元気があればイノッチもできるホリーからの挑戦状

2014年12月13日

人妻会通信「忘年会」

12月12日(金)

人妻会の忘年会
たくさんの方に参加してもらえて
とても盛り上がりました。
まいちゃんがお手製のビンゴカードで
楽しませてくれました。
まいちゃんが用意してくれたビンゴカード一覧↓
21
ひとりひとりに手紙のビンゴカードを作って
手渡ししてくれて
それを私達は紙に書き写し
まいちゃんがダイスで出す数字をチェックして
ビンゴをするというやりかたです。
準備も当日も大変だったと思います。
私の書き写したビンゴカード↓
10
3
1
2
こんな風に奇声を発してリーチを伝えます。
リーチはでるけれど、なかなかでないビンゴ。
それはそれでおもしろかったです。
たくさんの景品も用意してくれて
本当に感謝。まいちゃんおつかれさまでした。
めちゃめちゃ楽しかったのでまたいつかやってね?

そして、ゲームが終わったら
おとうちゃんが大喜利大会をしてくれる事に。
急にゲストで来てもらったのにすみませんです。
4
6
7
私が言ったやつとなぉが言ったやつは
思い出したくないくらいすべってましたが
面白い問題も回答もたくさんありました。
またそれは覚えてたら今度まとめて書くとして
おとうちゃん達を
びびらせたったんちゃうん?
あんたらびびったんちゃうん?
という人妻の回答がこちら。
8 
人妻会の天然素材、なおちゃん。
クリスマスの反対語で
「正月ちかいしなー・・・」
なかなかでないでしょう?
出そうと思ってもでないでしょう!!

そんな感じで
またひとつ楽しい思い出が増えました。
来月で、人妻会が1周年になります。 
1月16日にはじめての人妻会をして
初対面でモジモジしていたあの時から
もうすぐ1年経つのですね。
人妻会がなかったら、ドラクエやめてた、
と時々言ってもらえる事がありますが
私もそうかもしれないなあとよく思います。

忘年会に来てくれたみなさん
本当にありがとう!おつかれさまでした!
来年もよろしくね。

なおちゃん・・・
すべったとかそういうんでもなかった。
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 13:34│Comments(10)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年12月14日 00:40

たのしかったねー(*´ω`*)♡
ホリーの字がかわいいっ!
【が】のてんてんの部分がすごいはなれててかわゆ( ◞´•௰•`)◞ ♡

おとちゃんの大喜利は、
のんびり見せてもらってました♬
なおちゃんかわいいなw‼︎

もすこしで人妻会1年ね♡
この1年、みんなのおかげで楽しませてもらったぁ(〃▽〃)
2. Posted by なな   2014年12月14日 01:43
ホリーの字かわいいね!
女の子って感じw
まいちゃんお疲れ様でした!
まいちゃんのおかげで楽しいビンゴ大会になって感謝だよぅ!
しかし最後までビンゴしなかった残念な私www
「それ超欲しいやつじゃん!」ていうホリーの定型文を言われたかったなぁ...
なおちゃんの正月近いには、ホント笑わせてもらったよねwwwwww
人妻会面白いわ〜〜d(^_^o)
これからもよろしくお願いします!
3. Posted by なお   2014年12月14日 12:45
忘年会楽しかった~^^
みんなありがとう

ブログ載せてもらえてうれしいな^^

おとうちゃんのクイズw

クリスマス反対=やらない理由(正月近いから

みたいな発想してもーた(汗

4. Posted by おとうちゃん   2014年12月14日 20:37
忘年会お疲れ様でした。
うん。
なおちゃんの説明な。
うん。
説明読んでもわからないって凄い。
5. Posted by クラリス   2014年12月15日 09:49
ラストまで参加したかった;;
まいちゃん、本当にいつもありがとう。
ばい部のみなさん、これからよろしくです。
そして、人妻会一周年おめでとう!
こんなに楽しい会を開催してくれたホリー、感謝だよ!
みんなだいすき~^^
6. Posted by ホリー   2014年12月15日 22:36
>まい

この字走り書きやから汚いけどw
てんてん離れすぎやんっ
今気が付いたー!!てんてんー!!
かんばっくぅぅ!!

大喜利、まいもっとガンガンいってくれるかなって思ったわ。
まあ、それまで忙しかったもんな。
ビンゴとかゲームありがとうね。
めっちゃ楽しかったし
景品もすごい豪華でうれしかった。
7. Posted by ホリー   2014年12月15日 22:41
>ななちゃん

汚い字だわ、はずいなこうしてみるとw
ビンゴ楽しかったねー!
あんな風にやったのははじめてで
最初どうするんやろうって思っててんけどな。
でもまいがやってくれた事
私絶対ようせえへんわww
ななちゃん最後まで残ってたな。
じゃあここで言わせてもらうわ。
「うわーいいなああ!!
それ超イェーイめっちゃホッリデーなやつじゃん!!」
盛りすぎたらあかんくなる。
8. Posted by ホリー   2014年12月15日 22:42
>なおちゃん

いい!!
もうね、なおちゃんはいいよ。
かわいいんだもん!!
許す!!なんか意味分からん事いうても
許すぅぅぅ!!!!
っていうくらい、なおちゃんのキャラ好きですw
たぶんみんなも同じよ。
楽しかったね。またやろうね~
9. Posted by ホリー   2014年12月15日 22:45
>おとうちゃん

ちょっと!!
ちゃんと読んでくれる?
なおちゃんの説明ちゃんと読んでくださいよ!
ほんまそういういちゃもんつけないでくれます?
こんな解りやすいのに!!

クリスマス反対=やらない理由(正月近いから

あ、ごめん、わからんわ。
おつかれさまでした。
おとうちゃんたちのおかげで
よりいっそう盛り上がりました!!
10. Posted by ホリー   2014年12月15日 22:49
>クラチャン

くらちゃんありがとう~
忘年会おつかれさまでした。
いつも時間ぎりぎりまで本当にもうしわけない。
しっかりもののくらちゃんがいてくれると
私もすごく安心できるし助かってる!
本当、知り合えて一緒にいろんなことできて
よかったなって思うねえ。
もう少しで1年だー!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気があればイノッチもできるホリーからの挑戦状