人妻のホリーさんの回答17スカイプコロシアム

2015年04月20日

人妻のホリーさんの回答18

OLをしていた頃
同僚の女の子がヤクルトの選手と付き合っていて
(聞けなかったけどたぶん相手は不倫だった)
野球を見に連れて行ってもらった事があります。
さすがに関係者が取ってくれた席はいい席で
そこからベンチにいるヤクルトの選手(彼氏)にでかい声で話しかける同僚。
それは彼女アピールなのか。
女は強いなと思ったのを覚えています。
今回はそんな野球に関するコメントいただきました。


20.  たおぱいぱい   2014年12月29日 10:38
ちょっと聞いてよ、ホリーさん
熟女もカープ女子にカテゴライズされるらしいんですよ
で、2015はカープ優勝できますか?
 ホリー

実を言いますと、私は全くといっていいほど野球に詳しくなく
カープが今どんな感じなのかわからないので
旦那さんにチラリと聞いてみました。

「今年はカープ優勝できそうなん?」
「黒田が帰ってきたからな」

黒田・・・!!誰や・・・
こういう時は知ったかぶりするためにググます。
そうすると、黒田博樹選手はなんかすごい人らしい。
米大リーグヤンキースにいたにもかかわらず
古巣の広島カープに戻られたんですね。
メジャー球団から20億円前後の高額なオファーがあったのに、4億円のカープを選んだとの事。
ネットの情報を鵜呑みにしてるのでもし間違ってたらごめんなさい。
セリーグで優勝から遠ざかってた広島を、助けるためっていう事なんですかね?
ドラマや漫画になりそうないい話じゃないですか。
だからもう、優勝でいいです。
広島カープ、優勝です!!
そんな事言うと、名前からわかる阪神ファンの

とらっきー
トラッキーさん

タイガー
タイガーさん

あたりに怒られてしまうかもしれませんけど。 

これもネットで見たのですが
カープはグッズがすごく充実してます。
01
応援グッズ、これはよくありますね。
うちにもなぜか阪神のメガホンが何個かあって、どのタイミングで捨てたらいいのかわかりません。
02
こういうキャラクターものもよく見かけます。
03
これはちょっと欲しい。
04
野球と関係ないやん、なやつもあります。
05
白線引くやつ売り切れてます。

そしてたおぱいぱいさん
そこで熟女という単語を出してきたということは
私も熟女にカテゴライズしていますね?
いいでしょう、その勝負受けてたちましょう。
しかし、熟女とググってみると(とりあえずググる)
だいたい言われているのが
40歳以上の色気のある女性
なんだそうです。
40歳以上で色気がなかったら熟女ではなく
おばさん、と呼ばれるそうで。
だからまあ、熟女っていうのも悪くはないかな、とも思いました。
でもまだ私40歳になってないですけどね?
あと、そこでぽっちゃりがどこからかというのも載っていて
06
ちなみに私は・・・
だめだ言わないでおこう。
みなさんはどのタイプがお好きでしょうか。
最近、ぽっちゃり女子が流行ってるとテレビなんかでやっていると
うちの旦那さんは
「こういうのやるからぽっちゃりしたヤツが堂々としてて嫌や」
と言っていました。
わ、わたしの事じゃないだろうな・・・。
と少し不安になった今日この頃です。

それでは、また。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

holydom at 10:50│Comments(10)コメントコーナー 

この記事へのコメント

1. Posted by フレーム   2015年04月20日 11:53
もうね、コメント欄が復活してて、うれし涙で画面が見にくいのは、僕だけじゃ無いはず!!
……で、ですよね!?w
2. Posted by ビィービィー   2015年04月20日 12:24
マニアぽちゃアリです。
3. Posted by みう   2015年04月21日 01:37
若人から熟女まで
どうも僕です

野球ならルーキーからベテランまでといったトコでしょうか

それぞれ味があって比べるべくもなく
それぞれの個性を楽しむ

そんなファンでありたいものです

久々コメだからかっこつけてみたよ!

意味深に見えるけど軽いよね、中身スカスカなコメだよ!

軽い・・・・・・

そう、スレンダーな女性が好きです!

ホリーさんは無条件で好きです!



4. Posted by グレムリン   2015年04月21日 10:36
自他共に認めるぽっちゃり党の私が通りますよ。

どこまでセーフか?という話題で、とある芸能人の名前を挙げたら「えっ?」っていう顔をされたことがあるよね。ふはははは。
5. Posted by しぇら   2015年04月21日 12:13
カープ女子シェラです
貧打線を嘆くと貧乳?って言われます
泣いていいかな…
6. Posted by ホリー   2015年04月22日 17:35
>フレーム

そんな事言ってくれるなんてうれしいです!
私もコメントを返すのに人生をかけているので
本当は書いて欲しかったのですけど
一応コメント返しの記事的な感じだから
今まで書けないようにしてたんですよね。
これからはコメントのところと心の扉と
またぐらは常にオープンしておきますね。
ありがとうフレームさん。
私の陰の毛で、涙をおふき。
7. Posted by ホリー   2015年04月22日 17:37
>ビィービィー

あらああ~
お客さん、マニアまでいっちゃいますか?
でもせっかくなんで今日はもうひとこえグレードアップしてみませんか?
いえいえ、お代は同じですので!
ご心配なく!!
そんな事よりマニアぽちゃまでいけるという
ビィーさん、見直したぜ。
8. Posted by ホリー   2015年04月22日 17:47
>みう

そうか、みうという名前の由来は
フェチなんていう女々しい事はいわない
ストライクゾーンがまるで海のように広い
生命の源、海。
人類の母なる、海。
うみ。
三浦翔平の「みう」ですね!?

うん、なんかかっこよさげに書いてくれてたけど
言ってることはなんかもう風俗にめっちゃ通ってるおじさんだからね。
9. Posted by ホリー   2015年04月22日 17:53
>グレムリン

道をあけよ!
ぽっちゃり党がお通りだ!!
そこの貧乳!さがりなさい!!
ここにおられるのはぽっちゃり党の教祖様ぞ!!
ひかえひかえ!!

ええ、ひさしぶりにコメント返すから
どんな風に返してたかわからなくなってるところです。
え、だいたいみんなの引き具合からすると
マツコ・・・!!マツコデラックスか!!
グレムリンさん・・・ガチ勢やな・・・
10. Posted by ホリー   2015年04月22日 17:57
>しぇら

しぇらって野球すきなの!?
いいやんカープ女子ってなんかいいやん!!
ユニホーム着て応援いったりするのかな?
貧乳だけどユニホームきるのかな?
赤いやつ、貧乳でも赤いやつ着るのかな?
大丈夫やで、ああいうのって貧乳のほうが似合う
浴衣も着物も貧乳のが似合うよね。
大丈夫、しぇら。貧乳の未来は明るいよ。
ごめんなさい、グーはやめてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻のホリーさんの回答17スカイプコロシアム