2015年02月25日

人妻会通信「愛情表現」

カード消化大会をした時に
みんなよりカードを投げるのが遅くて
いつも先にいれられて結局自分のカードをあんまり消化できないという
屁のツッパリはいらんですよ状態の私。
消化できないというだけでなく
おごってもらってばかりになってしまうのでなんとかしたい。
そこで私は思いつきました。
パソコンの動作が遅いからだと。
そして、パソコンのたぶんいらないであろうプログラムみたいなんをドンスカ消していく私。
もうこの言い方からしてパソコンに詳しくないのはお解りだと思いますけど
そしてご期待通りにやっちゃうんですよね。
消しちゃうんですよ、大事なプログラム的なやつ。
パソコンが大事な部分を消されちゃったから
なんか怒ったのか動かなくなってしまいましてパニック。
パラノーマルアクティビティ以来のパニックです観た事ないけど。
うちの旦那さんもまたパソコンに詳しくないので
ふたりでパラノーマルってまして、パソコン動かないから検索もできない。
しかし!スマホがあるんですね。
今って本当に便利。スマホ作った人に言いたい。
最近のスマホの値段ちょっと高すぎへん?って言いたい。
そんなこんなで、復元をしたら案外元に戻るという情報をゲットして
やってみたら無事に直りました。
でも、何故か録画しておいてブログで書こうと思ってたヤツが消え去っていました。
なので、唯一残っていたちょっと前の人妻会の切り抜いたやつを
思い出しながら書きたいと思います。
前置き長くなりました。

よく、人妻会ってどういう事してるの?と聞いてもらえる事があります。
毎週、水曜日と金曜日に時間の空いているメンバーが集まって
強ボスへ行ったり、災厄へ行ったり
おにごっこしたり、フルーツバスケットしたりと
適当な感じで2時間くらい遊んでます。
その時にダイスでPTわけをして組むので
PTチャットもするのですが
ルームチャットも誘いますので、みんなでワイワイとよくわからない話をしながらやる
っていうのが楽しいですね。
この日の私のPTはこのメンバー
1
魔戦のメイちゃんが私にMPをくれないという愛情表現をしているようです。
2
メイちゃんはたまに好きな人にこうやって気を引こうというテクニックを使います。
3
みなさんも、メイちゃんにMPをもらえなかったら
俺の事好きなんやなって思いましょう。
4
そんな事をしていると
ルームチャットでいきなりトモチャン
5
6
よくわからない事を言い出して
人妻達を混乱させてきます。
8
9
何のことかはわからないのですが
小さいって言ったらいかんですよ。
そんな混乱の中、手のやつへ向かう私達。
10
カッコイイ倒し方をした時はドヤ顔でこう言いますが
11
12
13
だいたいこんな感じの愛情表現をされます。
そしてそこでまたトモチャンが
14
小さい言うてます。
15
16
17
どこがでっかかったのでしょうか。
気になりますが、ご想像におまかせしましょう。

そんな感じでですね
人妻会という遊びをやってはや1年。
みんなとの仲も深まって、私にはなくてはならない存在になりました。
1周年を記念して、近々まいちゃんとメイちゃんが何かイベントを企画してくれているようです。
イベントをするのも好きですが
参加するのはもっと好きなので
二人がどれだけ楽しませてくれるのかめちゃめちゃ期待してます。
ハードルをあげつつ、今日はこのへんで。

 

小さかったら愛情表現というテクを使おう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:04│Comments(9)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by ちぇちぇチェホンマン   2015年02月25日 18:42

最近、人妻会に行けてないいい_:(´ཀ`」 ∠):_
イベには参加したいいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):_

アレのリベンジもせねばあああ(ง •̀ω•́)ง✧
2. Posted by 通りすがり   2015年02月25日 20:33
復元はいわゆる巻き戻しです。
パソコンにとって大事な何かが失われる前の時代にタイムスリップした訳です。



復元してえな…
3. Posted by るい   2015年02月26日 10:13
先日うちのマウスがぴくりとも動かなくなって
パニックになった私です。こんにちは。
取説読んでも???が消えず、PCメーカーに電話して
言われるままに操作したらなおりましたが。

またイベントに参加できるといいな~。
またチムメンさんと行けたらいいな~。
4. Posted by るい   2015年02月26日 10:17
通りすがりさん
私も復元できるものならしたい・・・
5. Posted by かていかしつ   2015年02月26日 12:12
(プログラムを消すのも良いですが、単純にマシンスペックをあげないと恐らく劇的に変わることはないですね…)

ブログミテマス。

少し遅れてしまいましたが、自分の詞等をあのような取り上げて頂いてありがとうございます。
6. Posted by ホリー   2015年02月27日 09:00
>チェチェチェチェチェットマッテヨチェホンマン

人妻会きてよぉぉ~ブーブー
イベントの時、来れたら絶対確実絶対来てね!
いつでもあの辺をながーくして待ってるよ。
そうやねんっ!例のやつのリベンジやりたいっ
でもこの焦らし感が逆にもえるよね。
コテンパンにやったろうぜよ!!
7. Posted by ホリー   2015年02月27日 09:05
>通りすがりさん

コメントありがとう~!
通りすがりさんって呼ぶの長いので
シルヴェスター・スタローンさんって呼んでもいいですか?
タイムスリップ、という事なんですね、
時間を巻き戻す。
あ、それだったらクリストファー・ロイドって呼ぶほうがよかったかなっ
パソコンにはこんないい機能があっていいですな。
私もできるんだったら何回も復元しちゃってるだろうな。
8. Posted by ホリー   2015年02月27日 09:11
>るいちゃん

おお、パソコンてむっずいよねえ!
便利になればなるほど解らなくなっていく。
恋愛と同じですわ。(うまく言えてない
一時期はパソコン詳しくなりたくて
色々本を買って資格も取ろうとか思ってたんやけど
2ページ目くらいでムリやった。
また人妻会にも顔だしてねええっ
9. Posted by ホリー   2015年02月27日 09:16
>かてぃちゃん

ゲームPCっていうやつの
ちょっとスペックええやつ買ったはずやねん・・・
最初の頃は早かったからさ、動画作ったり
なんやかんや試しに入れたりしたから
落ちたんかな・・・おもて消してたらこの有様よ。
もういらんことせんとこ。
かてぃちゃんの詩をさ
ドラクエでイメージ画撮って載せようって思って
あたためてたんだけど
撮ってる途中でメンドクサクゴフォ・・・いやかてぃちゃんのイメージと違ったら
ダメだなって思ってあのまま載せさせてもらいました。
いい詩をありがとう!
また聞かせてな!!

コメントする

名前
 
  絵文字