人妻会イベントレポ1人妻会イベントレポ2

2015年03月23日

ダークドレアムに挑む際のひとくちゲロ

イベントレポの途中ですが
私もこのドレアムウェーブに乗りたいと思いまして
(それにしてももう微妙に出遅れてる感あり)
今回は未クリアの方必見
「ダークドレアムに挑む際のひとくちゲロ」
まず、私たちはダークドレアム実装初日に
鼻息荒く向かったのであります。
最初のメンバーはこの8人。
6
2
3
4
5
さあ行きますよ、ザーボンさん、ドドリアさん
意気込みながら扉をくぐります。
9
7
いきなりまいとふたりきりにされました。
8
ここで、ひとくちメモ
僧侶2人やと最初のふわふわの敵で死にます。

何度も何度も落とされ
真っ暗闇のまま何分も経過したりを繰り返し
14
 15
この時の真の敵はこの扉でした。
16
かきおきメモやヒントがチラッと見える事に希望の光を見る私達。
18
ここでひとくちメモ
キャバ嬢は焦らしがポイントです。
すぐに相手の思うがままに許してしまっては
お客さんとして来てくれなくなります。
けれど焦らしすぎると、お客さんは次のターゲットへと移ってしまうので
ギリギリラインを見極めるのが大事。
小出し、小出しでいくのを心がけましょう。
17
扉の向こうにいける事だけに情熱を燃やす私達の熱意が伝わったのか
とうとう最後の扉が開きます。
だがしかし!!
20
19
はっちゃんのみ落とされるという悲しい出来事もありました。

この時は先に進めなくて大変だったけど
それも今思えばぎゃーぎゃーいいながらするのが楽しかったりしましたね。
もう改善されてちゃんと普通にドレアムまでいけるみたいですので
なかなかやろうと思っても出来ない体験ができたなと
ものすごくポジティブに考えるとそんな感じです。
ここでひとくちメモ
こういう混雑している時は、あまり仲良しじゃない人と行くと
変な空気になって、ストレスがすごい事になります。
自分ひとりで落ちてしまった日なんかにゃあ
あいつ、Wiiなんじゃねえの?
ていう空気になります。
そんな事言われても・・・俺ボッチだし・・・
とうい方は、なんとか耐えましょう。

この時はドレアムのドレアと腹筋を見せてもらって終わりまして
その後もう一度いける人で行こうと
つむたん、シェラ、なおちぃに入ってもらい再チャレンジしました。
そこでいきなりつむたんが
つむ
ひとくちゲロがでた。

というカミングアウト。
ここでひとくちゲロ
ひとくちゲロとは、オエップっスとなった時に
ゲロというには未熟なものが口いっぱいに広がるというもの。
それをゲロと呼ぶと、本気のゲロが怒るくらいのかわいいものです。
だいたい先ほど食べたものなどがこんにちはします。
食べ過ぎた時などによくなりますので注意。
24
25
うまいこと言ったぞ的なドヤ顔しない。
そして私達はドレアムへと向かっていくのでした。
21
 


私のブログ見てくれてる方ではいないとは思いますが
少しでも攻略載ってるかなって思った方
お食事中の方、ごめんなさい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 12:32│Comments(13)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by しぇら   2015年03月23日 12:52
補足です。
つむが「うがい行ってくる」と言おうとして「鵜飼行ってくる」と言ったんですよ。
ゲロばらされた挙句、噛んでしまったのもばらしてごめんね、つむ。
2. Posted by 僕です!   2015年03月23日 15:49
ドレアムラッシュ凄かったよねドレアムラッシュ

何より回線が敵だとは思いもよらずのカオススタイル

まだ見ぬ滴に思いを馳せて進む様はゴールドラッシュに勝るとも劣らぬ迫力

人妻が欲のままに進む姿に潜むエロスは至高

あ、こんちゃっ!

ホリーさんは犬派?猫派?
3. Posted by まいだと思った?まいだよ   2015年03月23日 16:00

ちゅむ…ww
かわいいレディがひとくちげr…しーっ
めっちゃ笑った
今日の夜はカレーだよー(*^^*)ぐうぜん

ドレアム楽しかったよねー♡
攻略見ないで挑むのもすごい楽しい‼︎

んで、攻略見て挑むのもすごい楽しい‼︎
みんなで行けるのがすごい嬉しかった♡
扉てごわかったねー‼︎
なんだかんだおしゃべりしながらで盛り上がれたね〜♬
たのしかった♡
4. Posted by つむぎ   2015年03月23日 16:58
うえっぷすつむぎです…
バラすなよぅ!!(*ノωノ)
しぇらもホリーも体育館裏に呼び出すわよ!!
ドレアム楽しかったね〜っ!
扉が最強だったのは笑ったw
まい、今夜カレーうえっぷすね!
5. Posted by つむぎ   2015年03月23日 17:00
…おえっぷすだった
6. Posted by さくら   2015年03月26日 17:04
こんにちは!
一度参加させてもらってなかなか人妻会に行けてないさくらどすぅ。
忘れられては困るっ!ってな気持ちでコメントにお邪魔しました。
そのうちドレアムリプ、人妻会で行きますよね?またお邪魔させてください!
なぜか水曜日に用事の多いさくらでした。
7. Posted by かていかしつ   2015年03月29日 17:32
最近痩せました

ブログ見てます
8. Posted by ホリー   2015年03月31日 09:59
>しぇら

ちゃんと補足してくれてありがとうしぇら。
そう、あの時ひとくちゲロをはいたつむは
「鵜飼いってくる」って言ったんだよね。
それを書いておかないと、しぇらがなんか勝手にうがいと鵜飼かけて
ドヤ顔してる貧乳みたいに思われるかなって思って
わざと飛ばしました。
ごめん本当は撮れてなかっただけなんだけどね。
9. Posted by ホリーです!   2015年03月31日 10:07
>君やな!

ドレアムのあのみんなのいち早くクリアしようという情熱。
あれは熱かったね。
ほんで、今回のコメント
すごいなんかラップ調で攻めてるけど
ははーん、君あれやな
リップスライムのあの人やな?
ダーティ黒石やな?
そして、突然の合コンでの会話に困った時の質問みたいなんきたよ。
私は今は犬派だよ、ホリーって名前のトイプードルと暮らしてます。
だけど、実家にいるときはネコ飼ってたし
中学校の時は美術の先生に、お前って犬かネコかでいったらネコやなって
急に言われたことがあるよ。
って、この話
誰が興味あんねんっ
10. Posted by ホリー   2015年03月31日 10:12
>まいだと思ってた

おいおいまいちゃん
なんか、私そんな下品な事言えないみたいな空気だしてるけど
まいトイレ行く時「しょんべん」って言うからね!!
【まいトイレ行く時「しょんべん」って言う】
わかりやすい黒いカッコつけといた。
みんなで行くドレアム、本当にたのしかったねえ
攻略がまだ載ってなくて、手探りだったのも
またオツな感じやったねえ。
そしてみんなで勝てて嬉しかったー!
11. Posted by ホリー   2015年03月31日 10:18
>つむ

あの時ほんまに笑った。
なんやねんひとくちゲロってってw
そんな面白い事言うなんて思ってなかったから
録画きってたのを急いでつけたもんね。
ほんでどっちでもいいけど
オエっプスな?
ドレアムは面白かったな!
安定な構成もいいけど、ゴッチャゴチャでも
またいきたいねえ~
その時のひとくちゲロは何味かな?
12. Posted by ホリー   2015年03月31日 10:32
>さくら

忘れるものかー!
さくらちゃんでしょ、あれでしょ・・えっと・・・
あの時の、ほら、えっと・・・
ねー!さくらちゃん、ねー!!
って冗談、さくらちゃんならいつでも歓迎やで。
時間合ったら一緒に行こうねん。
水曜日は不動産屋さん休み多いよね。
月曜日は美容室がたいがい休みだよね。
月曜にバーベキューとかしてる大人みたら
あの人ら美容師かな?て思うホリーでした。
13. Posted by ホリー   2015年03月31日 10:36
>かてぃちゃん

この間はドレアムれなくてごめんね~
今度一緒に戯れようね。
痩せたやと!!なんかうらやましいぞこら
お肉わけてあげたいわ。
あ、でもおっぱいのお肉じゃなくて
おなかのと太もものと二の腕のにしてね。
とりあえず、優先順位はおなかからかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会イベントレポ1人妻会イベントレポ2