ホリーからの挑戦状人妻サンタを探せ!

2014年12月18日

敗北のホリー

わたしまけましたわ
この回文思いついた人すごい。
上からも下からもホリーです。

前回の問題、hesonogomi というのが
パスワードになっておりまして
それを使って8月16日にある記事を見ると
数独の問題がでてきます。
それも解いて、その数字の住宅を探し出し
1
このちょっと違うホリーがいる場所のスラチャに
一番初めに書き込んだ方が勝者という事でした。

いやあ、こんなに早くあの難問を解き明かされるとは、おったまげビックリげーション。
そして、栄えある賞金獲得者は
3
まきなみさん です!
早速フレンド申請をさせていただいて
17
笑顔で送らせていただきました(白目

勝利者インタビューです。
ホリー
こんばんは!問題簡単でした?
25
最初のほうは簡単でしたw
なんとなく覚えてるの埋めたら
読めるの限られてたのでw
数独のほうは職場の友達に手伝わせました。
ブログ自体あるの知らなかったので
読み始めたのは最近ですが
気に入った人のは時間ある時に
昔のも拝見するようにしています。

12
13
あの数独は確かに難しいです。 
しかし、最初の問題は人妻会メンバーならば
簡単に解き明かしてくれると私は期待してました。
なのに・・・!!
あれわからん、これわからん。
挙句の果てにはパスワード何?
記事がどこにあるのかわからん、等
みんな、聞いてきすぎぃぃぃwwww
まきなみさんをちょっとは見習ってほしいものです。
14
15
16
初対面でも容赦ない無茶ぶりをします。
19
26
まきなみさんが言うのでテイク2
23
24
と、いう感じでおめでとうございます!
まきなみさん!
黄竜を買う足しになったら幸いです。
私の感想としては
読んでくれたみんなが参加してくれて
ありがたかった事(50万のためでも
それを見ていてすごく楽しかった事。
そして勝者のまきなみさんが
結構ブログを読んでくれていて
その詳しさがとても嬉しくて感動しました。

そして今日、スラチャをのぞくと
あと6名の方が辿り着いてくれていました。
20
>アッシュさん
おしかったです!!
今度やる時はアッシュさんの
仕事の休みの日にやりますね!!
休みの日を教えてください(笑

>はじあかさん 
おそかったよおおお☆でも3位。すごい。
あの問題を解けたっていうだけでも
私は尊敬してしまう。踏んでください。

>もっちぃさん
ありがとう、もっちぃさんっ!
もうブログ読んでくれてる時点で
3000円あげたいです。 
書き込みにきてくれてありがとうーっ
21
>たすくん
ちょっと遅かったね・・・。残念やった。
でもフレでは1位だよ!!
なんもあげないけど1位だよっ!!

>ルファ
数独得意なんだって?
あれ解けるのすごいよっ!!
人妻会では1位です。おめでとうっ
なんもあげないけど。
メイなんて「数独まじ得意」って言った後
2分でムリや・・・てLINEきてた。

>まい
あら~まいたん、かちこいね~。 


参加してくれたみなさん
本当にありがとう。
またいつか、思い出したように挑戦状を
たたきつけると思います。
また会いましょう!!ハーッハハハ。ブワサッ

怪盗ホリー(そういう設定じゃなかったけど 

 
でも、載せちゃうんだよね。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 11:41│Comments(14)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年12月18日 13:25

楽しかったよぅおうおう(*´˘`*)♡
ひさしぶりに頭つかたよ(๑′ᴗ‵๑)

みんなすごいねー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
まいむりだたぁ。
まきなみさんすごいね‼︎

え?まいへのコメ雑じゃね?
えぇ。答えがわからずホリーに石まで用意してもらって、へそごまハウスに行ったのはこのわたしです☃*
2. Posted by 濡   2014年12月18日 13:34
12時までに書き込んだのに…
ブログに載せてくれないなんて…
うわぁぁぁあん( ノД`)
数独、久々に真剣にやったよ〜!!
楽しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
3. Posted by ビィービィー   2014年12月18日 14:07
たけしの挑戦状より難しかったです。
4. Posted by はなちょ   2014年12月18日 16:03
しばらく体調くずしてまして
チェックしたらホリーさんの挑戦状


おお


みたのが、18日16時すぎでした
主婦のイン時間は私の家事時間
買い物から帰ってきたらアウトだった件
17時からインの人妻に、人妻会潜入の未来があるのか
優勝者の方まぶしいです
そもそも、私、数独なんてできないんだった
文系なんで!
5. Posted by hal   2014年12月18日 18:57
今日は雪で極寒。
洗濯物も乾かんわい。
少なめに、部屋に干せる分だけしとこー

そしてホリーさんのクイズに挑戦しよー!
「あぁどっかに書いてたなぁ」
「過去記事から探すぞぉ」
「…ふっ…クスクス…」
「…あははは」
………
気づいたら
スッキリ!が終わり、
ヒルナンデス!を通り越し、
ミヤネ屋やってました…。
6. Posted by さくら   2014年12月19日 08:34
5 ホリーさん!
本文になんも関係ないけど、私もホリーさんに会いたい!
おとうちゃんのブログを経てホリーさんのブログも楽しませてもらってます!
私も人妻人妻人妻!
タクティクスのやつ、めっちゃ共感しますた!
7. Posted by はじあか   2014年12月19日 11:16
ホリーさん!
謎解き楽しかったです☆
また挑戦したいです~(・∀・)

タスクさんがフレで1位・・・

僕はフレでは無かったのか・・・
残念・・・

エアフレから脱出しなきゃ・・・ww
8. Posted by ホリー   2014年12月19日 19:31
>まい

頭の体操になった?
うん、まいねパスワードの時から
ちょいちょい間違ってて
最終的に全部私面倒みたよね・・・?
だからコメントあんなんですw
9. Posted by ホリー   2014年12月19日 19:33
>濡

もうちょっと早くきてよっw
でも、あれ解けたってつむすごいよ。
これからは濡れおかきとかエロがっぱとか言わない。
今度暇な時に返事かくわな。
忘れてなかったらな。
10. Posted by ホリー   2014年12月19日 19:35
>ビィービィー

そやろ、たけしの挑戦状より
難しくしようと思ってん。
たけしの挑戦状基準でやったからな。
たけしの挑戦状てなに?
11. Posted by ホリー   2014年12月19日 19:38
>はなちょん

あら、はなちょん体調だいじょうぶ?
それ超時間帯あわない系やんっ
人妻会のメンバーは夕方になると
落ちちゃう子がおおいらなーw
いつか、お昼にちょっとでもインできたら
是非おいでね。
数独、やりだしたらおもしろいよ!
使ってない脳を使ってんなあって感じする。
12. Posted by ホリー   2014年12月19日 19:43
>hal

うん、洗濯もののかわきがわるいわい。
ミヤネ屋の時間までっ
そんなにっ
そいえば宮根さん最近やせたよなー
超心配。
袋の時点でボロボロになったルマンドを
開ける時くらい心配。
なんか宮根さん情報あったら教えて。
13. Posted by ホリー   2014年12月19日 19:45
>さくら

すっごい関係ないけどうれしい!
おとうちゃんの人妻コネクションすごいな。
すっごい人妻人妻人妻言うてくれたヤン。
わかった。わかったから。
タクティクスの記事
私ももう覚えてないようなそんなところまで
みてくれてありがとう~!!
いつでも会いにきてよ!!まってるぅ!!
14. Posted by ホリー   2014年12月19日 19:47
>フレンドのはじあかさん

楽しんでもらえたっ!よかった!!
そういってもらえたらほんと
ちゃんと8時間くらい寝て超暇な時に問題作ったかいがあったー!!
いや、本当にごめん・・・
はじあかマイフレンド。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホリーからの挑戦状人妻サンタを探せ!