2014年11月27日

最高のパラは、恋をしたパラ

さて、ハンマースキルZEROのパラディンは
バレて島流しの刑にされてしまうのかいっ?
しまわないのかいっ?どっちなんだいっ?!

なかやまきんに君のネタをこの間書いたら
こころんのなかやまきんに君マニアが発覚しました。
こころん
きんに君の事ならなんでも聞いてね。

ある日の人妻会で検証です。
1
他人事感がすごい違うPTのまいちゃん。
2
ここは超自然な感じで
私とトモチャンがパラディンだと提案します。
5
6
7
こっち見てる・・・!!
トモチャンがこっち見てる!!!
盾も装備してないのがバレてしまう(見た目でバレてます)
8
9
10
11
早くもバレてそうな感じですが
災厄の王へと向かいます。
12
この勇姿。パラディンかっこいいですね。
本当にやってみたい職業第2位って感じです。
(1位はコンビニの店長の愛人)
まあ私は何もしてないんですけど。
13
トモチャンのスタンショットが炸裂してます。
14
とりあえず自分の手柄のように振舞う私。
こんな人いたらそのこんぼうを奪い取ってお嫁にいけなくしてやりたい。
15
これは言っておかないと
パラディンはできませんよね。(できてないけど)
そして見事、勝利しました。
終わった直後のトモチャンのひとこと。
16
という事は
バレてるのかい?バレてないのかい?
どっちなんだい?!
17
19
やっぱりバレてたのかい?
18
20
あれ?もしかしてバレてないのかい?
21


バ~レてた!!
でも、うまいパラディンの人が一人いれば
一人が遊んでいても結構勝てるよ
という事はわかりました。
いつか本当にパラディンできるように頑張ります。

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 13:33│Comments(10)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ふれーむ   2014年11月27日 21:52
シェフ!この題名に反応してまたカキコしてしまいましたww

ほんと、みなさん楽しい方ばかりで羨ましいです♪
ホリーさんの日常がおもろすぎるww

偶然すれ違っても分かるように、みなさんの名前をメモしなければ…φ(._.)メモメモ
2. Posted by まい   2014年11月27日 23:52

コンビニ店長の愛人なりたいの?
まいがコンビニ店長に頑張ってなれたら、愛人としてお誘いするね‼︎
うまい棒買ってあげるから‼︎

トモチャンバレてたかぁ〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)
いやぁ〜、めっちゃホリーのほう向いてるからドキドキしたぁw‼︎
たのしかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アホなことしても、一緒に楽しんでくれるみんながだぁいすき'`ィ(*´ェ`*∩
3. Posted by ホリー   2014年11月28日 09:44
>ふれーむさん

さすがふれーむシェフ。わかってくれると信じてました。
ああ、千石さんかっこいい。
前に少しだけレストランで働いた事があるんですが
また働きたくなってしまっている流されやすい私です。

そうなんですよ、私のまわりって面白い人多くて
ネタには困らないんですよね。
だいたい録画してるんですが、たまに忘れてて
これブログで書きたかったなー!!て後悔することも多いです。
私も、ふれーむさんとばったり会えるのを楽しみにしてますね。
人妻メンバーをひとり見つけるごとに3ポイントさしあげます。
5000ポイントで豪華景品贈呈!
4. Posted by ホリー   2014年11月28日 09:47
>まい

コンビニの店長の愛人やったら
ファミチキ食べ放題かなと思って・・・。
まい、ぜひいつの日か店長になって私を愛人にしてね。
たぶんその頃にはなりたい職業第1位変わってるかもしれないけど。

トモチャン、絶対わかってたんやけど
言わずに黙々とがんばってくれてて
頼もしかったよ。
これからもアホっぽいこといっぱいしようね。
あと、昨日やったあの検証は本当にアホやったな。
5. Posted by はなちょ   2014年11月28日 14:43
ホリ~さん装備がスタイリッシュでかっこいいです
そして、めまぐるしくかわるホリーさんのやってみたい職業第一位のランク入れ換えが気になります
まだ人間としてカウントされないくらいの子供の頃「愛人バンク」という言葉をきいたことがありますが、いまだにどういうシステムなのか想像がつきません
6. Posted by かていかしつ   2014年11月28日 19:19
ブログミテマス
7. Posted by hal   2014年11月29日 03:49
5 あーもうホリーさんっ
やってることも周りの素敵なみなさんも
ホリーさんの文章も
おもしろすぎるぅー
そしてほっこりします!
災厄と言えば、こころんさんの表情が忘れられません!
8. Posted by ホリー   2014年12月01日 10:26
>はなちょん

この装備、プレゼントしてもらって
気に入ってるんだけど、頭のリボンがさ
私の髪型では埋もれて見えないんだよ!!
ハイビスカスのやつも埋もれるの!!
次のなりたい職業第一位は、りっきーさんの愛人だな。
この髪型でもリボンとハイビスカスが埋もれなくしてって
ピロートークで言うっていう事にするわ。
なに、その愛人バンクて!!
あれかな・・・銀行に行く時ノーパンで連れて行く愛人の事かな・・・。
9. Posted by ホリー   2014年12月01日 10:35
>かてぃちゃん

私もかてぃちゃんをミテマス!!
いつも見てくれてありがとう。
かわりにといっちゃなんだけど今度パンツ見せてね。
なんかあれやったん?
書く事思いつかんかったん?
10. Posted by ホリー   2014年12月01日 10:39
>halちゃん

コメントありがとー!!
わああ、嬉しいな。
もっこりしてくれるなんてそんな
あ、違うほっこりだった。
こころんの表情は私も忘れられないよ。
モモクロが最初6人だった事思い出すくらいの
頻度で思い出してる。

コメントする

名前
 
  絵文字