人生とパラディンは、タイミングが大事最高のパラは、恋をしたパラ

2014年11月26日

人妻のホリーさんの回答9

年内中に全部コメントを返したい気と
年末の大掃除をサボる気がマンマンです。
この間、どこにコメントを書いたらいいの?
と、たったひとりだけに聞かれたので
一応貼っておきます。

ホリーさんちょっとラブサイケデリコのコーナー

それでは、次の迷える子羊さんのお便りです。
あと、今回は長いだけで内容が全然ないよう。
    • 9. ミスト
    •  
    • 2014年11月02日 12:00
    • ホリーさん、ちょっと聞いてよ
      ドラクエでフレさんの名前を言おうとするといつも掘の字に変換されてしまいます
      wiiUなのですがどうにかなりませんか?
ホリー

ミストさん、ぶっちゃけ私の力では
そんな大規模な改革は無理なんですが
思いきってカタカナに変換してみましょうか。
F7かなんかで。
でもメンドクサイなら堀でもいいですよ。
私の事ですよね。きっと。
本名が堀井なんで(うそ)

呼び方でいうと
私は呼び捨てにされるのが好きです。
それが初対面であっても全然嫌な気がしません。
お前とかヨネスケとかでもいいですね。
となりの晩ごはんやってこいや!とか。
逆にああ、もっと罵ってと思うくらいです。
いや、そこまではどMじゃないんですが
Mっけはありますよね。
でも、最近気が付いたんですよ。
どMだとかいっても
嫌いな人からイジメられるとやっぱり嫌なんです。
去年、元カレとモンハンをする事になった話
なんですが
これ、すごい腹が立ったのでそこらじゅうで
言いまくってて知ってる人も多いと思うんですけど
我慢してください。

3DSでモンハンをやり始めた頃です。
私はそれがモンハンデビューだったので
少し慣れた頃に、ラインのひとことの欄に
「モンハンやってます」
みたいな事を書いたんですね。
そしたら、音信不通だった元カレから急に連絡があり
ひと狩り行こうぜ!ってなったんですよ。
で、私は始めたばかりなのでモンハンルールもあまりわかってないからごめんねと
前フリはちゃんとしてたんですが
ひと狩りするごとにめちゃめちゃダメ出しがラインでくるわくるわ。
アホか、から始まり、アホかで終わるみたいな、罵詈雑言なわけですよ。
そんな文句ばっかり言うのに
毎日のように「モンハンなう」
って誘ってくれるんです。
最初は、ホリーさんもMの端くれですから
それは少し嬉しかったりしたんですが
あまりにもひと狩りごとの罵詈雑言がすごくて
最後のほうは3DS壊れたって嘘ついたほどです。

やってなくても、会社の昼休みかなんかに
「あの時お前はこうやったけどこうするべきだった」
とかモンハンの事をずっと送ってきて
もし、私がIKKOさんだったら、
どんなときも~って言ってた。
もう、一生モンハンも乳首当てゲームもやらへん!
ていう状態になりました。
で、しばらくラインも無視してたんですね。
そしたら、ある日
「俺、昨日彼女と籍入れたから」
みたいな事を言ってきて
え、なんで急にリアルな話したん?
イキナリアリティ~!(IKKOさんが言いそう)
てなるじゃないですか。
それ以来、音信不通に戻ったんですけども
今思うと、それが言いたかっただけなんじゃないかと。

私とその人は自然消滅みたいな感じで
ちゃんと別れるっていう事をしてなくて
私が結婚したって報告した時
友達づてにその元カレがちょっとショック受けてたっていうのを聞いたんです。
だから男のプライドみたいなので
私に、俺も結婚したからってのを伝えたかっただけなんじゃないかなって。
いや、でも、もしそうなのだとしたら
それだけ伝えてくれたらよかったんですけど(笑
モンハンで必要以上に罵ってたのもちょっとした復讐だった?
これは私の考えすぎでしょうか?

はい、何が言いたかったのかというと
ホリーさんはMだけども
そういう陰険なイジメ的なやつは
その人を嫌いになってしまうので受け付けない。
あと、もうモンハンとワニワニパニックはやりませんという話でした。

そしてミストさん、おもいっきり関係ない話になりましたが
堀リーでも歩リーでもいいから
今度呼ぶときは呼び捨てにしてくれたら嬉しいですよ。

それでは、また。 

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:17│コメントコーナー 
人生とパラディンは、タイミングが大事最高のパラは、恋をしたパラ