日に紅茶をあげたことがあるんやけどな
その時にメイソンていうとこに買いにいったんだよね。
高級なのは知ってたけど
お店の人がこんなとこに来るんだからって
こっちも知ってる体で紅茶の話をしてくるからさ
わからんまま買って贈った思い出があるわ。
自分用にも買ってかえったけど
雑にいれるからそんなに違いがわかりませんでした。ふふ。
17. Posted by ホリー   2015年05月26日 16:33
>みう

コンバーチブル!!
なんだかいつも月曜日だよ・・・て
なってるね。お疲れ様です。
仕事してたらほんと休みが嬉しいもんな。

私はいまこそ働いてない
プー太郎主婦だけど
少し前まではちゃんと頑張っててん。
朝、ごはん作ってお弁当作って
旦那さん犬の散歩がてらにお見送りして
掃除洗濯を終わらせて
出勤
帰ったら洗濯いれて
犬の散歩いってご飯作って

っていう風に
ちゃんとしてる時代もあった。
今考えたらようやってたなあと思うわ。
もう今は

旦那さん送り出す
ドラクエ

で終わる時があるよね!
仕事ファイトー!
次の休みがまってるぞ~!
18. Posted by ハキュ   2015年05月29日 10:50
こんにちはー

写真に私写っていたので、おおう!ってなりました。
ブログミテマスできてよかったです、また機会あればお邪魔させていただきます!
ではでは

アイス食べたい・・暑い・・
19. Posted by ホリー   2015年06月02日 18:51
>ハキュ

この間はありがとう~!!
勝手に写真のっけちゃってごめんねえ
嬉しくてついつい!!
またぜひに時間が合った時は遊びにきてね。

アイスの美味しい季節がやってきたねえ。
私は今日は「アイスの実」の梨味を貪り食ったよ。
あと、好きなのはやっぱり雪見だいふくかなー
この間すきすぎて箱にはいったやつ買ってみたら
ちっこいのがいっぱい入っててさ
ほんで2個食べてあとはずっと冷凍庫に入ったままで
つい最近思い出して食べようと思ったら
カッチカチで歯折れそうやったわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Club人妻 レポ1人妻会通信「言われたい言葉」