いつ使うねん定型人妻のホリーさんの回答16

2015年04月11日

人妻のホリーさんの回答15

私は時々、スマホのメモに忘れそうな事を書いておきます。
それは本のタイトルだったり、商品名だったり。
最近活用してないな、とメモを開くと
4
 
「しのびねえな かまわんよ」
が最新のメモでした。しかも2ヶ月くらい前。
何を覚えておきたかったのかさっぱりわかりません。
SPECホルダーもなぜわざわざメモった私。

では、そんなミステリアスな私が答える
次のお便りです。



16.  ビィービィー   2014年11月19日 16:17
ねくす
17.  ビィービィー   2014年11月19日 16:31
ごめんなさい間違えて途中で投稿しました。

ネクストお便り行きます。
ホリーさん聞いてよ。
ガチの悩みは弁護士に聞いてもらうのでいいですが。
ホリーさんに聞きたい面白い悩みが無いので
ユーキャンのWebコメント講座を受けようとしたら、
講座自体が無くショックでここ数日は、
食事と飲み物と痛風の薬しか喉を通りません。

ホリーさんの好きな曜日は何曜日ですか?
あっ理由とかいらないです。
ホリー

慌てすぎです。落ち着いてビィービィーさん。
この11月に書いてくれたお便りに4月に答えている優雅さを見習ってほしいです。
そうですね、専門的なお悩みの場合
ホリーさんもある程度知ったかぶりする為に
ググったりしないといけないので
できるだけライトな相談がありがたいですね。
 
ユーキャンというと、ホリーさんも何年か前だったか
「ボールペン字講座」を申し込みました。
そして手元にいっきにテキストが届くんですよね。
それを毎日すすめて
1ヶ月に一回とかだったかな?一週間だったかな?
テストみたいなのを送って採点してもらう。
そういうやつですよね。
で、まあ、あるあるだと思いますが、途中で飽きてやめますよね。
それはそれは突然に飽きてやめます。
花粉症はある日突然なるで、と同じ勢いでやめます。
私はどれくらいやってたのかな
と、その懐かしのテキスト出してきてみました。
2
新品同然な感じで残ってました。
「上達ナビ」っていうDVDなんて開けようともしてませんでした。
1
全部で6巻のテキストがあったのですが
2巻の最初くらいでやめてましたよね。
これ、送って採点みたいなのをしてもらうのも期限があって
もちろん切れておりますけども
テキストはいつか、やろう・・・やらないな!うん、やらない!
そう思って、物置の奥にまた戻しておきました。

そんなユーキャンにはコメント講座がない。
というビィービィーさん。
大丈夫ですよ。 
絶対しようとしてなかったとは思いますけど
そこまでしてコメントしてもらったら、こっちサイドとしてもやりにくいです。
あと、通風だと魚介類あまり食べられないので大変ですね。
白子はラスボス級だと思うので気をつけてください。

そして好きな曜日。
私は月曜日が好きですね。
理由はいらないと言われてますけど
ホリーさんは専業主婦なので休みの日以外が休みというか
旦那さんがご在宅の土日だったりが忙しいのです。
なので月曜日の開放感が好きだったりします。
ごっつい普通に答えてしまいましたけど
いいですかね?サラダ記念日~とか答えたほうがよかったかな?

ビィービィーさんはメギで一度
「ブログみてます」と声をかけてくれたんですよね。
その頃、そう言ってくれる人と偶然に出会えるなんて思ってもなくて
めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えています。 


先日、人妻会のブロガー
こころん
こころん
のブログの大ファンという
とりじゃが
とりじゃが
が、どうしても生こころんに会いたいというので
一緒に遊んでみることにしました。
普段はあんまり絡んでこないとりじゃが。
こういう時だけ私のコネクションを利用します。
3
はっちゃんも巻き込んで
こころんのお宅訪問をしたり、三悪魔に行ったりして
とりじゃがのこころんファンっぷりが面白く怖く
ネタになるな!と思っていたのですが
どういうわけか録画されてませんでした。
ごめんなさい、もう一度この会やりましょう(笑

というわけで、最後はコメントに全く関係なくなりましたが
回答終わります。

それでは、また。

追記:すごくどっちでもいいと思いますけど、三悪魔じゃなくて悪霊でした。
あと、しのびねえな、のくだりで終わろうと思ってたのに忘れました。
どっちでもいいと思いますけど。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


holydom at 00:53│コメントコーナー 
いつ使うねん定型人妻のホリーさんの回答16