2014年12月31日

また来年

おせち!おせちの用意で忙しい!!
20141228-1341_213684987

このライトね、メンテナンスとかの時に
色が初期化されるらしいです。
だから勝手に色が変わっても
「誰かうちのライトの色変えに来てる!!」
とか、そういう事ブログで書くと恥かきますので注意です。
そして、色んな色に変えに来てくれた優しい方
ありがとう。惚れてまうんじゃろぅーん?

今年も今日で終わりですね。
もう私はおせちの用意で忙しいです。
そんな今年最後の記事感が漂う中ですが
あえて今回はこのおふたりの会話を
おせちの用意をしながらお届けしようと思います。
3
5
何の話かと言いますと
おとうちゃんがいつもかぶってる
おとうちゃん
黄色いぬすっとずきんかなんかと
プクリポの帽子とどっちがいいか。
という今年一番のどうでもいい話なのです。
6
コヌさんが「ロボみたいでカッコイイ」と褒めたのに
いきなりプクリポの帽子を脱ぎ捨てるおとうちゃん。
7
8
なんて無駄な事を。
イエローリップとなんかわからんけどSTAP細胞に期待した人に謝ってほしい。
あと、おせちの用意で忙しい私にも謝ってほしい。
122
123
何この、あるよね~あるある~感は。
わからんし画像がシュール。
黄色みて思い出した。かずのこ、準備しないと。
17
18
そ、そうなんでしょうね。

そしてうちの家の新春ふくびきであたった
門みたいなやつを
二人が欲しそうに見てるので
あげよか?って聞いたら
19
きっぱりと断ってくるのでした。

いやはや、今年は本当にお世話になりました。
人妻会をやりはじめたり
ブログを書き始めたりして
たくさんの楽しい仲間が増えて
私のドラクエライフが愉快なものになりました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは
私は今日はおせちの用意で忙しいので
このへんで。
みなさま、よいお年を!!

 
投げ捨てすぎ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 08:53│Comments(14)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ↑↓   2014年12月31日 11:10
ほりっつぁん おはようございまーす。

来年もおもしろいのをひとつ頼みますよ!
ドラクエブログは数あるけんど、ここが一番!

じゃないかもしらんけんど、俺は好き。

どうか
どうか
ご無事でよいおとしを。

お後がよろしいようで。
2. Posted by みやび   2014年12月31日 12:41
おとうちゃん!こぬたんこんにちみゃ!
一色に染めるんカッコイイな
3. Posted by ぷっく   2014年12月31日 12:41
楽しいブログをありがとうございました。来年も楽しみにしてます。

良いお年を。


あ、ライトは単に初期化してるだけだと思いますよ(*´_ゝ`)
4. Posted by まい   2014年12月31日 14:43

ホリー!
今年もお世話になりましたー‼︎
超お世話になったとおもうの!
人妻会のみんなが、まいのめんどうを見てくれたー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
おかげで楽しく毎日過ごせたよ♡

来年も、変わらずなまいだけど
いっぱいよろしくねー( ੭ ・ᴗ・ )੭

そんなバナナだいすきだよ♡
ほれてまうじゃろぅ〜ん?
5. Posted by ホリー   2014年12月31日 16:01
>↑↓↑↓→←BAさん

おはようございます!!
おせちの準備も終わりまして
ひと段落したホリーです。
いや、そこはほら、ここが一番!!
でとめとこ?
そんな事わかってるけどとめとこ?
いやあ、でもこんなまとまりのないブログを
見に来てくれて本当に感謝してます。
来年もまとまりはないと思うけどどうぞよろしくね。
↑↓さんが名前を教えてくれますように
って初詣でお願いするわ。
よいお年を!!
6. Posted by ホリー   2014年12月31日 16:05
>みやびちゃん

じゃあ来年は
みやびちゃんも一色に染めてみよっか。
俺色にな。
なんつてーなんつてぇぇ
今年は本当にありがとう!
つむたん達と一緒に遊ぼうね!!
みやびちゃんは天然そうだから
ツッコミ練習しときます。
よいお年をっ
おもちは一日2個までにしようねっ
7. Posted by ホリー   2014年12月31日 16:09
>ぷっく

ライトの初期化の事はもう言うなって
あれほどいっただろ!!
次ライトの初期化の事言ったら
お尻にシャーペンの刑だからな!!

こんな、ヘンテコリンなブログを見てくれて
本当にありがとう。
来年も色んなヘマを書くと思うけど
そのつどツッコミよろしくね。
よいお年を!!
数の子天井のホリーより。
8. Posted by ホリー   2014年12月31日 16:14
>まい

私のほうこそ
まいには色々とお世話になりました。
そしておかずにしましたありがとう!!
人妻会をいつも盛り上げてくれて感謝です。
ありがとうって何回言っても足りないわ。
あ、やっぱ5回くらいで足りるかな・・・?

来年も色んな事を一緒にしようね!
それでいっぱいブログに書かせてね。
私もまいとチョコボール向井が大好きです。
よいお年をっ!!
9. Posted by るい   2014年12月31日 17:38
お節の用意お疲れ様~^^。
大変よね!お正月の家事しないで済む数日間だけの為なのにね~。

ここのblog大好き^^。
来年も楽しみにしてますね~。

来年もよろしくお願いします!

ホリーさん、人妻会の皆さま良いお年をお迎えくだあいね^^。
10. Posted by ニシゴン   2014年12月31日 18:06
今年はフレになって頂いた上に
イベントまでお越し頂きまして
ありがとうございました。
次回も楽しんで頂けますように
ない知恵しぼっておきますので、
人妻会の皆様で是非お越し下さいませ。
来年もブログ楽しみにしております。
11. Posted by はなちょ   2015年01月01日 01:48
ホリーさん、おせち無事にしあがりましたか?
おせち、きちんと用意するなんて
ほんと、人妻の鑑ですよ
うち?旦那のとこで買わないといけないから
全く料理しませんが(笑)
大晦日から、おせちを食べる
これ、北海道の習慣らしいんです
ほかは、そうじゃないって割りと最近知ったのです(北海道育ちですが今は本州に在住です)
とにもかくにも、今年もよろしくです
今年こそ、人妻会に顔だしたいです!!
12. Posted by ホリー   2015年01月02日 17:21
>るい

ほんとそうだよねえ。
っていっても、おせち作っても結局は
色々作ったりせなあかんねんけどな。
おせちの文化なくしてほしいっ!

ありがとうるいちゃん
今年もよくわからん事ばっかり書くけど
暇つぶしに見に来てくれたら嬉しいです。
今年もいっぱい遊ぼうねー!!
13. Posted by ホリー   2015年01月02日 17:24
>ニシゴンさん

いつもイベントの完成度の高さには
ビックリさせてもらってますよ!!
また遊びにいかせてもらいますね。
思い返せば、ニシゴンさんが
ブログ見てますって直接言ってくれたのが
あの時はフレ以外でははじめてだったかな。
めっちゃ嬉しかったの覚えてます!
今年もよろしくねー!!
いつか合同イベントとかも面白そうだねぇ!
14. Posted by ホリー   2015年01月02日 17:28
>はなちょん

おせち大変だったけど
なんとか出来上がったよー!
旦那さんが意外とそういうのを
ちゃんとやってほしいってアピールしてくる人で
私としてはやりたくないんだけどもw
え、北海道は大晦日から食べるんだ!!
お正月からって思ってるから
なんとなくフライングおせちって感じするね。
でもそのほうがあまらないしいいよきっと!!
うんうん、今年は生はなちょんに会いたいなっ

コメントする

名前
 
  絵文字