2015年05月20日

Club人妻 レポ1

こんちこころん。
最近私のまわりの男性フレの間で
こころんが大人気です。

私のブログよりもこころんのブログのほうが熟読している。
こころんのブログの晩御飯を見ると、結婚っていいなって思う。
時々載せるネイルがかわいい。
とにかく好き。

みたいな事をよく聞きます。
私も次回から晩御飯やらを載せだしたら
あ、この人やっちまってる・・・て思ってください。

そんなこころんのブログ
うにのじゆうちょう
にも今回のClub人妻レポが
私とは違う視点で書かれてありますので
まだの人はのぞきにいってみてくださいね。 

さて、5月16日(土)
Club人妻が久しぶりにオープンしまして
私もスタッフとして参加させていただきました。
1
今回は人妻達と「真・災厄の王」へ行こうという企画で
来ていただいたお客様に整列していただき
スタッフ1名とお客様3名でPTを組んでいきます。
この時、スタッフルームでも話がでたのですが
お客様のお行儀がなんといいこと!!
文句ひとつ言わずにきちんと言う事を聞いてくれて
スタッフが話し出すと白チャも控えてくれていた気がしました。
ご協力本当にありがとうございました。
2
今回の定員はスタッフの人数との関係により35名。
スタッフとPTを組んだら順番にお店の中へ。
PTを組めなかったお客様は
申し訳ありませんが
4
申し・・・
心配ご無用でしたっ
お客様のほうが足りませんでしたっ

3
(解読してください)
立ち尽くすスタッフ。ひとりもいなくなったお客様。
5
ま、まあそういう事もありますよね。
私の宣伝力不足でもあります・・・。
そして、組めなかったスタッフ5名でPTを組んで行く事になりました。
6
お店の中でルール説明を聞きます。
説明が終わるとみんなで一斉に真災厄の王へと立ち向かいました。
私達はサポとペットを入れて挑みます。
10
7
ええ、よろしくお願いします。
8
9
りゅうちゃんはClub参加が今回はじめてでした。
きっと、どういう感じだろう、とか緊張していたと思います。
次回はがっつり接客頑張ってね、りゅうちゃん!
13
イベント中なんですけど、もう身内でいってるので
いつも通りの会話をする私達。
14
15
16
17
18
ちゃんと用意しておいた、使うはずだった定型文をとりあえず使います。
20
そして真災厄を無事にクリアしまして
お店に戻って表彰式です。
どの組が一番だったのでしょうか?
21
次回は表彰式、フリートークの様子と
私がバス停で自転車に轢かれた話を書きたいと思います。
あと、なんだったら晩御飯ものせます。
ぜひ見に来てくださいね! 


スキル振りなおすの忘れてたつむたん。
お客さんとじゃなくてよかったかもね(笑


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


holydom at 18:06│Comments(14)Club人妻 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2015年05月20日 22:35

ふぇぇん
ごめんねー。ホリーたち身内PT(′︿‵。)
いろいろ、なんかあかんかった(′︿‵。)
でも楽しかったぁ◡̈♥︎♡
来月は、みんなと絡んでもらうから❤︎
『人たりないよな!?』って書いたのかな…あのとき、ほんと阿蘇ったぁ。
臨機応変が苦手(′︿‵。)

ホリー‼︎
ほんと心配したんだよぉ。
自転車とドーンて。
どこか痛くなったら、また病院行くんだからねー!ゆびきりっ
なでなで
2. Posted by かていかしつ   2015年05月21日 01:04
おお、凄い楽しそうです。
ブログ見てます。読んでます。
3. Posted by ぷちっとちぷこ   2015年05月21日 07:30
5 初参加させていただきました☆
スタッフさんのテキパキとした対応と、色気ムンムンのフェロモンでテンション上がりまくってました(o´艸`)w 厄災ではまさかの一位でうれしびっくり《゚Д゚》お手製お料理、おいしゅうございました♪
4. Posted by 通りすがりの焼き魚   2015年05月21日 09:18
5 ホリーさんこんぬづわー
ブログミテマス!
次回も楽しみ…って(;゚д゚)轢かれただと?!
心配Death!!!…相手の自転車がゴフォゲフォお怪我はありませぬか姫!!!

「夜のお○ず公表!!!」的なやつも…アレ?ナンカチガウナ…「今晩のオ○ペット…」イヤもっと違うような…まぁいいや!

楽しみにシテマスよ~スタスタスタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

5. Posted by ぺこ   2015年05月21日 09:25
はじめまして。だいぶ初期の頃からブログをサイレントキラー?(読者)してます。
初コメであれなんですが、今回の参加すれば良かったああああ!!

いつものごとく人一杯と思って、参加しなかったんですー(´・ω・`)
初参加すれば良かったああああ・・・

…次回期待で☆
6. Posted by みう   2015年05月21日 11:08
こんちここーん!

行けなかったよ・・・・・
楽しそうで羨ましいよ


次の早期開催を希望するッ!
7. Posted by ぴぴ   2015年05月21日 14:23
あーなんかわかる。
こころんさんの女子力半端ない。
しかもプク。
反則だよねーw

イベ楽しかったよー!
フリートーク入ってすぐ子供が泣いて離席しちゃってたんだけど
写真には入れてよかったー
8. Posted by ホリー   2015年05月21日 22:20
>まい

でも、あの時も言ってたけど
ほんと緊張感なくっていつもの楽しさだった!
みんなお客さんとだから
ほどよく緊張したりしてるやろなって
想像すると、こんな楽でいいのかっごめんっ
て感じだったなあ。
あ、阿蘇った・・・か。
阿蘇山かな?阿蘇山いったんかな?

心配してくれてありがとねえ。
あの後首が痛くなったりしたんだけど
ただの寝違えてただけだったよ~
でもたしかに怖かった。
毎日バス停まで見送り行ってたんやけど
今日はさすがにいけなかったんだ。
トラウマとかじゃなくて
あの人昨日自転車に轢かれておもっきしこけて
警察と救急車よんだ人だ!て気が付かれたらはずいからな。
9. Posted by ホリー   2015年05月21日 22:27
>かてぃちゃん

楽しかったよー!
ブログ読んでますまでつけてくれるようになったのね。
わかった、もう疑ってないから!
あと、変な注文やねんけど
今度コメント書いてくれる時さ
あ、覚えてたらでいいんだけども
もう一言二言なんかワードくれへんかな?
いや、思いつかんかったらいいねんで?
例えば、
ぶろぐみてます、俺、コーヒーのんでます
とかだと、私もこう
あ、コーヒーっていえばさあ
今テレビで一杯2500円のコーヒーがでててね~なんつて
話をね、ひろげるの。すきやねん。
すっきゃねん。
覚えてたらでいいよ?うん。がんばって。
10. Posted by ホリー   2015年05月21日 22:33
>ちぷ子ちゃん

土曜日はありがとう~!!
そして優勝おめでとうっすごいよ!!
ちぷ子ちゃん達はメイとはるちゃんPTだったよね。
色気・・・?
フェロモン・・・?

あとね、ちぷ子ちゃん
ぷちっ子ちぷ子な!!!
ぷちっとちぷ子じゃないで!!
ぷちっ子な!!!
まあ、どっちでもいいねんけどな(いいんかい

またイベントある時
お暇だったら参加してねえ~
ありがとうねえ。
11. Posted by ホリー   2015年05月21日 22:39
>焼き魚

こんぬづけ~!!
いつもありがとうっ!!
あ、次回自転車に轢かれた話かかないから
ここで書いちゃうね。
バス停で旦那さん見送ってたらさ
バスに乗ろうとした人が急にガッてまがったみたいで
自転車で走ってた人がよけようとして
私にぶつかってきてさー
犬抱いてたもんだから背中からこけちゃって
背中をすりむいただけだったんだけどね。
びっくりしたよ。
なにすんじゃい!て思ったよ。

えっとね、夜のオカズな
最近「るろうに剣心」みたから
佐藤健かな!!
12. Posted by ホリー   2015年05月21日 22:47
>ぺこちゃん

ぺこちゃん!!ちゃん付けたら不二家になった!
うおおお
サイレントキラー!!
かっこいい・・・
私にもとうとう憧れのサイレントキラーが・・・
しかも初期の頃からサイレント!?
なんでっ今までなんでサイレント!?
そしてこのタイミングで脱サイレント!?
サイレント言いたいだけの私。
あれかな?ずっとかぶりっぱなしだった鉄仮面がやっとはずれたとかかな?
とにかく、もう脱サイレントしたんやから
これからは気が向いたらなんか書いていってね!
見てくれていてありがとう~

今回来てくれたらよかったのに!
人数とかの問題じゃなくて
会いたかったよー!10人くらいフレ連れてきてくれたらちょうどよかったな・・・
あ、人数とかじゃなくて!
13. Posted by ホリー   2015年05月21日 22:52
>みう

こんちんちんこんこーん!
そうかあ、忙しいよね
楽しかったよ!!
今度ある時もし時間あるなら来てみてねー!!
なんか、コメントですごく絡んでくれてる人に
実際のキャラで会うの異様に照れるのよ!!
なんやろう、あのドキドキ感。
テレクラで待ち合わせる時と似てるよね
(したことないよ!!
とにかくまた来月くらいにあると思うんだけど
お知らせまってて~
14. Posted by ホリー   2015年05月21日 22:58
>ぴぴちゃん

うんうん、こころんは実は女子力高いの
いつもさ、なんかスパイスのきいた面白い事いうし
のほほんキャラだからそんな思ってなかったんだけど
男子が見たら女子力高いらしいよ!
しかもブログはすごい女子力はみ出てるらしい!
もう私もうにのじゆうちょうを真似て
題名をホリーの四十八手帳とかにしちゃおっかなあって思うんだよね。

あ、イベントありがとうねえ
しかもぴぴちゃん優勝してたなっ
すごいすごい!!
子供ちゃん大丈夫だったかな
またゆっくりあそぼうねえ~

コメントする

名前
 
  絵文字