ダークドレアムに挑む際のひとくちゲロ人妻会イベントレポ3

2015年03月31日

人妻会イベントレポ2

誰にも聞かれた事はないのですが
ブログの記事を書くのに1時間半くらいかかります。
それは、そんなにもかかるの?なのか
そんなくらいでかけるの?なのか
どっちかわからないんですけど
動画を見ながら止めて切り抜き
そこで、だいたいの文章を決めます。
あー、ここはパラッパラッパーよりウンジャマラミーって書いたほうがわかりやすいかな?
とかこれでも一応考えます。
何が言いたかったのかというと
最近ちょっとだけ忙しかったから、書けなかったんだよ?ていうささやかなアピールでした。

さて前回の続きです。
25
この場所にいるメイにいいね!
するというミッション。
この豪勢なお料理の数々
調子に乗って注文しすぎた時の白木屋、もしくは
もうここしかない!と思いました。
1
グランゼドーラ食堂です。
みんなもそう思って前を走っております。
だけど、見つからない。
そうしていると、目の前に自信満々な顔で走っている一人のレデイ。
2
もちろんついていきます。
階段の下からスカートのぞいたら、オレンジのスパッツはいてました。
そして出た先は
4
賢治さん、私にこの星空を見せるために・・・?
3
テラスでした。
5
スパッツめ、覚えてろ。
6
7
ここで、3組が到着したので終了の合図。
8
もうグランゼドーラ城としか思ってなかったです。
思い込みって怖いですね。
ここで一句

気をつけよう 
夢に出てきた芸能人を一時的に好きになる現象と 
思い込み

そして次のミッションにむけて待機です。
みんないち早く手紙を受け取りたいので
やっぱり扉前の最前線を奪い合います。
12
ガヤガヤしすぎて
14
ゲーム開始の合図を聞き逃している私達。
けれどここで注目したかった言葉は
11
13
前立腺はいただく byこころん
15
16
17
スタートに気が付かなくて慌てて走り出す人妻達。
だって英語だったから。
前立腺をいただいたこころんもそう言ってました。
そして受け取った手紙がこちら。
18
美容室です。どこの美容室かわかりますか?
私はまったくわかりませんでした。
そんな私の前にひとりの天使が舞い降ります。
19
 21
そうだと思ったヴェリだよね!!
ヴェリだって思ってました。
きっとPTチャットと白チャを間違えた
ゆんゆちゃん。ありがとう、私の天使よ。
次回、私は堂々たるカンニングの末に
一番にヴェリだよねができるのか!!

つづく。



チンゲルームのみんなへ。
意外とチェックしてくれていて嬉しいです。
そしてこれがバナーです。
これを触ってくれると、なんか票が入るという
最先端画期的システムになってるそうなので
どうかおねメイします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 11:26│Comments(10)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by えねる   2015年03月31日 11:39
ホリーさーーーん!
みなさん楽しそうですね(*`・ω・´)☆
いつか参加させてくださーい。
2. Posted by まい   2015年03月31日 11:41

お、おう…
ここちゃんが前立腺って言ってる…
超レアじゃん‼︎
つむが言う前立腺は口ぐせのようなものだけど、ここちゃんの前立腺はやばいっ‼︎
ここちゃん前立腺!

みんな、白ちゃでまいの素敵な英語STARTがぁぁっ
ネイティヴまいがぁぁっ

1時間半かかるんやねブログ‼︎
LINEでめっちゃじゃましたろ。

いつもブログみてます⋆*✩⑅◡̈⃝*
うへへ
3. Posted by ルーベラるぅ   2015年03月31日 13:00
あたしルーラできる場所を探して走っててん。もうめっちゃ必死でうろうろ迷子なってたら、うしろからホリーついてきててめちゃうけた。
こころん、最前線がいいたかったん?
白ちゃききのがしてたわ。
こころんてばwww
4. Posted by 愛しの   2015年03月31日 22:36
ホリリンこんばんは!
今まで仕事だったよもう疲れたよ眠いよパトラッシュ

だけどはしゃぎ回る人妻を見て癒されたよ背徳感が半端ないよ!

今日も癒されたよラビュー
5. Posted by ホリー   2015年04月01日 15:23
>えねる

えねちゃん、この間はありがとね~!
楽しかった!!
うんうん、いつでも人妻会参加してよっ
待っておるでっ
人妻会楽しむポイントを3つあげたいと思います。

まず1つ目
気をつかわない
初めて会う人もいてそうもいかないかもしれないけど
みんな優しいのでボケたりすべったりしても
大丈夫だから、どんどんぐいぐい色々話してね。

以上です!!
6. Posted by ホリー   2015年04月01日 15:29
>まい

そうやねん。
このとき、私も気が付いてなくて
録画見ててめっちゃ笑ってもうてん。
こころんの前立腺レアだよねえ。
あれかな、遊戯王のカードだったら
羅阿邪神将アギバくらいレアだよね。
破壊王ゼクセクスかな?

そやねん、結構ブログ書くの時間かかるんよ。
でも前立腺好きのこころんはもっとかかってそうやなあ。
すごい編集とか凝ってるし。
今度聞いてみよう。
いつも見てくれてありがとお~
7. Posted by ホリー   2015年04月01日 15:32
>ルーベラるぅ

うん、テラスでたときに気が付いた。
ほんで飛んでったから、あああてなった。
今思えば飛んでついていけばよかったなあ・・・

私も白チャ聞き逃してた!
リアルタイム前立腺ききたかったわ。
こころんに、いただかれないように
みんな気をつけてねっ!!
8. Posted by ホリー   2015年04月01日 15:39
>愛しのパトラッシュ

お仕事お疲れ様です!
時間を見たら22時36分23秒。
記録更新です!!
おめでとうっパトラッシュ!!

こんなブログで癒されてくれてありがとう!
そういってもらえると、毎日更新したい!って思って
昨日のうちに書き溜めてしまったわ。
この床上手~じゃない、のせ上手~
これからも少しでも癒しをあたえれるように
人妻仲間をいっぱい載せるからまっててね!
9. Posted by えねる   2015年04月01日 16:40
3つのポイント!あと2つはお預けでつか?w
ありがとおお!!みんないい人ってのはすごい伝わりました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*いっぱいすべらせてもらうーw
またよろしくです(*`・ω・´)ノ
10. Posted by ホリー   2015年04月03日 22:02
>えねる

あと2つはお・あ・ず・け♪
うんうん、みんな優しくていい人よお。
そして何より強くて頼りになるんだよ。
だから、いろんなこと挑戦したりしようね。
そして共にすべろう~!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダークドレアムに挑む際のひとくちゲロ人妻会イベントレポ3