せかいじゅの葉祭料理対決

2015年05月13日

イベント Club人妻

1431478917683
5月16日の土曜日22:00~
お久しぶりのClub人妻イベントがありますよ。

いつもはスタッフとして参加できない私ですが
今回はガッツリさせていただける事になりました。

なんと、今度のClub人妻は
くんずほぐれつ
「真・災厄の王」にみんなで行こう企画!

ですので参加していただける方は
「最後の神話の戦い」をクリアしている方が対象となりますのでご注意ください。


スケジュール


22:00   ママの挨拶


22:05~ PTを組みます
       (スタッフ1名+お客様3名)



22:35 サーバー21がけっぷち集合


全員揃ったら、一斉に真・災厄の王へと向かいます。
早く討伐できたPTには、何か景品が当たるかも!?


23:00  Club2階でフリートーク
(ここからの参加も大歓迎ですよ!出入り自由です)

真・災厄の王に一緒に行った方は
Clubのルーラストーンを各スタッフが用意しています。
討伐終了後、お時間があればお店に戻って楽しくみんなでお話しましょうね。

24:00ごろに閉店です。



まず、いつものお店に22時に集合していただいて
先着順にPTを組ませていただきます。

スタッフが1名
お客様が3名

というPTになります。
今回のスタッフが予定では13名なので
人数が限られてしまいます。
もしもPTを組めなかった場合は
よろしければ23:00~のフリートークから参加していただけたら嬉しいです。

注意事項としましては
イベント中は、フレンド申請はお断りさせていただいております。
あと、装備やPSなど気になる方もおられるかもしれませんが
この時はみんなで楽しく!という気持ちで遊びましょうね。


久しぶりの夜のイベント。
みなさんに会えるのがとても楽しみです。
色々お話しましょうね!
先に謝っておこうかな・・・
私とPTを組むことになった方はほんとごめんなさい。
優しくしてね?

今週の土曜日22時から
グレン雪原7647-6

にて首をながーくしてお待ちしております。
パオーン。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 11:42│Club人妻 
せかいじゅの葉祭料理対決