スカイプコロシアムGW満喫中

2015年05月02日

天皇賞・春

17
競馬が好きです。
明日の5月3日はG1の天皇賞があります。
バージョンアップの事なんて書いている場合ではありません。
天皇賞の予想を書かなくては。

人気の⑬キズナ①ゴールドシップ
それ以外は
⑮サウンドオブアース
④ラストインパクト
ちょっと穴狙いでいくと
⑥ホッコーブレーヴ 

馬単は人気から流す感じで
三連複は①⑥⑬が今の時点でですが
89倍くらいだったので買っておこうかと思います。

はい知ってますよ。
何どうでもいい事書いてんねんこのアマって思われてるの知ってますよ。
ここからは、ちゃんと普通に普通のブログはじまりますので
待って、待って、騙されたと思ってもうちょっと見捨てないでください。
最後のほうにパンチラとか載せてるかもしれないからどうか最後まで!

さて、バージョンアップしたドラクエ
20150430-1312_246080707
私はというと
PC版のダウンロードのやつを買うのに
Crystaで支払いたかったはずが
間違ってウェブマネーを選んじゃって
支払い方法の変更のやり方もわからなかったので
とりあえずウェブマネーを近所のコンビニに買いに行く事になりました。
そして帰ってウェブマニィで支払ったにもかかわらず
未入金扱いになってダウンロードできない。
討伐を買っている時に時々見かける
「お金払ったんですけど」状態です。
私がダッシュで買ってきたウェブマニーはいったいどこに。
いや、でも今は9時すぎ。一番混雑している時で
なんかわからんけど通信が遅れているだけかもしれない。
こういう時は焦っても仕方ありません。
落ち着いて掃除機をかける事にしました。
掃除も終わって、見てみるとまだ未入金。
よし、もう晩御飯のハヤシライスを作っておこう。
ゆうこりんのブログに載っていたハヤシライスです。
作り方が簡単で美味しいのでクックパッド風に言うと
何度もリピしてます☆
そして10時30分を過ぎた頃
お支払い済みの文字が。私のウェブマネーよくやった!
そしてダウンロード無事開始できたのであります。

その日は踊り子のレベルあげをしたり
達人のオーブの意味がよくわからなかったり
色々と楽しませてもらいました。 

踊り子のレベル上げにメタキンやはぐメタやらをみなさん使いますよね。
そこで、ばくれつけん。
かいしん率があがって
経験値が30%も増えるおなじみのお料理。
アクロバーガー☆2
これを作ってモーモンバザーで売ろう計画始動。
20150427-2128_245417646
私がいつもトマトが高ぇ高ぇとぼやいているので
まいちゃんがトマトの種をプレゼントしてくれました。
巨乳巨乳!これでいっぱい作れます。

アクロバーガー、実は得意です。
7
薄暗い家の隅のほうに置かれているかぼちゃのキッチンでいつも作ってます。
6
得意じゃなかったです。
気分を変えてバランスパスタを作ってみます。
実は私はバランスパスタが一番得意です。
その時
9
10
11
ルーベラるぅさんが話しかけてきました。
8
人のせいにしてるとかそういうんじゃないんですけど
14
得意じゃなかったです。
とりあえずあきらめてルーベラるぅさんと遊びに行く事にしました。
その時のとても失礼な会話をご覧ください。
15
いーひんかったから選ばれた忍者
16
気が付いていただけているか解りませんが
この時の私のヘアスタイルいつもと違います。
4
5
ホリー
いつもはこれ。
この時はバージョンアップ前でルームのみんなでこんな感じのお揃いにしてました。

そんなうちのモーモンバザーにて

アクロバーガー☆2
バランスパスタ☆2
あいじょうオムレツ☆2

をオール30000Gで売っております。
少ししかお得じゃありませんし
いっぺんにたくさんは置いてませんが
私の汗とかツバとか下心とかが入っております。
マニアの方はぜひ買いに来てくれたらうれしいです。
あと、私の一番弟子のティアラちゃん
7
が作ってくれた料理もオール100Gで販売中!
ティアラファンは売り切れる前にゴー!!

念のため
住所はグレン雪原7647-7です。
なるような、ならないような、ホトトギス
と覚えてくださいね。

さ、天皇賞・・・
じゃなかったバージョン3.0
楽しみがいっぱいですね。

おまけ

自己紹介をするまいちゃん
1
2

 

半角なところがやけに怖いです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 12:21│Comments(10)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2015年05月02日 19:28

馬のこと書きすぎじゃない⁉︎
全く競馬のこと分かんない‼︎
あっ。おとついに行った動物園で馬がいてさ。ポニーかな?
なんか、う*こ(一応伏せる乙女心)しててねw
あっ、う*こしてるねって友だちと言ってたら隣のおじさんが、アレはう*こじゃなくて***だよって教えてくれました。
だって、うにょーって伸びたんだもん。
あ、話それたね。

3.0もよろしく(๑′ᴗ‵๑)
3.0もトマト厨なホリーかな?
ティアラの100均は相変わらずですかね…?わぁぁん。
うん、最近シェラにきつい言葉言われると嬉しくなる。けど、限度に気をつけようと思いました!嬉しいけど‼︎
嬉しいけど!
シェラのパンチラ無かった(´・ε・̥ˋ)
2. Posted by みう   2015年05月03日 02:42
旅行前に更新見てひと安心

競馬はわかりません。。。

ギャンブルは足洗いました( ☆∀☆)
スロ、パチ、麻雀に・・・・・色々と

ちなみにホリーさんとは知り合いではないよ!
ファンだよ!

機会が会ったらあそんでくだしあ!



3. Posted by ホリー   2015年05月03日 19:08
>まい

競馬そんな詳しいわけじゃないけど
おもしろいんだよ~
競馬場の事、大人の動物園っておっちゃんがよく言う気がするよ。
馬しかおらんけどな~って言うねん。
はらたつやろなんか。
え?ちょっとまって
うんことちんこを間違えたってこと?
思いっきり私伏せないで書いてるけど
そういう事?
よく馬並みっていうけどさ
馬のってマジですごいよね?
最初見た時、たぶん二度見したわ。

トマトね、今ちょっと値段下がってきてて
めちゃ嬉しくてかいまくって
結局破産しそうになってるんだ~えへへ~
で、何故か今はフライパンが超たかいの!
トマト安くてもフライパン高ぇから
なんか一緒なの!!
あ、それとティアラの料理
一個も売れてないで!!
がんばってアピールして!!
そしてシェラにティアラの料理1っこでも買ってもらえたら
パンチラ載せるわ。シェラの。
4. Posted by ホリー   2015年05月03日 19:19
>みう

旅行に行ってしまうの・・・
なんだろう、何故か寂しい(笑

競馬、私もそんなにガチではやらないんだけど
時々競馬場にも行ったりするんだよ~
おっちゃんにまぎれて新聞見てるのも楽しいです。
ギャンブルしないんやね
そのほうがいいな、のめりこむと怖いもんな
パチンコも麻雀も全くわからないけど
ちょっとでもお金かかってるとわくわくしてしまう性分です。

おお、知ってる人じゃなかったのかあ
誰かフレが偽名でもてあそんでるのかと思ったよ。
いつもコメントくれてありがとうねえ!
なんか流れ的に書かなあかんって思わんでいいからなっ
気が向いた時だけで充分嬉しいさかい!
いつか一緒に遊べたらいいねえ
その時は今私の中でブーム到来してる
シモネタしりとりをしようね。
5. Posted by かていかしつ   2015年05月04日 02:02
誕生日プレゼント、有難うございました。
大切に使わさせて頂きます。
6. Posted by しぇら   2015年05月04日 11:01
アラさんの料理要らない!
焦げてそうだし!

馬のはびっくりするよね、すんごく長くって…
おしっこしたいみたいだねーって言う子供がいたんだけど、周りの大人がいや…これは…ってなってしまってたわー
7. Posted by ホリー   2015年05月05日 16:12
>かてぃちゃん

いえいえ~
なんか急に誘ったり
眠いのにつき合わせたりして迷惑かけております!
いつもありがとうね!
感謝の気持ちをこめて作ったで!
色んな部位の毛を入れておいたからねっ
8. Posted by ホリー   2015年05月05日 16:31
>しぇら

アラさんの料理、誰も買わないwwて言って
ネタにしてたら売れててさ
それがゴージャスクッキーで
ああ、フォステイルの・・・てなった時は少し面白かった。

馬の、ほんとに初見ビックリするよね!
想像してたより3倍くらいすごいよね!
あれは・・・そうやなおしっこっていうより
違うことがしたいなって思ったから・・かな

そういえば、馬が種付けするときに
あて馬っていうのがいてさ
例えばメスがその気じゃない時に
オスが近づくと蹴ったりするんだって。
で、優秀な種馬が傷つけられたらあかんから
あて馬って呼ばれるオス馬に近寄らせて
メスが興奮したところで、
種馬にチェンジさせられるって聞いたんだけど
あて馬かわいそうすぎへん?
いいとこ持って行かれてさ?
9. Posted by ルーベラるぅ   2015年05月08日 10:18
お馬あたしもけっこう好きやった。実家から競馬場わりと近いしな。よく遊びに行ってたわ。名前のみで選ぶという直感勝負で。
ほんで料理失敗したのはあたしのせいちゃうで!モーモン今日のぞきにいく♪
忍者男前やしな。遊べてよかった。また一緒に遊ぼ!忍者はいいよ。忍者やしな。
10. Posted by ホリー   2015年05月08日 18:44
>ルーベラるぅ

本名書いてまいそうやから、ルー子って呼ぶわ。
まじで!競馬場近いのめっちゃいいなあ
名前だけとか誕生日とかで買ってまうよな。
あと、現場に見に行ったらパドックで
騎手が男前やったらとりあえず買ってたわ。
だから蛯名とかは買われへんわ。
蛯名、わかるかな。
カマキリに似てはるねん。
あの時さ、料理してて「ガイア完成した?」
「してない」「あっそ」
みたいなやりとりでさ
「聞いただけかーい!」て実際につっこんだわけよ。
そしたら手順まちがえてん。
でも、全然人のせいとかにしてないよ?
私も忍者好きやで!
面白いし、僧侶してくれるしな!
あと、忍者やしな!
ルー子って呼ぶって書いたのに一回もつかわんと終わってしまったわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スカイプコロシアムGW満喫中