昼顔レポ3怒れ、たかし

2015年01月27日

昼顔レポ4

イベントも終盤戦にさしかかってまいりました。
次のゲームは「クイズ まいちゃん or つむたん」
さてどんな問題と回答が・・・

っていやいや、
イベントの話よりうちの給湯器の話やろってね。
そうですね、給湯器がある日壊れまして
給湯器屋さんに来てもらってですね

給湯器屋さん「エラーコードってわかります?」

私「140ですねー」

給湯器屋さん「うはあw0でちゃいましたかあww」

私「そうなんですよww0でちゃいましてww」

給湯器屋さん「0でちゃったらwwもうww」

ってそっちの業界では0有名かもしれんけど
知らんわ、0の威力知らんわっ!
と思いながらも二人で0wwてしばらく笑ってました。

あ、違う。
これ逆ですわ。
イベントの話、します。
1
今回の優勝者には「伝説の三悪魔」のコイン
なんと2枚!!
1枚目はまいちゃんの寄付金にて購入しまして
2枚目はカルラさんが寄付してくださいました。
12
本当にどうもありがとう。 
感謝感激雨アランドロンです。

さて、第一問目は

ワンピースコスをした時のナミ役は
まいちゃん or つむたん、さてどっち?


ドラクエ内でワンピースのコスプレをした時の問題です。
正解は
11
ちょっとちっさいし、おっぱいもないですけど
まいちゃんがナミ役だったので
2
まいちゃんを選んだ方が正解!

次の問題は

リアルでおっぱいのサイズが大きいのは?

4
3

そう、今回のイベント名

昼顔 僕達、私達、巨乳です~まいはDカップ~


なので、まいちゃんを選んだ方が多かったのですが
正解はなんとつむたんでした!
う、うらやましすぎる・・・。
たぶん乳首でっかい(負け惜しみ
13
ここで、3名にしぼられました。

続いての問題は

旦那さんへの悪口、ひどいのはどっち? 

自分で出しておいてなんですけど
ひどい問題ですねwww
会場の男性諸君が悲痛な叫び声をあげておりました。
5
ちぇちぇちゃん、おさえておさえて。

では、気になる回答。
つむたんからどうぞ。
6
の、の、の・・・・

載せれないー!!!

ひどっひどすぎて載せれませんっっ!!!
7

では、まいちゃんどうぞ(恐る恐る
8
載せれるかーーーい!!!
ひどすぎる!!
私の考えてた悪口と格が違いすぎるねんっ
もっとこう
休みの日に寝てばっかり・・・ホゥ
とか
全然家事手伝ってくれない><
とかっっそういうのっ
9
まあ、両方同じくらいひどかったんですけど
まいちゃんの方を選ばせてもらいました。
10
よって、まいちゃんを選んだスピカさんの優勝。
おめでとうございます!!

というわけで、今回のイベント無事に終了しました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
20150116-1454_219298497
おとうちゃんは、奥様を歯医者さんに送り届ける任務
ギリギリで間に合ったと言っておられましたよ。

本当に楽しい時間を過ごせました。
またいつか、こんな風にお昼の時間をみんなでワイワイと過ごしたいですね。

その時は、また絶対に


行く!!どこまでもついて行くわっ!!
思ったら、おとうちゃんをプッシュしてくださいね。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:04│Comments(16)お昼のイベント 

この記事へのコメント

1. Posted by みやびん   2015年01月27日 19:20
マイちゃんほぼ見えなくてこわいんw
エラーコード0はあれだね、
『0:その他』ってやつだねw
原因不明っw
2. Posted by ちぇちぇちぇち   2015年01月27日 20:49
ホリーちゃん、イベント&レポートお疲れさまですよおおおぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホントに楽しかったぁぁぁ~

また大喜利大会やってちょ♪
3. Posted by まい   2015年01月27日 21:43

まいの、モザイクかけすぎじゃないw?
昼時間帯だったからちゃんと内容考えたのだよ(*´˘`*)♡
しかも、なんか、モザイクのかけかたが、すこーし見えてるとこが、変なふうに見えてるよ⁉︎
ONE PIECEなつかしー♡
ちゅむは、まじウソっぷだったよね。

給油機のお兄さん、うん、専門用語の0つかいすぎー‼︎

昼イベまた楽しみにしてるねん♬
4. Posted by スピカ   2015年01月27日 21:46
こんばんは♪ホリーさん、イベント&レポートお疲れ様でしたm(_ _)m
翼買いにいったときも驚きましたが、最後の1人になるとは思ってなかったです(*´艸`*)また遊びにいきたいと思います。ありがとうございました(人''▽`)
5. Posted by ビィービィー   2015年01月27日 22:15
ゲイラカイト(凧)のような乳輪でも
巨乳が好きです。
6. Posted by ホリー   2015年01月28日 16:56
>みやびちゃん

うん、まいちゃんのね
これはね、うん。載せたらあかん。
エラーコードのそれって有名なのかっ
全くわかんなかったよー!!
原因不明とかやめてほしいw
まあでもおかげで銭湯に行くっていう
貴重な体験ができたからよしとしてるよ!!
7. Posted by ホリー   2015年01月28日 17:00
>ちぇちぇちぇちぇん

ちぇちぇちゃんもありがとねえっ
おつかれさまでしたっ
盛り上げてくれて助かったよ~
私もめっちゃ楽しかったっ
またいつか一緒にイベントやろなっ
大喜利ってさ、人が回答してると
え?て思うけどいざ自分が答えると
え?ていうのしかでてこないよねっ
でもやろう!!ちぇちぇちゃんにふっちゃうぞ~
8. Posted by ホリー   2015年01月28日 17:02
>まい

え?昼だから・・・あれやったん・・・?
怖いって!!十分深夜枠級やったで?!
モザイク、全部よりちょいみせのほうが
なんかミステリアスよね。
ワンピは少し前の事やけど
めっちゃ懐かしく思うな~
またなんかいろんなこと一緒にやろうね。
9. Posted by ホリー   2015年01月28日 17:05
>スピカさん

ちょうど出くわしたときビックリしたよねw
ありがとうね、ちゃんと買いに来てくれて
すごく嬉しかったよ!
あの時はまだどれくらいの人が来てくれるのか
わからなかったから
ひとりは確定!ていう安心感もありました。
そしてクイズ優勝おめでとうね。
また時間があうときはぜひ遊びに来てっ
まってるよ~!!
10. Posted by ホリー   2015年01月28日 17:06
>ビィーさん

ま、まじか。
ビィーさん、そこまでいいきるの
カッコイイで。
じゃあ、たこやき級の乳首でもすき?
11. Posted by かていかしつ   2015年01月28日 22:36
イベントお疲れ様でした。
12. Posted by フランソワン   2015年01月29日 17:45
イベントお疲れ様でしたー!
1人で乱入して寂しくないのかな楽しめるのかな
ソワソワと思って行きましたが
おうちに入る時にホリーさんが声かけてくれて、イスも出してくれて、安心して楽しめましたー♪
どうもありがとうございましたっ

個人的には給湯器の話めちゃツボだったw
13. Posted by るい   2015年01月30日 10:13
つむさん何カップなんだろう?(小声)
てか載せられない発言多すぎる~w
14. Posted by ホリー   2015年02月02日 14:09
>かてぃちゃん

ありがとー!
楽しかったよ~
今度やる時ははかてぃちゃんも参加してもらえるタイミングやといいなー!!
15. Posted by ホリー   2015年02月02日 14:14
>フランソワン

ひとりでのりこんでくれてありがとうっ
フランソワンだけにソワンソワンしたかな?
私も、イベントいきたいけどひとりじゃ不安
って思って断念することもあるから
そういう風に言ってもらえたらすごく嬉しい!
またやる時は、もうみんな顔見知りと思って
ひとりでも気軽に来て下さいね~!!
ほんとね、給湯器壊れた時はどうしようかとw
でもフランソワンがツボっていってくれたから
壊れてよかった!!
16. Posted by ホリー   2015年02月02日 14:17
>るいちゃん

つむたんに会ったら直接聞いてみ?
たぶんね、詳しく教えてくれるよ。
形状とか、色とか。
載せられない発言多かったけど
すごく楽しかったよ~!!
やってる時から、これ・・・レポかきたいけど
モザイクやな・・・て思ってたよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼顔レポ3怒れ、たかし