人妻のホリーさんの回答16人妻のホリーさんの回答18

2015年04月17日

人妻のホリーさんの回答17

先日、人妻会でお花見おにごっこをしました。
もう桜は散ってしまいましたが
カミハルムイ城の桜はいつも綺麗です。
20150408-1345_241157632
それでは、次のコメントを返させていただこうと思います。


19.  まい   2014年11月30日 20:28

自称エル子から他称エル子になりたい
ホリーどうすればいい(〃▽〃) ?ぺろペロ
ホリー

大丈夫です。
こういうスピニングバードキックしたくなるようなコメントでも受け付けておりますので

ホリーさん、もう我慢できないよのコーナー

気が向いたらお便りください。


まいちゃんは随分と前からエル子になりたい
と言っていました。
今でも十分かわいいしモテるのに
何故そんなにこだわるのでしょう?
私はこう分析します。
よく聞くのは、エル子ちゃんを操作している人は実は男性が多い。という事。
それはきっとかわいいからモテる、という狙いではなくて(そういう遊び方の人もおられるでしょうが)
ずっとエル子ちゃんのかわいさを自分のものにできるから。
自分のキャラだと好きな服をきせて
好きな言葉を話させて、ずっと見てられますもんね。
よって、まいちゃんもその類で、実は中身おっさんなのである。
という結論に至りました。

そしてそんなまいちゃん
我慢できずにサブのエル子ちゃんを作ってしまいましたね。
7
8
9
4
5
時々人妻会に顔をだし
みんなをイラっとさせる、イライラ国のお姫様
ティアラちゃん。
2
3
画像からも伝わるでしょうか。
みんな生理の時くらいイライラしてます。
まあ、ほぼネタですけど
そんな嫌われ者のティアラちゃんになっているまいちゃんは案外楽しそうです。

そしてあらためて思うのは
キャラクターの見た目って大事ですね。
中身がどういう人かだいたいわかっていても
使うキャラクターによって感じ方が違います。
例えば、こころんが
13
時々、旦那さんのキャラクター
ぷりんなんとかさんを操作しているのを見ると
12
なんだかやっぱりいつものこころんと思えない。

まあ、なので
ティアラちゃんが本気でイラッとしちゃう嫌い嫌い大嫌い!ていう人もそこまででない人も
10
こういう手紙をもらった時も、こう思いましょう。
きっと中身おっさん、と。
そう思えばなんだか許せる気になります。
ちょっとかわいそうにすらなります。

念願のエル子になれたまいちゃん。
もうやるからにはイライラキャラを貫いてくれる事を期待しておりますよ。



だから、時々素に戻らない事。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:16│コメントコーナー 
人妻のホリーさんの回答16人妻のホリーさんの回答18