2014年11月28日

11月29日(土)Club人妻

危なかったです。
勝手に宣伝部長を名乗っているのに
明日開催される「Club人妻」の告知を
おもいっきり忘れていました。
1416570099585
今回のポスターも美しいですね。
私がしれっと写っている所もステキです。
撮影が人妻会終了してからだったので
入らせてもらいました。
毎回、まいちゃんとメイちゃんが作ってくれています。
私も今回時間があればお客さんとして
遊びに行きたいと思ってますので
見かけた時は是非声をかけていただけたら
嬉しさのあまりうれションするかもしれないので
やっぱり声はかけないでください(かけてください)
では、イベントの内容をザックリとご紹介。

11月29日(土曜)
22時~24時
場所 グレン雪原7647-6


PTチャットタイム

受付は22時20分まで
人妻スタッフ1名と3名様でお話します。

フリートークタイム

自由に白チャでわいわいします。

○×ゲーム

人妻スタッフが出す問題に
○か×かで答えるゲームです。
勝ち抜いた方には景品もありますよ。

最後に
花火を打ち上げて、記念撮影をして終了です。

参加していただく際のお願い
できれば武器等、外して来ていただけると助かります。
あと、この場でのスタッフへのフレンド申請はお断りさせてもらう事にしております。
18歳未満の方は、夜遅い時間ですのでちゃんと寝ましょう。


もう少し詳しく知りたい方は
なかやまきんに君マニア
こころん
こころん
うにのじゆうちょう。

を見ていただけると
わかりやすいですので宜しくお願いします。

それでは、一緒に楽しい週末にしましょうね。
お逢いできる事を楽しみにしております。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:34│Comments(4)Club人妻 

この記事へのコメント

1. Posted by セフィ   2014年11月29日 05:09
その日ちょっと行けるかわかんないンゴ(´・ω・)ホーリーに会いたかったンゴ
2. Posted by ホリー   2014年12月01日 10:42
>セフィちゃん

セフィちゃん、ちょっとだけ厳しいこと言うけど
ホーリーじゃないよ、ホリーだからね?
すごく楽しかった!お客さんで行くのはじめてで
癖になりそうだったよ。
あとね、ホリーだからね。
今度あった時はおしおきするからね。
3. Posted by セフィ   2014年12月01日 11:48
聖(性又は精)なるホリーをもじってホーリー!
また、お客さんとしてきてね!w
今度はならんどくから!
お仕置き楽しみにしてる☆
4. Posted by ホリー   2014年12月02日 08:59
>セフィちゃん

そうだったんか。じゃあ許そう。
性とか精がかかってるなら許そう。
あれだね、じゃあアーメンっていう時は
ザーメンっていう感じだね☆
クリスマスはクリ・・
だめだ。言っちゃだめなやつだ。

コメントする

名前
 
  絵文字